広告

posted by fanblog
プロフィール

こっこ
はじめまして♪  こっこです。 ご縁があり、 2010年11月に主婦になりました。 2012年5月お母さんになりました。 根性無いので、ブログを毎日更新するのは無理ですが、気長にちょこちょこ更新しようと思ってます。 主に覚書の料理とか、娘の事になると思います。 子供大好きな親ばかです♪
リンク集
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2013年11月15日
17ヶ月 豊橋動物園
そーいえば、動物園に行ってきました。
豊橋の動物園です。
小さなお猿さんは、娘の目の前に何匹も来てくれていました。
大きな動物達は、娘がちょっとおどおどした様子でした。
私が動物を一生懸命、指差しても娘の目は、全然違うとこ見てる‥。

唯一、娘が「これ知ってる♪」って雰囲気で近寄ったのはペンギンさんの水槽でした。
名古屋港水族館・鳥羽水族館でも見ていたのでちゃんと分かったんでしょう。

今まで水族館に連れてっても、分かってるかどうなのかよく分からなかったけど
やっぱり娘なにり少しづつ理解していたんだな。と嬉しく思いました。
三重の自宅からなかなか動物園には連れて行けないけど、近くにいるうちに水族館に連れて行こうと思いました。

動物園に来たついでに、遊園地の乗り物も乗りました。
まずはティーカップ。
動きが怖かったのか、泣きしながら降りようと必死になってました。
続いて汽車。
ティーカップの後だったので、『乗り物』が怖くなってしまったのか
これも泣きながら嫌がってました。
平日に行った為、どっちの乗り物も貸し切り状態でした。


【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。