アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

久しぶりに晴れましたね。明日あたりまた崩れるみたいですが。

こんな日に営業に行きたかったです。

さて気が付いたらiPhoneXR64GBのドナ値が74K(未開封)まで上がってたんですね。

この機種、一応需要あるんですね(笑)

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1903/05/news092.html

ただ、未だに周りでXRを使っている人いないんですよ。

XSは2人、XS MAXは1人です。

ちなみに取引先の人は

iPhone7からiPhone7に機種変更してました(笑)

古事記じゃないですよ。分割が終わってwithのをまた契約したみたいです。

まぁ、おサイフも使えるし、見た目8と変わらないし、7で十分なのかもしれませんね。

実は私もモバイルSuica用に1台欲しかったんですよね、、

ただ、With機変で安く手に入れたとしても降ろす勇気ないでしょうね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

名無しさん、こんばんは。

なんと、、こんなにCMやってるのに。。
分離してwithより安く維持できなかったら国の考えって誰得なんだよって感じになりますね。

ほんと要らぬ事をしてくれますね。。
こじリーマン|2019年03月11日(Mon) 02:08
|2019年03月09日(Sat) 04:54
有吉さん、こんばんは。

1000円ほど落ちちゃいましたね。

私は無事シュート済みですw
久しぶりに良いゴール決めれました(笑)
こじリーマン|2019年03月09日(Sat) 04:03
東海ライト乞食さん、こんばんは。

更に学割CBが付いてウマウマですね(笑)

そう言えばドコモってまだXあるんですね。

3月はauいっぱい契約できていいですねw
良案件GET頑張ってください!
こじリーマン|2019年03月09日(Sat) 03:44
あーちゃんさん、こんばんは。

おそらくwithはそのままじゃないかと思います。
これを総務省が規制したら今までの経緯がおかしくなっちゃいますからね。

月サポは無くなるのでしょうね、、高額端末はPixel3みたいにすぐに購入サポート入りさせていくんじゃないかと思いますw
こじリーマン|2019年03月09日(Sat) 03:32
iPhoneXR64GB
シュート決まりましたか?
雨でもたついていたら、決められませんでした。
決定力不足です。
有吉|2019年03月08日(Fri) 11:56
東海ライト乞食さん こんにちは。
CBがでるところもあるのですね。

庭下さん こんにちは。

情報ありがとうございます。

私は首都圏ではないので、場所によって異なるかかもしれませんね。一応DSで活ゼロは見つけていますが、特価BLの件知っていてくれるスタッフの所で契約する方が気が楽なんで量販に行くことが多いんです。
あーちゃん|2019年03月07日(Thu) 14:08
あ-ちゃんさん

ガセかもですが、k図で7一括0確認情報が
速攻見に行きましたが私の地域ではやってませんでした
庭下|2019年03月07日(Thu) 00:48
こじリーマンさん
あーちゃんさん
こんにちは 先日はコメントありがとうございます
1月に自分名義で6s2台活ゼロ ウエルカムスマホ割 キャッシュバックなし
2月に嫁6s2台 娘X2台 3台ウエルカムスマホ割
1台学割 活ゼロ4台で11万キャッシュバックで契約出来ました
ありがとうございます
3月はau3名義で9契約したいです
東海ライト乞食|2019年03月06日(Wed) 13:33
こじリーマンさん こんにちは。

分離プランの義務化後のwith施策はどうなるのでしょうね。現行契約は継続できるとしも、今後は無くなってしまうのでしょか。

量販で7は括ゼロになるか聞いてみたら、6Sを先にを捌きたいので、6Sの在庫がある限り7を括ゼロしないような方針を当面は行うとの事でした。

あーちゃん|2019年03月06日(Wed) 06:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。