アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月15日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内で溜まった事務仕事です。

昨日寝る前に飲んだ薬が効いたのか、悪寒は治りましたw

あとは鼻水くらいです。これは時間がかかるのでしょうね。

とりあえずまぁまぁ元気になりました!

明日の飲み会も週末の契約も大丈夫そうです♪

そして、、、

案件GET!!!

ターゲットが絞れている時の私に解約新規の壁は関係なしです(笑)

なかなかの案件が取れましたw

でも分割にするか一括にするか迷ってるんですよね、、。

電話では当日までには決めますって言ってあります。

1台3万円、、6台で18万円ですからね。。

揺らぎます〜

やっぱり分割かな、、CICより来月、再来月の契約がちゃんと出来るか心配で躊躇してるんですよね。

でも18万円。

1回お休みしてもいい金額ですよね(笑)

ここは1つ分割で行っちゃおうかと思ってます!

いまのところ、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

としさん、こんばんは。

分割の審査はよく分かっていませんが、
XR定価は98000円でも審査の金額は6600円なんじゃないでしょうか?

たぶん割引後でやってると思いますよ。
間違っていたらごめんなさい。
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 03:00
長崎みずほさん、こんばんは。

マイエーユーでも一括清算できるんですね。
契約後にそのままやってもらっちゃったのでよく分からないんですよ、、

ネタの為にも自分でやればよかったと後悔してます。。
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:55
たけちゃんまんさん、こんばんは。

まぁ、これからお金を借りようと思っている人はひかえた方がいいって感じでしょうね。

肯定派、否定派別れていますが、自分の信じたやり方を貫いていくしかないですね。私は今のことろ肯定派ですw
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:52
サイボクハム近所さん、こんばんは。

私はクレカなので約1ヶ月後ですね、、長い(涙)

確かにXSを持ってくる人少ないでしょうからXRより急落は無さそうですよね。

うーん、失敗したかな。。
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:36
ジャムおじさんさん、こんばんは。

今回の林檎XR64Gです。

条件は6600円分割+○○CBです。
一括にするならCB含め30000円を足されるだけですね。

まぁ、妻契約なので普通に何処でもやってる条件です。
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:32
藤さん、こんばんは。

今日契約してきましたが、大丈夫です。6600円を48回払い、来月一括清算で間違いないですw

たぶん数字に弱い店員さんなんでしょうね(笑)
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:28
もけけさん、こんばんは。

分割って1名義3回線しか組めないんですか〜
知りませんでした。。

今月契約、来月清算後に当月3回線分割で契約できるかチャレンジって感じですねw

だめなら一括契約するのみです(笑)
こじリーマン|2018年11月19日(Mon) 02:25
週末、庭で初の分割案件行ってきましたので、ご参考までにご報告します。

XR64 分割6.6k CB23.8K 下ク別

条件は解約無、スマバリ、Vスト、一括精算翌月以降でした。
恐らく、SIMロック解除出来るのは1月中旬くらい?かなと思うので、ホールドのリスクはありますが、自分なりにはなかなかの案件でしたし、未開封のオマケつきでしたので良しとしますw

ちなみに、店員さんいわく、定価10万円越えの商品だと、車のローンと同じレベルくらいの審査が入るようです。XR64は税込98kでギリセーフなのでスムーズに契約出来ました。
分割に不安のある方は参考にしていただければと思います。
とし|2018年11月18日(Sun) 16:06
庭の乞食排除か間口を広くしたのか分かりませんが分割案件 1名義3回線までだと独身貴族はキツいですねw
マイ庭からも一括精算できるようですが反映日は一緒なのでしょうか
長崎みずほ|2018年11月18日(Sun) 13:26
以外とみなさん分割案件行ってますね
私は今までの庭独自の乞食排除施策と違って、第三者機関が関わる分割案件は控えてます
それしか無いとなれはもう引退ですね(;ω;)
たけちゃんまん|2018年11月18日(Sun) 01:54
庭の分割一括清算は店頭がないので引き落としのみです
今月申し込んだ場合は12月の引き落とし後1週間内程度にロック解除及びNW○になります
クレカだと中旬の10-15辺りで口座だと25日ですかね
電気とかと一括だとまた変わってくると思います
XSは急落の様子はないのでのんびり構えてます
サイボクハム近所|2018年11月17日(Sat) 23:19
こんばんは。
こじリーマンさんの案件、気になりますねー!
XR64とかですか?
今週末になってかなりXR案件ボコボコ出てきてますよね。
締月でどこの店舗も必死ってとこでしょうか笑
ナシナシだと思いますが、一括と分割それぞれ金額、CBどんな感じですか?
ジャムおじさん|2018年11月17日(Sat) 22:09
いやはや お騒がせしました。
私もそう思って何度も確認しましたが、
6000の48回払いだと言い張ってたもので…
結局認めないんですけどね。
ありえないですよね。
藤|2018年11月17日(Sat) 16:08
こんにちは、
どなたかが書かれていましたが、庭一括精算の手続きって電話でもできるんですね。
家族の分も代理でできました。
電話でできるならさほど手間が増えるわけでもないですね。
問題点は、1名義3回線までしか分割組めないことと、将来ローン組むときに影響するのかってとこですね。
将来がある名義ではあまり分割組まない方が無難ですかね。
もけけ|2018年11月17日(Sat) 14:36
藤さん、こんにちは。

庭案件の分割ですが、6600円分割って総額6600円を48回払いするって意味ですよw

なので140円位毎月乗っかってくるってイメージですかね。詳しくはピポパークあたりのブログをみるといいかもしれません。
こじリーマン|2018年11月17日(Sat) 13:22
あーちゃんさん、こんにちは。

庭も真似てきましたねw
ただ、これ下取り店頭だとどーしましょうかね?

そのケータイ出すならいいですが、iPhoneとかだと、、
郵送にしようか悩み中です。。
こじリーマン|2018年11月17日(Sat) 13:16
omoさん、こんにちは。

解約新規は、、雰囲気を感じるってところでしょうか。
もちろん聞かれたらちゃんと言いますよ。

分割インセのパワー凄いですからね。
目の前の餌にくいついてみようと思います(笑)
こじリーマン|2018年11月17日(Sat) 13:14
conさん、こんにちは。

やっぱりすぐには解除できないんですね。
確かに月跨ぎしないと一括清算だめってところありますね。ホールドは精神的に辛いので、当月清算できるかも条件確認しないといけませんね。

情報ありがとうございます!
こじリーマン|2018年11月17日(Sat) 13:11
こんばんわ。

やはり分割案件なのですね。
ちょっと分割案件って初でして…腑に落ちない点がありご教示頂ければ。

庭屋で、XR64 分割1回が6000円の48回払い
でCBが15000円
翌月に一括清算入れれば2回分の支払いで12000円で済むと…

普通さ20万弱の残債の支払いになると思うのですが…
そもそも…本体定価より高い分割の時点でイミフなのです。

何度も確認しましたが、そうだと言うのでVスト入れましたが…。

庭の分割ってこんなんですか?

店名気になりましたらツイッターDM頂ければ、
お教えします!
藤|2018年11月16日(Fri) 19:22
こじリーマンさん こんにちは。

庭もケータイスマホ割の1000円割引を追随でスタートしましたね。ショップによっては阿吽の呼吸で適用してくれるのかが気になります。
あーちゃん|2018年11月16日(Fri) 13:21
こじさんお疲れ様です!
  
分割3×6大きいですね(((^_^;)いっちゃいますか 

ちょっと気になったのですけど解約新規は黙っていけば

バレないのですか?
omo|2018年11月16日(Fri) 09:00
こじリーマン様

いつも楽しく拝見しております。庭案件うらやましいです。今月はパスしようと思ってます。年末年始案件に期待したいと思います。分割ですが先月一括支払し、ショップで、simロック解除できるか聞いたらすぐにできるとのことでしたが、支払が確定する日まで解除できませんでした。クレジットで8日でした。7日には、見れなかっかので7日より前かもですが。月跨ぎで支払いだと心配になりますね。どのくらい分割いけるか情報あれば教えてください。分割審査どのくらい厳しいのでしょうか。
con|2018年11月16日(Fri) 07:42
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。