アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

月イチのお祭りスプラ2のフェスで寝不足です。昨日は4:30までやっちゃいましたw

なんとか、永遠の〜まで頑張りましたが、今回は勝てなかったですね、、

スプラって平均化が信条だと思ったんですけどね。。明らかに格上ばかり。

苦行以外の何者でも無かったです(涙)

ポッキーはイイダに入れたので勝ちましたw

今までの勝率を見たらほぼ倍イイダが勝ってるんですよね。ただそれだけ(笑)

結構こうやって決めてる人多いみたいです。

15419559331970.jpg

スーパーサザエが172個まで溜まりました。

昨日からタコamiiboがお気に入りですw

さて明日から勝負の1週間です。

三連休がメインになるのかもしれませんが、最近いつも早め早めなのでw

本当はお代わりしたかったんですけどね。いかんせんシングル化も簡単にできないので。。

前より費用も倍以上かかりますからね。

月に1回が限界です。

とりあえず明日から気合い入れて案件交渉しようと思います!

下手な交渉数打ちゃ当たるです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

らむさん、こんばんは。

できますよ。
auはデュアル5回線まで。
シングルは10回線までいけます。
合計で10回線までですが。
なので、デュアル3、シングル7も可能ですw
シングル化での買い回りは無いと思います。
こじリーマン|2018年11月13日(Tue) 01:28
悩み中さん、こんばんは。

そのパターンはやったことないですね。
まぁ、私と妻しか契約できるのいないので。。

何となく委任状と身分証明書のみでいけそうなきがするんですけどね。151で聞くより、契約するお店で確認した方がいいんじゃないでしょうかね。
こじリーマン|2018年11月13日(Tue) 01:17
シングル化でご存知でしたら教えてください。
下記は全て同月内の話です。

auが音3、デ0だったとき、3つシングル化、3回線PI、音3とし、さらに音を2つシングル化はできるでしょうか?シングル化の会買い回りに引っかかるでしょうか?
らむ|2018年11月12日(Mon) 18:34
私も今週末契約予定ですが、今の所auは厳しいですねー。

もしご存知でしたら教えて頂けると助かるのですが、先日ドコモが契約してから90日経った(家族名義)ので委任状で契約予定なのですが、移転元(子供)→移転先(妻)でどちらか片方が来店しないと契約って無理でしたっけ?

以前2回チャレンジした事があるのですが、契約出来た店と契約出来ない店がありました。

委任状の文言には移転元は「MNPに関する全ての手続き(名義の譲り渡しを含む)」移転先は「MNPに関する全ての手続き(名義の譲り受けを含む)」と書きました。

151に問い合わせたのですが、はっきりした答えが出ませんでしたー。

今週末厳しいと思いますがお互い頑張りましょう!
悩み中|2018年11月12日(Mon) 07:59
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。