アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月1日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、ついに10月になっちゃいましたね。

先月は燃え尽きました、、

最後にUQ新規、SB機種変更で締めたかったのですがいい案件に巡り会えずタイムアップ。

どちらも動くのがひと足もふた足も遅かったです。。せっかくコジポ貰ったのに使えず。

悔しかったので今日、楽天OCN 2台ポチってみましたw

Screenshot_20191002_093128.jpg

1日から携帯買うなんていい出だしです(笑)

こういうの続いてくれたら助かるんですけどね〜

とりあえず我らがテルルは白旗みたいです。

https://gamp.ameblo.jp/teluru-hachiouji/entry-12531263661.html?__twitter_impression=true

はたして併売店は安売りせずに生き残れるのか、、そして中華買取店も。

これからはポイ活に力入れていくしかないな。。

私の場合は海外旅行が趣味なので、陸マイラーになった方が幸せなのかもしれませんがw

実は今週末も・・



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

端末コレクターだったんですね。
知りませんでしたw
違約金も1000円になったのでOCN、UQは回線整理にいいですね。OCNの維持期間がいまいち謎ですが、、
こじリーマン|2019年10月29日(Tue) 01:50
こんにちわ ご無沙汰してます

わたしはソロ回しの限界を感じ
回線整理中ですw
3月時点で音声30回線あったのがいまは10回線まで
減りましたw

OCNとUQにPIして5ヶ月で純解約です

端末コレクター続けるには苦渋の選択です
長崎みずほ|2019年10月17日(Thu) 06:48
冷蔵庫さん、こんばんは。

あまりためにならない日記にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

携帯古事記は今のところ休業です。暇ですよ。。
こじリーマン|2019年10月14日(Mon) 02:35
いんさつさん、こんばんは。

遅くなりましたが、9月お疲れ様でした。
結局追い込みの爆上げもなく、審査が緩むことも無く終わってしまった感じでしたね。

8月のドコモの機変祭りみたいなのが、今後主流になってくれたら回線維持する意味あるんですけどねw

とりあえず今はゆっくりしたいと思います。
こじリーマン|2019年10月14日(Mon) 02:33
サイボクハム近所さん、こんばんは。

とりあえず今は我慢比べって感じでしょうかね。
まぁ、値引きではなく定価を下げてくれればいいんですけどねw
そう言えば先月契約分SPモード外すの忘れてました。。
こじリーマン|2019年10月14日(Mon) 02:28
りょうさん、こんばんは。

10月に入って本当に携帯案件なくなってしまいましたね。投資ですか、、やりたいとは思ってもなかなか腰が上がらないですね。
ポイ活位しかやる事ないですねぇ。。
こじリーマン|2019年10月14日(Mon) 02:17
こじりーまんさま
いつも楽しませてくださっています。
みなさんの情報も勉強になります。
久しぶりにコメントしました。それでは。

冷蔵庫|2019年10月07日(Mon) 00:31
こじリーマン先生
お久しぶりです

いんさつです、庭開通おめでとうございました。
今年の年末は古い機種をいかにばらまいてくれるか
それとも何もないのかある意味楽しみです、
9月燃え付きました、僕は庭は初旬に契約したので
大したこと無かったです。
いんさつ|2019年10月04日(Fri) 00:25
自分は結局大したこともせず終わりとなりました
3月辺りには普通に2万匹と家電10万分とかやってそうな気もしますが…
システム周りも結構変わったみたいでドコモさんSPモードの解約をWEBでやってくれなくなってます
メンテ続きでようやく手続きしようとしたらコレとか流石茸汚い!
サイボクハム近所|2019年10月03日(Thu) 11:33
来週辺りからポイ活&投資日記がはじまるんですね。
楽しみにしてます。
りょう|2019年10月03日(Thu) 07:00
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。