アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


4月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、ゴールデンウィークの初日です。

昨日はひと仕事終わったので同僚と呑みに行き、家に着いてバタンキューで寝てしまいました。

先月、今月は疲れましたからね、、

4月の年度末から史上最大のゴールデンウィークとぶっ通しはキツかったです。

さて、実は明日の朝から旅行に出掛けます。

とある南国の方へw

なにせ10連休ですからね。家にいるなんて選択肢はないですよ(笑)

まぁ、この為に日頃頑張ってますので。

今回行くところは暑季らしく、とでもなく暑い時期になるみたいです。

たぶんヤバいでしょうね、、

そんな訳でGW期間は日記をお休みする予定です。

余裕があれば書きたいんですが、断念しちゃうんですよね。。

部屋が1つしかないと、子供と同じ時間に寝るしかなくなっちゃうんですよね。

2部屋あるようなゴージャスな部屋に泊まりたいものです。。

とりあえずリフレッシュしてきたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、くもり。

金曜日は会議がり1日社内なので、実質今日がGW前の最終営業です。

いやいや、今月はよく働きました。

そして過去最高の売上を出してしまいました。

実はこれあまり嬉しくないんですよ。。

目標を達成するのは必須なのですが、プラス5%程度に抑えないと来年度大幅に上げないといけなくなるんです。

ほどほどが1番って感じです。

さて、私の今月のケータイ契約はもう終わっているのですが、

併売店のツイートを見た感じだと、今週末のau案件なかなかいい感じみたいですね。

そう言えば、私がたまに使っているauショップが1年ぶりにツイートしてました。

そろそろお尻に火が付いてきてるのでしょうかね。

あぁ、au契約したいです。

2回線ずつにすれば毎月契約できるんですよね。。1ヶ月おきに3回線とどっちがいいんだろ。

眠くて頭が回らないですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、雨。

朝、家を出る時は雨が降ってなかったので傘を持っていきませんでした。

とりあえず鞄に折り畳み傘が入ってるので。

午前中社内で仕事をしてる時や、アキバに電車で向かっている時は結構降っていたのですが、

私が外を歩く時は運良く止んでいて、家に帰るまで1回も傘をさしませんでしたw

さて今日は、契約した回線の後処理の為、ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップに行ってきました。

3キャリア制覇です(笑)

近くのワイモバイルショップが潰れて、ソフトバンクショップに統合になりました。

ワイモバイルのプラン変更で行ったのですが、なんか屈辱感ありますねw

逆にauショップにUQモバイル入ってくれるといいんですけどね〜。

電話で予約番号取ると、30分くらいかかるんですもん。。

毎回うんざりしますよ。

そう言えば今月ドコモ契約出来たってことで、来月with機変できちゃうんですよね。

新プランはどーやっても高くなるのでやらないです。

メイン回線の月サポ機変したいな、、

5月は勝負の月になりそうですね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

ゴールデンウィーク直前なので目が回るほど忙しいです。

それでも先月からの頭痛の元が絶たれたので集中して仕事に没頭できましたw

ID20%は逃しましたが精神的に楽になったのでこれで良しとします。

そして今日はauペイの20%。

これもずっと社内だったので逃しました。。

まぁ、サラリーマンなので全ては叶いませんね。明日からのスパチャンで挽回しようと思いますw

さて、昨日の契約で書き忘れたのですが、

今回使った弾はUQモバイルでした。

電話で予約番号取った時MNP先はドコモだと伝えたのですが、

最後にauへ乗り換えって少しでも考えていただけませんか?

とりあえず22000円分のクーポンメールしておきますので気が変わったらお願いします。

って言われてクーポン貰っちゃいましたw

先月も同じ回線で貰ったのに。。

前回発行した履歴ってないのかな?

来月使いたいんですが、有効期限書いてないんですよね、、無期限かな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

25℃とか初夏みたいな気温。スーツが蒸し蒸しして辛かったです。

今日から気合を入れてドコモ案件を、、

と意気込んでいたら、朝一1発目から希望の案件取れちゃいましたw

なんとあっさりとまぁ、、
あんなに苦労してたのが嘘みたいですよ。

ちなみにちゃんと特価BLマンをカミングアウトし家族まとめて無しOK確認しました(笑)

もう二度とあんな失敗はしないとですよ。

まぁ、本当は24日以降に契約したかったんですけどね。

IDでもスーパーチャンス対象なので、ドコモショップの端末代20%いけるみたいなんですよね。

https://dpoint.jp/ctrw/cp1/chance201904/index.html

24日来店予約でお願いできますか?ってしらっと言ってみたのですが、取り置きは当日のみとのこと。まぁ、大抵そうなりますよね。

とりあえずこの案件をスルーするはずもなく、、

15559544648270.jpg

無事4台GET!!

ゴールド無かったのが痛かったですが、未開封は助かりますw

これにて用途限定dポイントも完全消化。

心置きなく旅行に行けそうです♪



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

午後から映画を観に行ってきました。

今回は、

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』

毎年恒例の行事です。

うちの子はクレヨンしんちゃんが好きで好きでw

今回は父ひろしが、、

まぁ、ネタバレになるので言えませんが、とにかく、

泣けました。。

そして妻に優しくしたくなりました。

※もともと私、優しいですがw

これは子供よりもぜひお父さん、お母さんに見てほしい作品ですね。

実際子供は前回のラーメンの方が楽しかったと言ってますが、私は今回の方が面白かったです。

是非、子育てで疲れたご夫婦さん、騙されたと思って行ってほしいですw

胸も目頭も熱くなりますよ(笑)

さて、明日からが勝負の週です。

もう妥協してでも案件GETしよう思っています!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、引きこもりです。

昨日のリベンジを果たすべく、DSに電話掛けまくりました。

ラッキーな事に妻と子供が児童館に行くって事で午後丸々フリーでした。

実はこれを知っていたので昨日はそんなにショックじゃなかったんですけどね。

そんな訳で10:00からツイートを頼りに電話したのですが、、

全然繋がらない。。

ほんとDSって繋がらないですよね。話し中ならまだしも、勝手に切れるやつありますよね。あれ最低ですよ。

まぁ、何にしても土日は競争激し過ぎです。。

私が断った微妙な金額のお店が電話後に売り切れツイート流れたのにはビックリしました。

ターゲット金額少し上げなきゃいけないのかな、、って思ったり。

ドナ値下がってるんだから更に安く買いたいくらいなのに。。クーポンもないし、、

そう言えばフリマとか見ると5月31日までのクーポンあるんですね。

こないだ電話したら無いって言ってたのに、、

また電話してみようかな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、くもり。

昨夜は23時までは記憶があるのですが、

気が付いたのは朝の5:00、、

リビングのソファーで寝落ちしてしまいました。

しかも妻は起こしてくれず、、

そんな訳で日記をお休みしてしまいました。すいません。。

さて、実は昨日ドコモの案件取れて行ってきました。かなり妥協した案件です。。

そして、、なんとやってしまいました。

家族まとめて割込、さらに3000円分のコンテンツあり。

そう言えば、家族まとめて割は電話で聞いてなかったです。いつもは自分で確認するんですけど。。

コンテンツは後出しです。

交渉粘りましたが、これ以上赤字を増やせないってことで決裂、、

はぁ、、焦るといい事ないです。。

とりあえず感覚的には一昨日あたりから案件増えてる気がするんですよね。

来週ワンチャンに掛けようと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、くもり。

いつものようにアキバに営業です。

今週から一気に忙しくなりました。GW特需ってやつですね。

一応ゲン担きで神田明神にお参りに行ってきました。

真面目に今月ドコモいかないとdポイント失効しちゃうんですよ。

今週の金曜日だめだったらいつものゲーム機買おうかと思います。

そんなプレッシャーの中、本日も案件GETならず。。

やさぐれモードで電車に乗って帰りの途中、、

ポケモンGOのタマゴが孵化したのですが、、

な、な、なんと!

Screenshot_20190418_081901.jpg

リオルちゃん!!

めちゃくちゃレアなポケモンです。私の周りのポケモンマンター達も持ってません♪

これは明日羨ましいがられるでしょうねw

またもや大切な神様の力をこんな所で使ってしまったようです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



4月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

いやいや、4月後半戦、、

めちゃくちゃ忙しいです。

それでも毎日DSツイートだけはかかさずチェックしているのですが、

全く引っ掛からないですね、、もう既に諦めモードです。。

まぁ、UQモバイル弾なので来月でもいいのですが、回転してなんぼですからね。

やさぐれてファミマでお弁当を買いに行ったのですが、、

Screenshot_20190417_024721.jpg

ペイペイ大当たり。

先週の機変で当たって欲しかったですよ。。

そう言えば1回目の大当たりもファミマでお弁当だったような、、

こんな所で貴重な運をつかってしまうとは。。

今月も神田明神様の力を借りようかと思っていますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。