アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の初日です。

昨日は会議が終わって、そのまま地方の営業達と飲みに行きました。

結構飲んでしまって家に帰って即バタンキューでした。

私お酒弱いので、、

実は来週の金曜日は幼稚園のパパ友会があります。

前回同様、日をまたぐと思いますので、また日記をお休みする事になると思います。

ほんと申し訳ないです。。

さて今日は朝から雪。久しぶりに天気予報があたりましたw

実は今日、幼稚園の保育発表会だったのですが、雪の為日曜日に延期になったんですよ。

前日に通知が来ていたのでいい判断だったかと。

そして、実は昨日の夕方から子供が急な発熱。39℃台との事。

幼稚園最後の行事ですから、絶対行かせたいですからね。

朝起きたら熱も下がり、とりあえず一安心。

念の為、今日はずっと家でゼルダやってましたw

このゲームヤバいですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

hagenotukiさん、こんばんは。

皆さん同じ状況なのでしょうね。
Twitterでも結構騒がれているようです。

1月は普通に通ってるって感じなので、2月からなのでしょうかね、、厳しいですね。
こじリーマン|2019年02月13日(Wed) 03:49
hagenotukiさん
悩み中さん

他サイトでも、OCN軒並みキャンセルされているようですね。
情報によると、契約翌月解約2回以上でOutの方が多い様ですね。仕方無いので楽天セール、ぽんSで集めます。

>それ以前に、4月からの案件が心配ですが、、、
目の上のたんこぶです。願望込みで学割中はなんとかなると視ています。


虎児太郎|2019年02月13日(Wed) 00:52
ラーメン大好きさん、こんばんは。

私はドコモの特価BLについて、ぜんぜん詳しくないんですよ。最初から特価BLだったので。。

解約数よりも契約数だったような気もします。

要は古事記目当ての契約をする人に対する制限ですので、1名義で沢山契約する=古事記です。

ググれば昔の特価BL基準ってのがあるかと思います。
参考にされてはいかがでしょうか。
こじリーマン|2019年02月12日(Tue) 03:44
虎児太郎さん、こんばんは。

遂に格安SIMでもBL発動ですか、、
一時的な制限だといいんですけどね。

基準が分かりませんが、私もそこそこ作っていたので次はダメかもしれませんね。。
こじリーマン|2019年02月12日(Tue) 03:36
いんさつさん、こんばんは。

一晩で熱は下がりましたw
心配していただきありがとうございます。

食欲だけ少し無くなってましたが、今はもウザイくらい元気です(笑)少し具合が悪いくらいがちょうど良かったり、、
こじリーマン|2019年02月12日(Tue) 03:33
こじリーマン様
虎児太郎様

OCNより、同様のキャンセルメール来ました。
ちょっとビックリしました。

今回は、かなり条件が良かったので、審査が厳しくなったんでしょうか?

ズバリの内容の文面だけに、今後の契約が心配です。当分無理っぽいですね。

それ以前に、4月からの案件が心配ですが、、、
hagenotuki|2019年02月11日(Mon) 22:27
虎児太郎さん

私も同じ内容のメールが先月届きました。

半信半疑だったので今月8日から始まったキャンペーンに申し込んだ所、昨日電話が掛かってきて短期解約を繰り返しているとの事で再度お断りされました。(涙)

3月用の格安弾が足りません…。どうしようかな…。
悩み中|2019年02月11日(Mon) 11:30
こじリーマン先輩

いつも更新を楽しみに拝見しております。
私は2年前からこじ活しておりますが、
地方のため、案件は乏しく、東京へ出張した際にmnp案件を探し活動しております。

今月末に東京へ出張なので
案件探しをしてドコモへmnpを考えています。
しかしながら現在5回線埋まっていて
解約後mnpを4回線考えています。
解約する回線は2019.4月更新2回線、もう2回線は2019.10月更新を迎えるものです。

4月以降は氷河期だといろいろと騒がれています。
出来たら今月末に解約後mnpをしたいのですが、いわゆる特価BLになってしまわないかと心配です。

これまでに、ドコモで解約はタブレット一台を1年で解約しましたが、それ以外の解約はありません。
こじリーマン先輩の経験上何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
ラーメン大好き|2019年02月10日(Sun) 23:45
「お客様におかれましては短期間で、OCNモバイルONEの
解約・申し込みを複数回行っていることの確認が取れました。
恐れ入りますが、このたびのご注文をキャンセルさせていただきます。」


そんな無茶はしてなかったのですが、
とうとうこの日がやって来ました。(>_<)
虎児太郎|2019年02月10日(Sun) 22:20
発熱早く治ってくれると良いですね!
私の家の2歳は昨日微熱37.8。
早く治ってもらいましょう!
お大事に〜
いんさつ|2019年02月10日(Sun) 13:58
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。