アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


8月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、久しぶりに1日社内です。

昨夜はUNEXT解約しようと思っていたのですが、

進撃の巨人 season3の1話と2話を観ていなかったので、解約の前に観たところ、結局全部観てしまいました。

もう主人公兵長でいいんじゃないって感じですよねw

実際、獣よりも強いんだから全ての巨人を駆逐できるじゃいのって。なんてw

そんな訳で、2:00に寝れたはずなのに3:30になってしまい、1日モヤがかかったみたいに眠かったです。

さて、今日はひかりTVのポイントがドドんと入っていました。

またポイントスパイラルが始まるのか、、って思ったら有効期限1年!

なんか凄くほっとしましたw

そうそう、来月のau契約なのですが、クーポンがないんですよ。。

今までもらい放題だったので苦労したこと無かったのですが、家にあるのは全て8月31日まで。

月初に契約はしないですが、持ってないと不安ですね。

今は野良クーポンもなさそうですし、買うしかないかな。。

安いからいいのですが、もし当日使用済みとかで使えなかったら最悪ですよね。

クーポンによっては本当に3個しか使えないのがあるようですし。

はぁ、JCOMショップの店員さんともっと仲良くなっておけば良かった。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものアキバです。

2日連続ビニール傘を会社に忘れて営業に出て直帰しました。

さっき妻に怒られました(涙)

降るなら降る、降らないなら降らないてハッキリしてほしいですね。

もちろん降ってほしくないんですがw

今日はauショップで解約とか、シングル化とか、スマパスの解約など、いろいろやる予定でしたが、、

朝一早々、社長から海外出張の御達しがくだされてんてこ舞いでした。

今年もですよ、、最悪です。

しかも何故か稟議書を出さないといけないんです。行きたくもないのに、行かせてください的な屈辱の申請書です。

会社員ですからね、、嫌とは言えません。

稟議書作成、承認後に飛行機、ホテルの予約。

こんな事をしていたので会社を出るのが遅くなり、やろうと思っていた事が1つも出来ませんでした。

はぁ、、

これからコンテンツ25個外しですよ。。

しんどい(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日中くもり。

朝は肌寒いくらいだったので、やっと猛暑は抜けたかと思いきや、ジメジメして暑かったです。。

まぁ、昨日の猛暑よりはマシですが。

今日はビックな商談があり朝から外出していました。

ビックカメラじゃないですよw

たぶん私が入社してから1番の商談であり、今後の会社の運命を握るような商談です。

私が担当なのですが、事が事なので取締役を召喚して一緒に行きました。

とりあえず無事終了!

なんとか上手くまとまりそうな雰囲気で終われて良かったです。

無敗の勝負パンツさまさまです(笑)

終わって一服(タバコは吸わないですw)していたら某ビックカメラから電話が。

ダメ元で予約していたブツが入荷したと!

15354745076550.jpg

ウマウマ案件GET!

こんな所でも勝負パンツの効力があるとは、、

とりあえず今月の契約は全て終了。

これからコンテンツやオプション外しなど、後処理をしようかと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、1週間の始まり、そして8月終わりの週です。

やっぱり8月は早かったですね。イベントありすぎで、7月に引っ越したことすら薄れてます。

まぁ、前のマンション売れてないので忘れる事はできませんが、、。

やっぱり蒸し風呂みたいな所に来るわけないですね。スーモを見ても減りも増えもしません。

さて今日もアキバに営業です。

汗ダラダラすぎて笑えてきますよ。もうドロドロw

しかもうっすら雨が降ったり止んだり。

地域によっては雷とかゲリラ豪雨とかヒョウとか凄かったみたいですね。

TLのですが、この写真はやばいですね。



この世の終わりみたいです(笑)

カウントダウン-地球滅亡の日- [DVD]

新品価格
¥4,104から
(2018/8/28 02:47時点)



このジャケそっくりw

帰りの電車も落雷の影響で10分止まりました。

寝てたのでなにが起こったかよく分かりませんでしたが。。

とりあえず、運良く雨が止んでいる時に、ダッシュで家に帰れたので傘買わずに済みましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、37℃の猛暑日です。

もう残暑に入ってもおかしくないのにこの暑さ、、

家でじっとしているのも勿体ないって事で、いつもの市民プールに行きました。

いや〜この夏は何度行ったことでしょう。

その中でも今日の天気、気温はこの夏No.1でしたね!

人も多かったですが、凄く楽しかったですw

さて今日は、、

とあるイトーヨーカ堂でポケモングッズが安売りしてるって情報をもらったので行ってきました。

もうそろそろ今のサン&ムーンも終わりなんですかね。Zクリスタルやリング、人形が50%〜70%offとか。

今うちの子はポケモンガオーレにハマりまくってるんですよ。

やっと最近字が読めるようになったので、3DSのポケモンもやるだろうし。

なのでまだまだ使えそうです。

15353018548190.jpg

残りはAmazonやフリマで安く揃えたいなと。

とりあえず近々ポケモンセンターに連れていかないといけないみたいです。

ポケモンはお金かかりますね(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

月イチ恒例のあの日がやって来ましたw

まだ妻が寝ているので、そっと家をでて、某auショップに直行。

開店直後に入店。

おこないが良かったせいか、5分程度の審査で開通!

入店してから1時間程度で終わりましたw

そして家に戻り、普通に家族とお昼ご飯を食べました。

いや〜このパターンいいですね。近場だからできるってのもありますが。

ひと寝して、夕方からお祭りに行きました。

毎年行っている巨大なお祭りです。

先日沖縄旅行で一緒だった妹家族と待ち合わせをして一緒に回りました。

夜になるにつれ凄い人。

15352184522620.jpg

そして、鉄板の熱も手伝って灼熱の中ひたすら回りました。

もう汗ダラダラ、今年1番汗かきました。

それでも甚平や浴衣を着た息子達が楽しそうにしているのを見てるだけて癒されました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、台風一過?な日です。

昨晩の風は凄かったですね、、

万年睡眠不足の私でも、窓の揺れる音、マンション特有のシャーって音で眠れませんでした。

昔のマンションより10階以上高いのでよけい風が強く感じられるのかもしれません。

とりあえず朝には雨も止み、お昼にはピーカンになりました。

さて今日は会議です。

全国から営業マンが本社にやって来る、1年で1番熱い会議です。

お昼から18:00まで会議室に缶詰、、

しかも会議の進行もしないといけません。苦手なんですよね。。

とりあえず、なんとか無事に終えることができました。

疲れました〜

さてさて、今週末はau契約です。

それにしても林檎のドナ価さがりましたね、、テンションさがりますよ。

せっかく先月より安く契約できるのに、残った利益は同じですから。。

まぁ、新機種が1ヵ月後にでますからね。しかもローコスト版だとか。

そう言えばiPhone5cなんて訳分からない端末ありましたね。

商材的には美味しかった記憶がありますw

主力商品になってくれるといいですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、連日のアキバです。

明日1年で1番大事な会議があり、拘束されるので金曜日の仕事をしに来ました。

台風が近ずいている影響で風が強く、黒い雲が来るとパラパラ雨が降る、過ぎると晴れるの繰り返し。

道路が濡れるとジメジメして暑くて最悪でした。

さて今日は三太郎の日でしたね!

スマパス解約忘れの300円が6回線分、あと通常音声回線の200円が4回線分です。

で、、

帰宅途中、家の近くのミスドに行ったのですが、なんと、、

後日券在庫切れ。。

しょうがないのでオールドファッション×26個貰ってきました(笑)

2段重ねの4箱。すごい絵面になりましたw

15350438626410.jpg

で、絶対妻に怒られるだろうなって思ったのですが、、

明日ママ友達が遊びに来るので、子供たちのオヤツにちょうど良かったって喜んでくれました。

台風のなか頑張ったかいがありましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバです。

連日の猛暑、、汗かき過ぎて気持ち悪かったです。

体感的には40℃位ありましたね。

今日は案件も取れているのでのんびり仕事をしようと思っていたのですが、、

auのお安い機種変更案件を発見。

電話したら1台だけ在庫あるとなw

ちょうど来月1回線ピタット外し&シングル化したかったんですよ。

そんな訳で、のんびりモードを超特急モードにシフトチェンジ!

何とかギリギリ間に合いましたw

コン盛モリ案件でしてが、1台だけなので早かったです。

入店から30分位で終わりました。

15349550120520.jpg

この手の案件、当日貰えたのって初めてかも(笑)

来月もこんな案件掴みたいですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



8月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

いやいや、猛暑日復活ですかね、、めちゃくちゃ暑かったです。

朝の電車、まちがって弱冷房車に乗っちゃい汗ダラダラかきました。。

いつも思うのですが、この車両って本当に必要なのって思うんですよね。

猛暑日に弱冷房車で快適そうにしてる人見たことないですよ。

死にそうな顔してる人ばかりです(笑)

さて、お昼休みに案件探しです。

今日は会社ですからね、、社内で電話する訳にはいかないので、我慢して公園の木陰で電話です。

あらかじめ目星を付けていた6店舗にアタック!!

1軒だけ担当者から折り返し待ち、他全滅。最高で45K引き(涙)

折り返しで来た所もMAX65K引き。。

無駄に汗だくになりお昼休みが終わってしまいました。

ところが、少しして先程のお店から電話が。

なんと上司に掛け合い、私の希望の価格に合わしてくれると!!

二つ返事で即決。良案件GET!!

とりあえずホッとしましたw

そして、帰りに家の近くのコンビニで、、

コロコロ9月号をGET!!

15348580357060.jpg

これ欲しかったんです。すでにプレミアついてるみたいですね。

子供にパパでかした!って褒められました(笑)

スプラ2台あるのでもう1冊欲しいんですね。明日も探してみよっとw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。