アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール☆彡

あすか
ブログもアフィリエイトも初心者です^^ たくさんの人と交流できればいいな。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事☆彡
カテゴリアーカイブ☆彡
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年03月13日
CR北斗の拳
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ(サミー)

基本データ
大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
確率変動確率 82%
賞球数 3 & 4 & 13 & 15
平均出玉 約1600個
備考1 2R通常から突入する無想モード中の時短回数は、60回転、80回転、100回転のいずれか
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 特賞出玉
約1600個(右アタッカー・16ラウンド)
約1550個(下アタッカー・16ラウンド)
約480個(下アタッカー・5ラウンド)


{a8.net http://shoppingfeed.jp/e-omochas.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=15A018}

カテゴリ@ギャンブル第一弾
初打ち体験記
 
体験記も何も・・・


実は・・・Σ(°Д°;


1球目で 当たり を引いたみたいです。


初打ちなので、当然どのリーチがどのくらい熱いとか分からないまま当たりました。
覚えているのは、サウザーストーリで4連したと思います。
そして、サウザーリーチの途中で真ん中の役物が「ぺかー!」と紅く光ったと思います。
セリフとかきりん柄などは覚えて居ません。

とにかく、最初の一発目の入賞で当たりを引いたのは間違いありません。

そこからわけがわからず22連チャンしました。
もっと他のリーチや流れを見たかったので3箱入れて終了。
 
大当たり確率 1/399.6


こんな事もあるんですね。落ち込み


{a8.net http://shoppingfeed.jp/zacpac.uf/item_page.cgi?ITEM_NO=devil-hokuto-jagi}


その後の勝率・当たり引き率は、見るも無残な結果ですが、トータルはまだプラスですね。
実はもう一つ、けっこうな記録がありますが、それはまた別の機会で。

ユリアの振り返りを見たいです


次回は「CRフィーバー倖田來未

ポチっとしてくれたら嬉しいデス


宜しければご参考に^^;
カテゴリ案内


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへ

リンク集☆彡
月別アーカイブ☆彡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。