アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


最強の携帯販売店あらわる!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

最強の販売店が現れました!!

★激安販売店情報はこちら ⇒携帯情報<人気ブログランキング>


こんな携帯販売店が近くにある人、
うらやましいですね!

必ず安くしてくれるらしいです!

このブログに遊びに来てくれている人なら
安売り情報詳しいでしょうからね。

このお店にとって脅威かも、、

もしもしモンキージャイアント加須店さん

(@mosimon_kazo)の 9:17 PM on 水, 7月 10, 2013のツイート。
【他店対抗】万が一他店より一円でも高い場合がありましたら、遠慮なくお申しつけください!「他のお店で〇〇円でやってましたよ!」そのお店に確認して必ずお安くします!!! #kazo #saitama #北川辺 #koga #群馬 #sale #お得
(https://twitter.com/mosimon_kazo/status/354937421365915648)


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ビックカメラとヨドバシカメラの機種変更について


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今週末は新宿ビックカメラでお祭りが開催されているようで、
休日家庭を愛するパパである私は、いいな〜っと、指をくわえているしだいです(涙)

★ドコモ特価情報はこちら ⇒携帯情報<人気ブログランキング>


ビックがやるとヨドバシが対抗して、値段を合わせたりしてくれます。

しかし、この2社では大きな違いがあります。

モバイルデータのoffです。

安く機種変をするなら、パケホーダイフラットには入らず、
ダブルなどの段階制のパケットサービスにします。

スマホというのは恐ろしい物で、電源を入れ開通チェックをする際、
物凄い勢いでアップデートが走る機種が多く存在します。

そうすると、段階制のパケホーダイだと一気に6000円近くの上限、いわゆるパケ天になってしまいます。

普通の携帯ショップでは、そのことを配慮してくれ、
simを入れる前に電源を入れモバイルデータをoffにしてくれます。
そうすれば、データ通信ができなくなるので、パケットを使うことはなくなります。

ビックも対応してくれます。

しかし、ヨドバシは絶対モバイルデータをoffにしてくれません。
おそらく本部指示なんでしょうね。
ですので、機種によってはかなりの確率でパケ天になります。

唯一の手段としては、早く取りに行く。これしか方法がありません。
通常機種変は早くて30分かかりますので、25分くらいに取りに行き、
できていなければ数分おきに聞く。
そして、番号確認後すぐに電源を落として、simを抜く。

要はアップデートが起こる前に受け渡しが終わればいいので、
開通から立ち会いまでの時間をどれだけ縮められるかが鍵となります。

昔、こじリーマンもヨドバシでやられています。
αとHDで計2回、、、

という事で、
同じ条件なら間違いなくビックカメラにする事をおすすめします!

※フラット回線ならヨドバシでも問題ありません。一応フォロー。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



中古iPhone5 16Gが39800円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

じゃんぱら三宮店が
本日オープンです!

特価品はこちら



オープン特価だけに安いですね!
詳しくはこちら

限定数ありなので、
欲しい人は急げー!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



明日キタムラ新宿で何かが起こる!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★



意味深です。

最近湧いてるacroだったり。

ちょっと楽しみです♪


ご購読ありがとうございましたm(_)m



イーモバGL07Sが新規一括9800円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

EMOBILEのLTEスマホ GL07S 新規一括9800円です。

携帯スマホSHOP ヴィクトリー赤羽店

(@victory_akabane)の 0:53 PM on 水, 7月 03, 2013のツイート。
ヴィクトリー赤羽店
★オープニングSALE★
激安スマホ
#EMOBILE #LTE #GL07S #新規
今なら本体代 #一括 42000円が9800円に!
月額 #3580円 でネット使い放題です!
※月々クレジットカード払い必須です 0339018500
(https://twitter.com/victory_akabane/status/352273979857305600)

前回私が語ったのはmnp一括0でしたので、
転出代とか考えると、こちらのぼうが安くなるかもしれません。

番号は新しくなりますが、、

詳しくはこちら
こじリーマン熱く語る

欲しい人は急げー!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



イー・モバイルGL07Sがmnp一括○円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

イー・モバイルGL07Sがmnp一括○円です!

イー・モバイル戸越銀座さん
(@EM_Togoshiginza)の 5:14 PM on 金, 6月 28, 2013のツイート。
【超スゴイ\(^o^)/超ヤスイ♪】 #GL07S #au or #docomo からの #MNP で 毎月¥2,130で使える驚愕の超特価本体 #一括 払い42000円→9800円→○円でご提供!! 残る在庫あとわずかです!!v(*^^)v #EM #スマホ

○って0円のことだと、言ってほしいですね。

詳しくは電話して聞いてください。

即完売しそうですね。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



過去最高CB!EMOBILE S12HT、S22HT一括0円CB20000円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

イー・モバイル阿佐ヶ谷

@EM_Asagaya: 【#S12HT #S22HT】史上最大級!!なんと!本体一括0円&現金 #20000円 キャッシュバック!!条件は #スマートプランライト・指定オプションのみ!!6/27 11:00〜予約受付開始です!TEL→0353055921 #一括0円 #キャッシュバック #阿佐ヶ谷"

これはいいですね!

近いから明日電話してみようかな。

20000円ならタダ弾+お小遣いになりますね!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



STREAMX GL07Sについて熱く語る


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

EMOBILE mnp案件です。

STREAMX (GL07S) へ乗り換えると一括0円!

これオススメなので、熱く語ってみようと思います。

イー・モバイル所沢 ‏@EM_Tokorozawa

【緊急大特価‼】#emobileの#GL07S へdocomo・auからMNPしていただくと、本体代金一括0円♪ しかも条件は#イーモバイル オプションのみ‼ なんと月額2,480円で使える最新スマホ‼ 当店だけの特別価格です! 是非お見逃しなく♪

EMOBILE初のLTE機種です。

OS種類 Android 4.
最大待受時間 310 時間
内蔵メモリ ROM 32GB RAM 1GB
CPUコア数 クアッドコア
バッテリー容量 2350 mAh






STREAM X 向けの料金プランは、
基本使用料が980円 LTE電話プラン(にねん)
データ通信定額(データ定額5) 3880円
データ定額5加入で980円割り引き
合計3880円/月
しかもテザリング代込み。

データ定額5ってのは月5ギガまでの制限で、越えると128kに落ちるやつです。
速度制限解除料(2,625円)で、制限解除するようです。

端末本体の価格は0円

ドコモの月サポみたいながあって、月1750円 / 2年間割引きされます。

計算すると、
3880-1750=2130

なんと、5ギガの制限ありますが、
電話+フラット定額+テザリングができる回線が、
2130円でできちゃいました!(2年間)

2年目移行は3880円
それでも3大キャリアに比べたらぜんぜん安いですね。

そして更に!

1400円/月の話し放題オプションを付ければ、
1通話10分まで300回/月 どのキャリアに電話しても定額になります。

よって、2130+1400=3530円で
インターネットと通話が無料の最強スマホが作れちゃうということです!
(2年間。それ以降は5280円)

これはいいですね〜

MNPなので電話番号はもちろん変りません。
キャリアメールだけ使えなくなります。

周りの人がどんどんスマホになっているこのご時勢なので、
そろそろキャリアメールいらないかなって、思っている人多いんじゃないでしょうか?

3大キャリアから出れば、そこでまた一枠空きますしね。
乞食道を極めるなら3大キャリアはフルに回転させたいものですからね!

私もそろそろ15年ドコモ回線にピリオドを打ってもいいかと思い始めました。

昨日言いましたが、私EMOBILEブラックなんです。
でも妻に2回線契約してもらえばいいか〜

たぶん出来ると思うんだけどなぁ。

近日奥さんに交渉ですね!

あと、計算間違っていたらごめんなさい。
ツイッターの2480円ってのと違うので、
もしかしたら間違っているのかもしれません。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



こっちにもあった!EMOBILE S21HT、S22HT新規一括0円CB17500円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

EMOBILE S21HT、S22HTが新規一括0円、17500円CB
こっちにもありました!

もしもしモンキー土浦あやや店

@mosimon_tsuchi: ★特別延長★EM #新規# #MNP# で#S12HT・#S22HT が #一括0円 !!更に!2年間の基本料+事務手数料(計17500円)全額キャッシュバック!!在庫無くなり次第終了♬詳しくは029-835-8866まで★

土浦は上野駅から1時間ちょっとかかります。
往復で2200円ほど。

行く価値ありだと思うんだけと、時間がないです〜

近場の人はいくしかないですね!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



EMOBILE S12HT新規一括0円 17500円CB


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今ではかなりレアかも。

もしもん新船橋店です。

"@mosimon_eichiro: 超得得】#EMOBILE #S12HT なんと2年間基本料金事務手数料還元!でいけちゃいます!新規一括0円+17,500円 #キャッシュバック 〜!月額580円〜!!お問い合わせは047-411-0102 もしもしモンキー新船橋まで #au #docomo #千葉 #S22HT"

これ欲しいなー

でも実は私、芋BLなんですよね。

若気のいたりってやつです。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。