アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


SO-03Dのドナドナ価格がまた上昇!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

SO-03Dのドナドナ価格が更に上がりました。

本日確認できたのは、この2店舗

トゥインクルモバイル

海峡

なんと、

17500円! しかも全色。

先週ヤマダ新宿東口いっておけば良かったと後悔中です。

もう、ほとんど在庫ないでしょうね。

本日発表の家族セット割を使えば、
定価売りだったお店も脚光を浴びれるかもしれませんね♪


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1軍機種のドナドナまとめ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

私こじリーマンは、休日は乞食活動をお休みしています。

そして、休日は安売り情報を追っかけ、ブログを更新する事もできないので、

皆様のお役に立てれるよう、

1軍機種のドナドナ価格をまとめておきましたので、
参考にしていただけたらと思いますm(_)m

iPone5 16G 6.1.3以上 43000 コリアン、地図、ミラ、ロムワン
iPone5 32G 6.1.3以上 45000 ミラ
iPone5 64G 6.1.3以上 47000 ミラ
iPone4S 16G 36000 コリアン、ミラ

ドコモ
SC-04E 48000 ミラ、ラベンダー
SC-03E 31000グレー 世界
SO-03D 17000全色 コリアン、ミラ、ラベンダー、海峡、屁、星
SO-03C 11000 ラベンダー
F-02E 15000 ドスパラ

au
HTL21 38000 コリアン、地図、星、虎

私が調べたところこんな感じになりました。

全色同額の方を優先にしています。

現在の時刻での価格になりますので、変動する可能性大です。
必ずお店に聞いてください。

良い休日を!

そして、できればランキングのポチお願いしますm(_)m


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2軍機種のドナドナ価格を調べてみた!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

iphone5、4S、SC-03E、SO-03Dなどの1軍機種以外のドナドナ価格っていくらなんだろう?

って思ったので、2軍機種の高そうなところを調べておきました。

有名ブロガーさん達の特価情報によく出てくる高額CB機種に絞りました。

★特価情報はこちらです ⇒携帯情報<人気ブログランキング

★ドコモ
F-O2E ミラ16000
L-O3E コリアン15000
L-02E ミラ17000
F-10D  コリアン12000
SH-10D 地図16000オレンジ
HW-01E イオシス11000
SO-05D  コリアン21000

★au
FJL21 コリアン12000
ISW13F コリアン13000
URBANOPROGRESSO ミラ4000
SOL21 ロムワン20000
SCL21 海峡21000
SHL21 ロムワン23000

★SB
107SH イオシス7000
DM012SH ミラ3000

★EM
S31HW ミラ4000
S22HT ミラ2500

この価格は7月5日のものです。

最新版はこちらの一覧からどーぞ。
こじリーマンおすすめ買取店

もしかしたら、一軍を超える案件にありつけるかもしれませんね♪

参考にしてください。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



本日は中古の日!差定額15%アップ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

本日は肉体中古の日ということで、

買取り15%アップ!

sofmap(ソフマップ)リユース総合館
(@sofmap_reuse)の 2:08 PM on 金, 7月 05, 2013のツイート。
☆B1買取☆本日中古の日!買取金額増額チャンスです!!現金買取で3%アップ、ポイントにすると最大15%アップです!ぜひともお売りください!
(https://twitter.com/sofmap_reuse/status/353017461420990464)

ソフマップポイントにした場合ですね。

眠っている端末ないですか?
思わぬ価格だったりしますよ。

こちらで検索→ソフマップ買取り

現金にこしたことはないですが、
ポイントもお金ですからね♪


ご購読ありがとうございましたm(_)m



中古iPhoneの下取り、ちょっと待った!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

iPhone5が発売になった時、旧iPhoneを下取りするってのが話題になりましたよね。

そういえばまだやってるんですよね。

auショップ両国さん

(@aushopryougoku)の 8:11 AM on 木, 7月 04, 2013のツイート。
【iPhone4S買取ります‼】
#au #両国店キャンペーン☆★
iPhone4S 16Gを下取りし、スマホに #機種変更すると☆当店限定15000円引き致します‼‼ 詳細は店頭でどうぞ(^_−)−☆
LTEに変更する大チャンス

これちょっと待った!

私のブログでよく出てくる中華系買取り店なら
5000〜10000円変わってきますよ。

とりあえずミラ
iPhone4中古 --Max9000円 
iPhone4中古 --Max12000円(VERSION-4.1/4.2/4.3)
iPhone4S中古(B/C- RANK)
16G/32G/64G --Max23000円/24000円/25000円

その他モバイルヘッドなんかも、中古価格でてますね。

私の高額買取り店のまとめ記事があります。
買取り店まとめ
参考にしてください。

端末の状態により変わってくるので、
まずは携帯ショップで聞いてから、買取り店に行くのがいいと思います。

通常Bランクは、使用感がある美品です。
カバーとフィルムかけてれば、だいたいこれですね。

損しちゃだめですよ!



ご購読ありがとうございましたm(_)m



iPhone5のドナドナ推移に気を付けろ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

iPhone5 16G 6.1.3のドナドナの推移です。

たった7日間でこんな動きをしています!

ミラです。


一番上は夜中に更新されました。

この動きはすごいですね!

こんなに毎日揺れ動く端末見たことないです。

円安に振れてきたので、少し持ち直してきたんですかね。

これは目が離せません!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



じゃんぱらで簡単に500円アップできちゃう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

じゃんぱらで、査定額5000円以上のandroidタブレットを買取りに出す際、

下のツイートをリツイートすれば、500円アップになるみたいです!

じゃんぱらPRさん

(@janpara_PR)の 10:32 AM on 水, 7月 03, 2013のツイート。
☆2013年7月7日(日)まで有効。買取UPクーポン☆対象:最終査定価格5000円以上のAndroidタブレットが正常動作品に限りこのツイートをRTするだけで買取査定額が500円UP!お持込時にRTした画面をお見せ下さい。査定アップ致します。
(https://twitter.com/janpara_PR/status/352238317376503809)

全店対象ですね。

Twitter検索するのが面倒くさい人は、
私のTwitterから飛べはリツイートしてあります。

ドナろうと思っていた方は得しちゃおう!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



iPhone5のドナドナが大変なことに!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

夕方こんなツイートが、、


現在流通しているほとんどのiPhone5のバージョンは6.1.3以降です。

ちょっと気になったので、いつものお店の価格覗いてみました。

16G 6.1.3 ホワイト、ブラック

ケータイマップ 43000,41000
海峡 42000,41000
ミラ 43000,43000
ロム1 41000,?
モバヘ 書いてない

本日の金額です。
モバヘの呟きのように、これ以上、下がるかのもしれません。

ちょうど1ヶ月前は47000,46500でした。

やっぱり、これだけ大放出されれば落ちますね、、

ドナドナのタイミングって難しいですね。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



SC-03E ブラック 33000円買取りキター!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

遂にSC-03E ブラックが大台を越えました!

ケータイマップ

33000円です!

もちろんシルバーも同額です。

最後はブラックしかなかったので、
ホールドしている人は結構いそうですね!

大放出のおそれありです。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



F-02Eが20900円でドナドナできちゃう裏技!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

アキバのイオシス買取センターが移店して、
今月末まで10%アップです。

イオシス買取センター

(@iosys_kaitori)の 11:12 AM on 土, 6月 29, 2013のツイート。
【買取10%UP】も残り2日!
中古だけじゃなく、もちろん新品も10%UPなんですよ!
という事は・・・!
じゃんじゃんお待ちしております!
(https://twitter.com/iosys_kaitori/status/350798959666667520)

私いいことに気が付きました。

F-02Eなんですが、
通常は19000円なのですが、
10%アップすると、

20900円!

最近新規0円で投げ売りされてたり、
高額CBついてたりするので、結構持ってる人多そうですよね。

中華需要がないので、いつもの買取り店達では、
15000〜17000円位なはずです。

残るはあと2日、

確保してる人は急げー!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。