アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月6日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、雨の予報。

こんなに日限ってアキバの日です。

ずっと傘を持っていたのですが、1度も出番が来なかったです。。

家に着いてさっき外を見たら今更降ってきました。

天気予報士さん、折り畳み傘で十分ですよ〜って言ってほしかったですよ。。

さて、実は日曜日からゼルダの伝説を始めました。

子供が1か月前からずっとやっているのですが、全然進まず、、

いろいろ聞いてくるのですが、何せアクションRPGですからね。スマホ見て教えるの大変なんですよ。

なので解決方法は、、

私がやり込んでクリアして教えてあげる!

マリオオデッセイもこの方法でやりましたが、ゼルダは別次元ですね。。

これは時間がかかります、、

って言うか、、面白すぎです(笑)

こんな名作があったとは、、危なく通り過ぎちゃうところでしたよ。

進めてくれた同僚に感謝w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

kitaさん、こんばんは。

なかなか更新できず申し訳ないです。

どこかで何事も無かったように復活すると思いますw
こじリーマン|2019年03月09日(Sat) 03:59
庭下さん、こんばんは。

mineo凄いですね。
こんな事ってありえるんですね〜

イオシス→mineo→契約者→イオシスでループしてたりして(笑)

どちらも大阪だから、、なんてw
こじリーマン|2019年03月09日(Sat) 03:56
毎日の記事の提供有難うございます。
もう案件紹介は完全に止めてしまうのでしょうか?
だとしたら残念です。
kita|2019年03月07日(Thu) 09:04
例年なら寝る時間も無い程,忙しい年度末。コジリーまんさんと同じく、中旬〜月末一発勝負。頼むぜ庭様★
mineo iphone8 購入者がアップルケア申し込み期限が過ぎている端末を買わされたと
https://king.mineo.jp/my/d324ba84788bacd6/reports/47473
mineoは新品、検品の為開封済み?と謳っているが、
携帯買い取り屋さんから買ってたと炎上しています。 
ご存知な方教えて下さい。メーカ保証はキッチリ一年あるのに、ケア加入期限30日が過ぎる事はどういう経緯が考えられますか?
庭下|2019年03月07日(Thu) 04:38
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。