アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月6日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨。

一気に寒くなりましたね。昨日が蒸し暑かったのでこの落差はこたえますね。

今日は1日社内、昨日頑張りすぎて疲れがどっと出ました。。

もう午前中から眠気が酷くて、、でも大事な仕事が立て込んでてミスるわけにいかないので怖かったです。

私の中ではもうペイペイ祭りは終わったのですが、

今回ヨドバシってやっちまったな〜って感じだとつくづく思ったりして。

たぶん量販店で導入しなかったのってヨドバシくらいですよね。

断った担当者、今頃大変なことになってるんじゃないかと心配になっちゃいます。。

そしてビックは笑いが止まらないって感じでしょうかね(笑)

あとは100億円の原資がどこまで持つかでしょうね。

できれば日曜日まで続けばいいのですが、、

たぶん土曜日は更に加速するのでしょうね。。

どんだけスイッチ売れるんでしょw

そう言えば今週異様に売上がいいんですよね。会社の。

もしかして多少ペイペイ特需が降りてきてるのかも(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

Tigerさん、こんばんは。

私も妻の回線はいつもショップで委任状です。
今週切断型で予約番号発行する予定です。

XRとXSどちらがいいかはその時計算してみてって感じですね。

先月のはXSにしておけば良かったですよ。。

こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 03:09
シンペイさん、こんばんは。

禿だけに総合ってのは皆さん気にされてるようですよね。複垢はどーなることやら。

あと、スイッチ爆買いも。。これ駄目だったら暴動が起きそうですねw

こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 03:02
長崎みずほさん、こんばんは。

むしろ切断型は電話ではできないと思うのですが、、

ドコモ、auは電話の解約は基本できないはずなんですよね。。

店員さんの誤案内な気がしますが、、
今週ショップで切断してきますので変わっていたらご報告しますねw
こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 03:00
conさん、こんばんは。

土曜日でもちゃんと解除できましたねw
しかし皆さん8日ってどこから仕入れてこられてきてるんでしょうね?
157等で教えてくれるのでしょうか、、、

こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 02:57
あーちゃんさん、こんばんは。

日記で書き忘れてしまいましたが、
予定通り8日に解除できましたw

クレカの知り合い皆8日でしたね。

SBの通信障害、、SB使ってる社員バカにされてましたね(笑)
こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 02:53
サイボクハム近所さん、こんばんは。

最近ヨドとビックでは規模感が違うのでなんとも言えないかと思いますよ。

おもちゃを扱っているお店にとっては、今回のクリスマス商戦でぺいぺいウェーブに乗れなかったのは致命的かと思います。

まぁ、おじいちゃんおばあちゃんの御用達トイザらスは関係ないかと思いますがw
こじリーマン|2018年12月10日(Mon) 02:50
そうなんですね
店舗によっぽど、対応がまちまちなんでしょうか?
私は必ず同じ店舗では、ありませんが
切断型で予約番号発行する場合は店舗にいきますが

普通の人は切断型を使わないと思いますので
店舗の人が知らないだけでは⁉️
|2018年12月09日(Sun) 08:58
Tigerさん

昨日純解約とMNPと悩んでいて
庭店で切断型MNPの発行にいったところ
予約番号は電話で発行のみとされ
しぶしぶ店頭でオペ子と電話させられました

コジボなしで淡々と発行されましたが
PO完了するまで枠空けられないのがですね........
長崎みずほ|2018年12月08日(Sat) 21:23
いつも拝見してます。

Auの切断型mnp予約番号発行てすが
電話だけではないのではないかなと

実は今日馴染みの店舗で、
とりあえず解約新規の一環て
切断型で枠を開けてきました。
枠を開ける動き始め安くなるので
今後はXr がサポート入らなければ狙い目かなと
3月まで持てば
応援割で1000程で維持なので
私のなかではありですね

家族名義の回線は
委任状対応でいつも対応してますが

諸事情あるのてわかりませをんが?
Tiger|2018年12月08日(Sat) 20:22
気になってる人いると思いますけど、まだペイペイは1円も実際には還元してませんよね。1/10に上限達して、初日までの支払いが対象でした、何てオチにならないですかね(爆)そしてビックカメラには返品の嵐。。同品複数購入者は審査落ちのオマケ付き。問い合わせると、総合判断につき。。禿丸出し!!エアコン買ったけど、1/12指定なんてしてませんよ。心配失礼しましたm(_ _)m
シンペイ|2018年12月08日(Sat) 00:36
こんばんわ
Simロック解除ですが明日以降見たいですね
庭で切断型MNPで番号取ろうとしたらできなくなっていました
MNPはすべて電話のみになってしまったようです
長崎みずほ|2018年12月07日(Fri) 21:11
こじリーマン様

分割のsimロック解除は、明日のようです。ほんじつは、できていません明日でしょうか。土曜日でも大丈夫であることを祈ってます。
con|2018年12月07日(Fri) 12:34
こじリーマンさん こんにちは。

日が変わってクレカ利用可能額からauのオーソリが入っていると判断できるので、今日はロック解除できるかも、私は購入サポなので試す事ができず、下がらないでと祈りながらの毎日です。

通信障害 何というタイミングなんでしょう。それでなくとも公募価格割れの予測があるのに、私も100株だけですが申し込んでいて1巡目は無抽選かもという話もあり当たっても辞退できるので決断は来週です。
あーちゃん|2018年12月07日(Fri) 05:31
ヨドは国内向けの本部はもう通販ですからねー
正直店舗なんてコストがかかる場所で大型キャンペーンなんてしたくないと思います
というか今回の特需があっても利益率じゃヨドには勝てないでしょうし
そのくらいヨドは家電量販業界じゃ頭おかしい存在ですw

iPhoneジリジリ下がってますねー
8は量販機変組狙いですかね?スイッチ下げてよ!
サイボクハム近所|2018年12月07日(Fri) 03:02
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。