アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月4日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休み2日目です。

最近いい天気だったのにどんよりでした。

妻の疲れがピークみたいで、今日も1日家にいました。

まぁ、幼児と老人を連れての海外旅行は大変だったんでしょうね。

私には無理ですよ(笑)

そんな訳で妻はほとんど寝ていたので、子供と2人でずっとスプラをやったり、仮面ライダードライブを観たりしていました。

これはこれでなかなか至福の時でしたw

いつもは妻の目が怖くて長時間できないので。。

まぁ、たまにはこんな日もいいかと。

さて明日は最後の3Gルーターでシングル化をしてきます。

発表があった時にオクやフリマに出そうかとか考えたんですけどね。

4Gルーターで数ヶ月維持するのと約10000円違うので最後まで使い切る事にしました。

って事で来月からは今までより10000円ほど経費がかさむんですよね。。

ただでさて以前より利益減ってるのに、、

今月は分割案件行くか、利益削って一括案件行くか悩みどころです。

その前に機種のターゲットを絞れていないんですよね。

この点も最近イケてない理由なんでしょうね、、はぁ。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

もえごんさん、こんばんは。

DATA05も06も07も同じですよ。
機種変更はピタットプランを外す為にしています。
スーパーカケホなどであればそのままルーターに機種変できますよ。ただ、もう終了してますかね、、
こじリーマン|2018年11月07日(Wed) 02:55
長崎みずほさん、こんばんは。

コジポ機種変案件だったんですねw
失礼しましたm(_ _)m

いくらか確認しないでってのが面白いですね(笑)
利益出てるといいですね!
こじリーマン|2018年11月07日(Wed) 02:27
こんにちは いつも楽しく読ませて頂いてます。
シングル化で一点教えて頂きたいのですが、シングル化
する前に機変にてプラン変更が必要だと思いますが、
Data05等の場合も、機変津奈木でないとできないという解釈でよろしいでしょうか? となると今日明日でdata 05を使ってのシングル化はむずかしいかなぁ
もえごん|2018年11月06日(Tue) 11:11
おはようございます
定価ではないと思います
ただ157電話して予約番号取ろうとしたら
直販営業部に転送されて
こじポ30kと分割契約(アップグレードプログラムex)が条件みたいでした
フラット20+カケホ+林檎ケア(メイン回線ですので)
ネット情報だと特別割引があるらしいですが
その辺が不透明でして機種変更で30kポイント還元でXRならたとえ定価だとしてもアリかなって直感でした
即決必須でしたので
ただ端末価格は向うもこちらも聞いてないの憶測です
90分も電話してたらなにか忘れますw
オペ子に繋がるまで50分ぐらい保留でしたのでなんか意地になって番号発行する気満々からの交渉を持ちかけられましたので

乱文すみません
長崎みずほ|2018年11月06日(Tue) 05:32
長崎みずほ さん、こんばんは。

10万円超の与信って、、
XR定価で契約されたんですか?

状況がよく分からないです。。ごめんなさい。
こじリーマン|2018年11月06日(Tue) 02:46
あきさん、こんばんは。

4Gルーターは現行のルーターです。
もちろんSIM入れるタイプです。

タブレット単独より少し安いですね。
WiMAX 2+フラット for DATA で
4196円になります。スマバリ必要ないので楽です。
こじリーマン|2018年11月06日(Tue) 02:38
こんばんは
auの分割で個人情報の類にサインしないで
通すってなんだかって感じでした
いちおうXR128で10万超えるはずなので
与信どうやって通したのか逆に疑問になりました

開通後はタブorルーターの営業の電話かけていいか確認がありました
もちokなのですがシングル化させてくれたら考えますw
長崎みずほ|2018年11月05日(Mon) 22:51
私も明日最後の3Gシングル化してきます。
お店の中にはもう読み込み機が撤去されてしまってる所もあるらしいですね。
ところで4Gルーターでシングル化というのを始めて聞いたのですが、タブレット端末でするのとは違うのでしょうか?
あき|2018年11月05日(Mon) 10:23
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。