アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月28日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつもの秋葉原です。

とりあえず今月はもうやる事はやった感でケータイ契約は頭になかったのですが、、

いつもの闇商人から緊急連絡!

機変案件行ってきましたw

15434227715010.jpg

かなりウマウマでした。

1台だけですが、、

もっと契約したかったな〜

先月メイン回線以外の音声回線全部with機変しちゃってて、、無念です。。

昔は1名義15回線フルで埋まってるのが普通だったのですが、今は音3、デ1しか持ってません。

なんせ3ヶ月に2回線ですからね、、

iPad新規とか行って埋める事もできるのですが、下取りも付かないからやる気が起きなくて。。

データプランがもう少し安いと頑張れるんですけどね。

こんなチャンスもあるんだから回線はいっぱい持ってないとダメですねw

回線数と名義数は正義!

そんな言葉を何処かで聞いた気がします(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

これから大きな物を買う予定がある方は一括の方がいいでしょうね。私は目先のお金に目がくらんじゃいました(笑)
どっちが正解かは分かりませんw
こじリーマン|2018年12月03日(Mon) 02:54
Tigerさん、こんばんは。

量販店でもやってくれるといいですね。硬そうなイメージありますが、、。
今月から学割も始まるので、適用できれば維持費安く抑えれそうですねw
こじリーマン|2018年12月03日(Mon) 02:52
こんにちは

一括にも分割にもできると思いますが
一括にしちゃいますね

下取り端末の入手が地方だと困難なのと
コン代を差し引きして
妥協しちゃいます
長崎みずほ|2018年12月02日(Sun) 11:49
いつも拝見してます。

確かに、応援割はガラケーから
乗り換えが前提ですが

auの場合は店員のさじ加減が大きいかも
私の馴染みの店舗は下取りなんでも
適用できると、あくまでも登録の問題みたいです

というわけで、先月、契約しましたが

また、馴染みの、量販店の店員にも一度
対応を、聞いてみたいと思います
Tiger|2018年12月02日(Sun) 09:54
ウバサラ太郎さん、こんばんは。

凄い固め打ちって感じですねw
いっぱい良案件GETされたようで良かったですね!
ウェルカムスマホ割口頭でいけちゃうとは、、
来月契約予定ですが、台数分グラ持ってくのいやだったんですよね。。羨ましいです〜
こじリーマン|2018年12月01日(Sat) 02:49
長崎みずほさん、こんばんは。

先週だと分割で12〜13万円引き位かなって感じでした。7万円引き(一括?)だとしたらもう少し欲しいかなって所でしょうかね。

最近は解約新規ばかりで厳しいですよね。。
こじリーマン|2018年12月01日(Sat) 02:17


データ回線沢山
0円以下維持して1年位たったのですが、機種変案件でプラスが20kくらい出たらした方がいいですよね

10k程度だと解約月でもないならあまり意味がないですがw

機変端サポで1年維持した後ドナしてプラス出そうな機変は少ないですが、使いたい機種が対象になった時に行けるように温存しておきたい気持ちもありますw

F-04Kですよね?|2018年12月01日(Sat) 01:53
こんにちは。
私も昨日はドコモデーでした。

自宅から最も近いDSでツイッターキャンペーン出てたので、朝一で妻を連れて突撃。最安では無いですが、行き慣れた地にして、家族のケアが優先ですww
XSが税込で一括3万台でした。
2台契約したのですが、嬉しい誤算はまとめて割と月サポが適用されたこと!1月にXperiaを一括0で変えたときには特価BLだったので、予想外でした。先々月の自分名義もBLだったのでした。
ちなみにこのDSは口頭のみでウェルカムスマホ割が適用されました。今回は良いこと尽くしです。開封はマストでしたが、これくらいは許します。
その後、先々月のXS回線2名義を機種変してきました。
一括でコンテンツなし。しかも先の契約時のクーポンで得たdポイントを速攻で使ったので支払いはゼロ。余計なコンテンツもほとんどないので、本日ヤフオクに出して売れれば完了です。
維持費も下がって、ウハウハな1日でした。

今日はまた近所に、auのXR契約してきます。
分割12,000円、下取りなし、コンテなし、ウォレット即30,000CBだそうです。
Netflixプランですが本日即変更可らしいので、まあまあの案件かなと思ってます。
早めに手放そうと思いましたが相場次第では家族に使わせようかなとか、これから色々考えます。
今回はウォレットで元取れるから良いか!という考えです。
ウバサラ太郎|2018年11月30日(Fri) 11:09
Tigerさん、こんばんは。

1000円維持できるのは、ケータイ→auスマホ割が必要じゃないですかね。
先日契約したお店はスマホ下取りだしたのに適用してくれましたw
店員さんのさじ加減みたいです(笑)
こじリーマン|2018年11月30日(Fri) 02:57
サイボクハム近所さん、こんばんは。

機変案件は、、ごめんなさい内緒ですw
本当は月サポ付けたかった回線だったのですが、値段上がっちゃって行けなかったんですよね。

とりあえず結果オーライですw
こじリーマン|2018年11月30日(Fri) 02:30
conさん、こんばんは。

auのXRって一瞬購サポになったんですか?
三連休で分割インセが3万円→4万円になったってのは聞いていましたが。

来月のXR案件どーなるか楽しみですねw
こじリーマン|2018年11月30日(Fri) 02:06
こんばんわ
地元の人里はなれだw庭ショップ行ってきました
XR sv+家族割で70k引き下取り別クーポン別でしたが
解約新規のため撃沈してきてきました
来月また再挑戦してきめす
長崎みずほ|2018年11月30日(Fri) 00:56
いつも拝見してます。

気になったのですが
Au xrはまだ、サポート入ってないのでは
ないかと思います。

両方バージョンあるかもしれませんが

今なら、応援割引で月額1000程で維持できるので
いい感じですね
Tiger|2018年11月30日(Fri) 00:24
おーDSですか?量販?併売!?
1ヵ月経ったんでwith化しなきゃなのすっかり忘れてましたw
庭XRはサポで安かったんですねそこまでは確認してませんでしたわ
サイボクハム近所|2018年11月30日(Fri) 00:10
こじリーマン様
庭のxrの購入サポートは連休限定だったみたいです。
失礼しました。
con|2018年11月29日(Thu) 21:50
こじリーマン様

庭のxrも購入サポート入りのようですね。cbどうなることでしょうか。
先月全力で行くべきでしたか。xsでしょうか。
157で一括精算できました。2段階認証解除のついでに聞いたら2段階認証より簡単にできました。
con|2018年11月29日(Thu) 20:46
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。