アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月25日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、くもり。

金曜日は会議がり1日社内なので、実質今日がGW前の最終営業です。

いやいや、今月はよく働きました。

そして過去最高の売上を出してしまいました。

実はこれあまり嬉しくないんですよ。。

目標を達成するのは必須なのですが、プラス5%程度に抑えないと来年度大幅に上げないといけなくなるんです。

ほどほどが1番って感じです。

さて、私の今月のケータイ契約はもう終わっているのですが、

併売店のツイートを見た感じだと、今週末のau案件なかなかいい感じみたいですね。

そう言えば、私がたまに使っているauショップが1年ぶりにツイートしてました。

そろそろお尻に火が付いてきてるのでしょうかね。

あぁ、au契約したいです。

2回線ずつにすれば毎月契約できるんですよね。。1ヶ月おきに3回線とどっちがいいんだろ。

眠くて頭が回らないですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

元通りすがりの人みたいな名前だったような?さん、こんばんは。

ワイモバイルショップでも結構いい案件あるんですね。
呟きもあまりないし、テルル、モバワン位しか見てませんでした。

メイン回線ワイモバイルに移すってのも今考えてるんですよね。。維持費めちゃくちゃ安いですよねw
こじリーマン|2019年05月12日(Sun) 03:13
こじリーマンさん、おはようございます
コメありがとうございます

Y!mobile ショップで、
au 1回線・BIC SIM 1回線をYmobileにMNPしてきました
P20 lite 2台で、一括0+20000CB+おうちでんき10000CB
Mプラン+保証+おうちでんき
月月割あり
でした
おうちでんきは、離れにある別契約を回しました

20000CBは、その場で現金\(^o^)/
でんきの10000CBは、翌日以降現金で\(^o^)/

ビックカメラは、
P20 lite 2台を合計62208で支払い、
ポイント10%を付けて、70000CBが限界との事
初月のみ、Mプラン
月月割あり

ヨドバシカメラも
P20 lite 2台 一括0
初月のみ、Mプラン
月月割あり
が限界との事
ヨドバシ店員曰く、CB分が相当きついらしいです

ヤマダは、LABI・テックランド共に無理との事

auの契約をしたK'sにも行きましたが、無理との事

下に書いたY!mobileショップは、
P20 liteの在庫が無くなったとの事(T_T)
残念(ToT)/~~~

地方は、6s案件が無いですね
足を延ばして、LABI・ヨドバシまで行きましたが、空振り・・・

それでは、またm(__)m
元通りすがりの人みたいな名前だったような?|2019年05月10日(Fri) 06:24
もけけさん、こんばんは。

それだけの期間残ってたらもったいないですね。
おっしゃる通り、2年後もシェアプランが継続してる保証ないですね。

その頃にはまた総務省に指導されて新プラン出来てるかもしれませんね(笑)
こじリーマン|2019年05月08日(Wed) 00:51
元通りすがりの人みたいな名前だったような? さん、こんばんは。

ゴールデンウィーク案件情報助かります!
量販店盛り上がってるんですねw
ケーズってその場CBかと思ってたのですが、2ヶ月位かかるんですね。

ゴールデンウィーク明けも継続してくれる事を祈ります。
こじリーマン|2019年05月08日(Wed) 00:42
おばさん様、こんばんは。

返信遅くなり申し訳ないです。

ほんと、今のままが1番いいんですよね。
今回の新プランって誰が喜ぶんだよって感じですよ。

たぶん、ドコモメインを辞めれたら幸せになるんだろつなって思っています。
こじリーマン|2019年05月08日(Wed) 00:30
サイボクハム近所さん、こんばんは。

返信遅くなり申し訳ないです。

3510円の月サポは凄いですね!!
ドナでプラマイゼロになるような案件に巡り会えたら最高なんですけどね、、難しいそうですね。

私もそろそろ本腰を入れて計算したいと思います。
こじリーマン|2019年05月07日(Tue) 23:58
いんさつさん、こんばんは。

返信遅くなり申し訳ないです。
月サポ残っている回線悩みますよね、、

まぁ、シェアパック終了とかって言われたら元もこうもないんですけどね。。助言は難しいです。
こじリーマン|2019年05月07日(Tue) 23:40
結局S9にいきました
月末まで待って変化なしならXZ2Cというのでも良かったかなーとも思うのですが
月サポはすごいありますけど嬉しくネーw
サイボクハム近所|2019年05月06日(Mon) 11:05
私もwith化悩みました。
家族回線の月サポ3000円があと18ヶ月残っているのですが、それを捨ててまでwith化するのか。
でも結局やめました。
そのうち新プランじゃないと5G使えませんよとか常套手段に出てくることも考えられるし。最悪2年後に他社に乗り換えればいいし。
まあなるようになるでしょう。
私は古いものにすがって成功した経験はないので。
もけけ|2019年05月05日(Sun) 00:18
お久で〜す\(^o^)/

BIC SIM 2回線→au 2回線にMNPして来ました

エディオン・ケーズデンキ・ビックカメラ・ヤマダ電機を周り、
ケーズデンキ iPhone8 2台合計で、
一括0+60000JCBギフト券CBでした
ギフト券は、7月中旬〜下旬発送との事

ピタッと
スマートバリュー
有料コンテンツ music.jp 594円(T_T)即解OKとの事
購入サポートが無いので、機種変更に全力で行けますね\(^o^)/
翌日には、simロック解除申請をしました

XR案件
田舎は、ありません(T_T)
関東方面ですと、良案件をtwitterで見掛けては溜息ばかり・・・

au 1回線・BIC SIM 1回線をYmobileにMNP予定
P20 lite 2台で、一括108+30000CB
Mプラン3ヶ月+保証3ヶ月+エンジョイパック3ヶ月
月月割あり

もう一声欲しいですね
元通りすがりの人みたいな名前だったような?|2019年05月04日(Sat) 20:38
こじリーマン様
こんにちは。
旅行楽しんでいらっしゃいますかね?

裏山でございます。

さてさて、今月で新規月サポやらwithやら受付終了になってしまうわけですが大変悩ましく思っています。

今のシェアプランが都合がいいので新プランには変えたくないんです。

使ってる回線をwith化して他の月サポ回線がなくなった場合、維持費は今の倍になりそう。

withでなく月サポ機変したら、2年以内には恐ろしいことになります。

いずにしても機種変更自体、payやらdやらキャンペーンを酷使してもそれ自体では赤字は免れない。

この連休ずーっと考えています。
おばさん|2019年05月03日(Fri) 01:32
XRかもう少しお得な実質ゼロあるだろうと思ってたのですがねぇ
S9行ってd払い還元受けてとかしてもマイナス補填はできないですし
i7ならギリギリでタダwithなりますけどメインじゃないからさほど意味ないですし
というかデータに追いやりたいからwithできないんでXZ2C辺りが見た目的にはお得ですよねぇ
実際計算するとS9のが実質的には安いんですが
サイボクハム近所|2019年05月02日(Thu) 09:41
こんにちは

自分も月サポが来年の3月まで残ってる回線を2回線with化検討中です、メイン回線だけ、赤字覚悟で機種変更しようかなと思ってます。こじリーマン先生、先輩諸兄様、勿体ないでしょうか?
いんさつ|2019年04月28日(Sun) 15:25
こじ社畜さん、こんばんは。

2月の総合騒動は新ルールによるものなので、S化や解約日数などは以前と変わってないかと思います。

90日で6Pi、これの抜け道が今後の課題でしょうね。。
こじリーマン|2019年04月28日(Sun) 02:32
名無しさん、こんばんは。

1年以上とか月サポ残ってると迷いますよね。
私はiPhone8の時のなのであと4ヶ月の命でしたw

長い目で見ればwithでしょうね。2年でドコモをやめるなら高額月サポ機変なのかなって思っています。
こじリーマン|2019年04月28日(Sun) 02:11
こじリーマンさん、こんばんは

私は3月3回線行ったので来月に向けてうずうずしていますw
5月は、3月契約回線1つを今月S化枠空けと1月契約回線2つを純解約して突っ込む予定です

2月に庭総合騒動ありましたがこの位の立ち回り大丈夫ですよね^^;
こじ社畜|2019年04月27日(Sat) 01:38


茸メイン回線に某りんご狩りで2300円ほど月サポが付いてる方や、1年以上残っている方もいらっしゃるでしょうがwith化した方がいいですよね?

本格的にこじ終了になってしまったら併売店に案件確認する必要もなくカケホーダイも実は無くても良さそうですがw

かといってシンプルプランにしておいて終了にならなかったらどうしましょうw
|2019年04月27日(Sat) 00:01
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。