アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は今日は土曜日、晴れ。

今日から冬季休暇です。いっぱい寝たかったですが、9:00に子供に起こされました。

妻は11:00まで寝てましたがw

昨夜は旅行の準備で大変だったのでお疲れだったようです。

さて明日から6日間の旅行に行ってきます。

今回は、、、

タイランドですw

そして明日は朝3:00起きの4:00出発。。

激安旅行なのでフライト時間最悪です(笑)普通に行ったらめちゃくちゃ高いので気合いです!

なのでもう寝ないといけません(現在22:40)

旅行中はたぶん日記書けないと思います。
コメント返信も遅くなるかもしれません。

なのでとりあえず、

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は何処まで契約できるか分かりませんが、希望をもってこじりましょう!

それでは皆様良いお年をw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

遂に今年最後の出勤です。

そして、今年1番の寒さ。寒すぎてビビりましたw

今日は取引先に挨拶メールをしたり、大掃除をしたり、のんびり過ごして定時に上がる予定だったのですが、、

またトラブル発生。。

お昼休み前に急遽車で現場に向かい、なんとか大事にならずに済みました。

早めの行動が吉と出ました。

会社に帰ってきたのが16:00、、やっとお昼ご飯を食べました。

往復4時間の運転&心労でヘトヘトです。。

結局全てが押せ押せになってしまい、20:00まで仕事してました。

とりあえず明日は1日フリーなのでゆっくりしたいと思います。

そしていざ旅行へw

体調崩さないよう気を付けたいと思います。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、連日のアキバに営業です。

今年最後の営業です。いわゆる仕事納めってやつですね。

それにしても今月は忙しかったです。。

それに輪をかけて今週はトラブル続きで、、もう限界です。

とりあえず何とか157に電話して、スマパス、Appleケア、分割金一括清算。

電車の移動時間に有料コンテンツをひたすら外しました。

あとはひかりTVショッピングのポイント消化と魔法スパの買い回り攻略です。

街のお店はほぼ終わったのですが、ネットでの買い物が全然進んでないんですよね。

明日はお買い物に力を入れようと思います。

まだ何か忘れてる気がするんですよね、、

そう言えばUQモバイルは無理でした。

年明けの特価を狙います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

ただ、仕事でトラブルがあり対応に追われ、結局アキバに着いたのは16:30。

もう夜みたいでしたw

本当はUQ契約したかったのですが、、

あまりにも時間が無く、案件も都心から離れたお店ばかりなので諦めました。

それでも残された時間を最大限に使い、今流行りのLINEモバイルを作ってきましたw

手ぶらで帰るのも勿体ないですからね(笑)

そうそう、アキバだとポケモンGOがやたらと捗るんですね。

さすがオタクの街です。

私みたいな弱っちいトレーナーでも、でんせつ級のレイドバトルに簡単に勝たせてくれますw

Screenshot_20181227_023629.png

子供に見せたら大興奮でした。

明日も大物GETしたいです。勿論スマホも(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

今週は仕事納めに向けラストスパートの週です。

いつもならアキバに行くのですが、倉庫作業が間に合っておらず、1日倉庫番してました。

いや〜疲れました、、

とりあえず今日で面倒な作業は全て終わりました。

残るは3日。早いですね〜

とりあえず忘れないうちに、スマパス(先月契約分)の解約、一括精算(今月契約分)、コンテンツ解約。

これは絶対に明日やろうと思います。

あと、UQモバイル契約もw

あとひかりTVショッピングのポイントが31日で結構な額が失効になっちゃうんです。

これも急ぎ使わないと。。

本業はひと段落ですが、副業はまだまだやる事いっぱいですよ。

やらなきゃいけない事書き出して3日で全て完了させれるよう計画的に動きたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、三連休の最終日です。

クリスマスイブですね!

聖なる日という事で、ソフトバンクさんからプレゼント貰えるって聞いたのでコジポチャレンジしてみました(笑)

いや〜ぜんぜん繋がらなかったです。

スピーカーにして待つこと20分。

凄い疲れた声のオペ嬢がでました。

3月末に契約した5回線を一気に予約番号発をお願いしてみると、、

お乗り換えを考えていただけるのであればお得な特典がございますが〜とな。

きたきた!と興奮を押さえつつ聞いてみると、、

LINEモバイルかワイモバイルにお得に乗り換えができるホニャララ〜どちらがよろしいですか?と。

???

ソフトバンクのスマホにお得に機種変できる特典とかないんですか?って聞いてみると、、

お客様にご提案できるものは以上でございます。ですって。

そして淡々と5回線予約番号が発行されました(涙)

いや〜あっさりと玉砕。

20分待って交渉は3分で終了。

やっぱり1年以上は維持した回線じゃないとだめなのでしょうね。

そんな訳で、私にサンタさんは現れませんでした。ザンネンw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日です。

昨日、妻から自由時間をもらったので恩返しです。

お昼過ぎから子供と映画を観に行きました。

今回はこれ!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVE

15455879700870.jpg

平成最後の平成ライダー全員集合の記念作品みたいです。

いつも公開初日でもガラガラなのに、今回は超満員。

客層がオッサンだけとか、カップルとか、子供連れじゃない人が多かったです。

で、内容は、、

子供は超不完全燃焼で怒ってました。

ストーリーが理解できれば結構感動できるのですが、幼児には理解できなかったようです。

またいつもの派手なラストシーンがないので、えっ?これで終わりって感じです。

Twitterを見ると大きなお友達は満足してるみたいなので、いいんでしょうね。

家に帰ると妻が夕御飯の用意をしていました。今夜はクリスマススペシャルですw

15455882155900.jpg

やっぱりクリスマスはチキンですね♪

明日の朝はたぶんサンタさんがプレゼントを置いてくんだと思います(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の初日です。

昨日は忘年会があり日記をお休みしてしまいました。

どーしてもお酒が入るとダメですね。。

家に帰って、お風呂に入って、バタンキューです。

とりあえず二日酔いは大丈夫でした。

さて、今年最後のau契約です。

実は日曜日に妻がママ友とクリスマス会があるので、その間に新宿に行って契約しようと思ってたのですが、、

なんとクリスマス会、土曜日だった。ごめん、テヘッwですって。。

そんな訳で急遽契約に出掛ける事になりました。リミットは13:00〜17:00。

丁度ドコモ案件で朝から量販店に行っている知り合いがいて、auの情報教えてもらいました。

そもそも量販店だと一括案件になるのですね。。最近の私は分割ずいてるので(笑)

そんな訳で車の中でローラー作戦。

1時間粘って運良く取れました!!

夕方なら本日空きがあるとの事なのですっ飛んで行きましたw

そんな訳で、、

15455009654710.jpg

今年も古事記納めできました(笑)

年越しでホールドするのは嫌ですが、まぁ、しょうがないですね。

そして、遅くなったお詫びに、しゃぶ葉で夕御飯。勿論私の自腹。

15455010739290.jpg

とりあえず今日はスリリングな1日でした。。

明日はダイソーでいっぱい貰ってきますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

昨夜はまた寝落ちしてしまいました。

ほんと駄目です、、24:00過ぎると目が開かなくなるんです。。

で、タイマーかけて1時間仮眠、起きてまた仮眠、仮眠、3:00過ぎみたいな。

今日は23:00から書いてるので大丈夫ですw

さて実は今週からポケモンGOを始めまして、、どっぷりハマってます。

なにせ実際スイッチのレッツゴーピカブイをクリアしたの私ですからね(笑)

そして、愛する我が子からの依頼がこれ。

IMG_20181221_010738.png

メルメタン

ポケモンGOをやってる人には難関ミッションとして有名ですね。

アメを400個も集めないといけません。。

とりあえず今のホリデーイベントが勝負ですね。

数ヶ月かかると思いますが、必ずGETして報告したいと思います。

そしてその頃にはポケモンマスターになってると思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものアキバの日です。

街はもう完全にクリスマスモードです。

いつもは女子高生やミニスカポリスやナースがうじゃうじゃいるのですが、

今はサンタクロースの女の子があちらこちらに立っています。

目の保養にはいいかと思いますw

さて、昨日予約したドコモですが、ちょっと予定変更、、

契約いってきちゃいました!

IMG_20181220_081459.jpg

無事GETw

本当は金曜日に行く予定だったのですが、ちょっと用ができちゃいまして。

ようやく9月のリベンジができました(笑)

更に学割、ウエルカムでウマウマですw

あとはauですね。

実は数軒電話したのですが、全くでした。。

明日も明後日も頑張ってみますが、、どーにも解約新規がキツいです。

だめなら三連休の1日フリータイムを交渉するしかなさそうですね。

新宿がいいのかな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。