アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、久しぶりの晴れ。

やっと晴れたのでカバンにブツを仕込んで出勤できましたw

長かった、いや長かった、、

まぁ、特に意味は無い独り言です(笑)

今日も仕事が立て込んでいて、アキバに着いたのが16:00。もう空は薄暗くなっていました。

着いたそうそう帰りたくなりました。。

時間を作ってauショップに電話をしたかったのですが、ぜんぜん余裕なし。

馴染みのお店1件だけ電話したのですが、

林檎8 64GB 一括5000円分割のみ。XRも聞きましたが分割でも0円にはほど遠かったので、値段すら覚えてません。

お話しにならないですね、、

幸先悪しです、、今月も苦労しそうです。

そう言えば去年の12月に申し込んだモッピー経由ビックローブのCB申し込みが来てました。

1年間維持は流石に長がったです。。もうやらないかな。

しかもこれ、1ヶ月間のうちにならないと貰えないんですよね。危険です。

来月弾にして早く終わらせたいですね。

SB弾、YM弾、、まだまだ使い切れなのがいっぱいですよ。。

3月の祭り?まで補充はよさそうですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

なおさん、こんばんは。

1年維持で15000円CBってやつです。

ビックローブのマイページに行くと、
CB受け取りのメールがきてました。

これ見落としがちなので危ないですね。


こじリーマン|2018年11月09日(Fri) 01:26
かんちゃんさん、こんばんは。

総務省様もこの分割施策は目をつけてたってことですか。縛りをやめろっていってるのに、全くゆうこと聞かないどころか、悪化させてますからね。

ゆうこと聞かないならTwitterやCBとかもバンバンやればいいのにって思いますよね。
こじリーマン|2018年11月09日(Fri) 00:10
私もモッピー経由で去年の11月に申し込みました。
cb申請??という状態で、詳しく教えていただくことは可能ですか?
なお|2018年11月08日(Thu) 08:06
こじりーまんさん

私昨日馴染みのauショップから電話来たのですが・・・どーしても分割でって!!どーも一次代理店から追わされてますね。Xsは三万円、その他一万円とインセンティブが・・・・

ということで、私監督官庁の総務省関東総合通信局電気通信事業課に電話して、キャリアの政策について、分割を組める人と組めない人の差で一万円なら手間賃としてわかるけど分割で三万円となると耐用年数二年を超える分割で借金漬けサイクルになると、通信料金値下げの総務省の政策によって国民が端末代金の債務膨張で骨抜きにされますよ!!と(-_-#) ピクッ。
一社のみでは個々の代理店の施策でってキャリアに逃げられるから、一次代理店大きな商社の名前を挙げて、もっと大きな大元が悪いことをしてると伝えました。

総務省も分割を問題視し始めててもっとたくさんの人から情報提供あれば動けると話してました。

0362381679
でも酷いですよね。三万円配って15万の分割組ませて二年後さらに48回・・・一回線7〜22万円の債務。。。家族五回線で最低でも35万〜乗り換えようとすると35万耳を揃えて返せ!!という嵌めを考えてるんですから。。それに二回目以降は悪い条件で分割させられそう・・・涙

信用情報劣化も問題です。住宅ローンの金利とか不利になり契約できなくなりそう。
今、総務省動くために不公平情報募集中だソウですよ。。
かんちゃん|2018年11月08日(Thu) 07:26
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。