アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内です。

今週は火曜日にアキバに行ってしまったので物凄い事務仕事が溜まっています。

1日遊びもせず集中してやったのですが、20:00まで粘っても終わらず、、

久しぶりに家に仕事を持ち帰ることになりました。。

この日記の後やる予定です。

さて今日は某キャリアのコンサルティングセンターから電話がありました。

内容は、、まぁお察ししてください(笑)

いっぱい買って欲しいみたいなので、快く協力する約束をしましたw

いい営業さんでした。

いい風が吹いているからau案件とれるかな〜なんて思っていましたが、、

今日も全滅でした(涙)

明日はシングル化してくれるお店探さないといけないから時間なさそうなんですよね。

昨日電話した1軒が折り返しするって言って、結局電話来なかったんですよ。

もうここに賭けるしかないって感じですね。。

いい風が吹くことを祈りますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

悩み中さん、こんばんは。

本当に店員さんのせいなら戦うしかないですね。
もしくはコンタクトセンターで理由を話して、後付与をお願いをしてもいいかなって思います。
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 03:13
ゴンちゃんさん、こんばんは。

今回の改悪は毎月契約をしている人をふるいにかけてる感じがしますね。

ご報告ありがとうございました!
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 03:02
べんさん、こんばんは。

よかった、、使えるんですね!
そう言えば送るって言ってましだかまだ来てないですね。。気が変わってなければいいのですがw

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 02:52
菜々子さん、こんにちは。

S化して枠をあけました。
先週は審査が変わってなくて契約出来たと思います。
この週末からですね。

譲渡、S化が解約扱いだとすると、かなり厳しいですね。

この二月、三月最大行けるように考えていたので、かなり痛手ですね
やすどん|2019年02月17日(Sun) 11:55
べんさん、こじリーマンさんこんにちは。

そうです。契約時に付与させる10000クーポンです。

私と同じ特価BLのべんさんがMNPで昨日使用出来たって事は担当したショップのお姉さんのミスだったみたいですね。
無知な私も悪いですが、dポイント貰い損ねちゃいました。

それよりこの時期でauの審査変更…。最悪です。背筋が凍りました。
悩み中|2019年02月17日(Sun) 11:42
こじリーマンさんはじめまして。
地方からいつも羨ましく、楽しく拝見させていただいております。
地方からだと交通費と時間がかかるのでS化までせず、大体年3〜4回程度契約をしています。
私は10月に二台契約、12月に夏契約の3回線解約、今月3回線契約できました。
ゴンちゃん|2019年02月17日(Sun) 10:48
悩み中さん、こじりーまんさん
おはようございます

私は昨日10000dポイントクーポンを使いましたが普通に適用されましたよ。
もちろん特価BLて月サポ、家族まとめて割りは不適用でしたが…
べん|2019年02月17日(Sun) 08:20
やすどんさん、こんばんは。

情報的には審査が変更になってるのは間違いないのでしょうね。昔みたいに維持期間だけなのか、シングル化や譲渡での買い回りが移動しなくなったのか。

はたまは、ドコモみたいに契約・解約の累計数なのか。

一筋の光を探したいですね。。
こじリーマン|2019年02月17日(Sun) 02:29
悩み中さん、こんばんは。

契約時に付けてもらうdポイントクーポンですよね。
使えないってのは聞いた事なかったです。
たぶん私にもそれ送ってきてもらえると思います。
使うの来月なので報告できたらと思います。
こじリーマン|2019年02月17日(Sun) 02:23
omoさん、こんばんは。

本日から審査変わったってTLで騒然となってますね。
私の知り合いも総合判断だって言われて契約できなかったようです。

そんなに無茶してる人ではないので、たぶん私もダメなんだろうなぁって腹をくくっています。

今は情報を集めるしかないでしょうね。。
こじリーマン|2019年02月17日(Sun) 02:18
kitaさん、こんばんは。

激安情報お休みしててすいません。
2月に入ってから余裕がなくて、、
というのもありますが、私の好きなauショップやドコモショップのツイートが無くなってしまいましたからね。

テルル、モバワン、ピポパだけの情報でいいものなのかという格闘があって悩んでいるところです。。
こじリーマン|2019年02月17日(Sun) 02:13
皆さんこんばんは
横から申し訳ありませんが、やすどんさんは先週契約されたとのことですが、譲渡or S化を用いて枠を空け、今週契約しようとしたということでしょうか?
様々な情報を見ている限り、譲渡、s化が解約扱いになった可能性が高いと私は思っています。
菜々子|2019年02月17日(Sun) 01:30
こじリーマンさん、omoさんこんばんは。

自分もauの審査落ちました。背筋が凍りました。
日数はギリ122日守ってますし、支払いも枠も問題ないと思います。審査部からは何もなし。

気になる点としては、先月4回線POしたことと、毎月のように名変していることです。

ただ先月も一括で契約できたし、先週も分割でしてきました。

この時期にかなり痛いですね。

omoさんも言われている総合的判断という、禿のような新しい審査基準が追加されたんじゃないでしょうか?

こじリーマンさんはどう思われます?
やすどん|2019年02月16日(Sat) 19:28
昨日、今日とドコモの契約に行って来ました。

昨日はMNP、今日はFOMAからXiへの契約変更だったのですが、10000dポイントクーポン契約変更では使用出来たのですが、MNPでは使用出来ませんでした。

12月にMNPで提示した時は使用出来たのですが、変わってしまったのか、それともたまたま使用出来なかったのかは不明です。因みに勿論特化BLです。(苦笑)
悩み中|2019年02月16日(Sat) 14:24
 こじリーマンさん、いい風ふきましたか! うちには冷たい風が吹きました(--;  うちは奥さんと同じ流れで、
 契約、解約してきましたが今日奥さんの3つ通ってまさかの自分が審査おちました… もちろん解約の日数もまもって、支払い実績もクリアしてるはず…支払いは家族全てまとまってるので(-.-)分かりません、ちがうといえば12月の初めにシングルする時に自分の1つだけルーターにして、その後に頭ができた時にタブプランで紐つけたくらいです こじリーマンさん何かヒント下さい(;´д`)大事な2月3月に最悪です… 審査部からの電話では総合的判断らしいです、お姉さんが言ってました、仲のいい店なので二人で顔をあわせてかたまりました
omo|2019年02月15日(Fri) 22:26
いつも楽しく拝読させていただいております。
もう一つの激安特価情報の更新は止めてしまうのでしょうか?
情報を頼りにさせていただいておりましたので、
最近は更新されず気になっています。
kita|2019年02月15日(Fri) 10:16
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。