アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月31日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、営業の日です。

午前中からモンスター級のビックネーム会社へ商談に行きました。

新規開拓ってやつです。

最近仕事に目覚めた、、訳ではないのですが、忙しく働いています。

まぁ、嬉しい返事は貰えなかったんですけどね。。

さて今日は10月最終日。

相変わらずドコモショップのお祭りツイートは盛り上がってましたね。

早く12月になってほしいですよ。大抵その頃には冷ややかになってる気がするのですが。

やっぱりドコモにしてもauにしてもインセ盛モリの時まで温存する方がいいのかな、、

毎月契約したい病なので我慢できないんですよね。。

そう言えば新宿駅に行ったら仮装をしてる人がいっぱいいましたね。渋谷に向かうのでしょうね。

その後アキバに夜までいましたが、仮装してる人ぜんぜんいませんでした。

コスプレと言えばアキバなのですが、ハロウィンは関係ないのでしょうね(笑)

そして一人暮らしの乞食の夕御飯と言えばこれですね。

15410072092650.jpg

ライス中、ちょっとビール代のみなので378円でしたw

最強コスパですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、おはようございます。

そう言えば関西の方のコメントでそんな案件教えてもらいましたね。分割案件恐るべしです。。

SIMロック解除はクレカ支払い確定後になるってことなんですね。抜け道あるといいんですけどね〜
こじリーマン|2018年11月04日(Sun) 10:17
西のほうだとコレにCBが2万くらいつくらしいですよ
下取り持って行くと呑まれるかと思ったので郵送にしましたがZ1fに微妙な欠けを確認
最近はそこまで厳しくないと聞いてますが・・・新しい綺麗なの探さないとですかねぇ

auは一括清算も引き落としのみなんですよね
11月清算なら12月に引かれてクレカなら大体Xms前くらいにロック解除できるそうです(サポセン談
サイボクハム近所|2018年11月03日(Sat) 23:05
サイボクハム近所さん、こんばんは。

auのXSが分割で0円だったんですか。
凄まじい案件ですね。
しかし3時間かけて行って誤案内は恐ろしいですね、、
プチ遠征お疲れ様でした。

こじリーマン|2018年11月03日(Sat) 03:55
あーちゃんさん、こんばんは。

流石の私も平日4日も休む勇気ないですよw
めちゃくちゃ行きたかったですけどね。

分割ってauショップに現金持ってて払うんじゃないんですね(笑)

しかしまぁ、5000円とかを48回分割、更にお店の人が翌月一括で払えますよ。なんて訳の分からない契約をさせているauって、、、

実際の狙いは違うのでしょうね。
こじリーマン|2018年11月03日(Sat) 00:16
XS一括0案内で片道3時間かけて行ったら分割7万引きとか言われ交渉っして13匹で手をうちました
後日同店舗で一括清算して6万分返ってくるとのことです
本音を言えばあんな山中にまた行くのかって感じですが
31日契約でたけぇ保障が月跨ぎしたりグダグダですが流石に全部準備して行って手ぶらでは帰れず・・・
んんー微妙だたですかね
サイボクハム近所|2018年11月02日(Fri) 00:23
こじリーマンさん こんにちは。

てっきりご一緒にグアムに行かれるものだと思っておりました。

庭分割の一括清算でショップに行った所、清算申し込みで翌月請求分に合算するとの事で、イレギュラーでの即日清算を問合せしてもらいましたがダメとの事でした。

同時加入のEXは一括清算と同時自動廃止と契約時及びショップでもそう案内されましたが、いつ廃止されるか確認忘れだったのでオペセンに電話したら自動廃止にならないような回答で電話で廃止手続きを行ってもらいました。EXの課金は先月までの課金との案内があったのですが、これが本日月初めの特異日だったのか不明です。念のため分割の一括清算とEXの廃止は別箇に手続きした方が無難かもしれません。

最近 減額の事もあって郵送下取りは関係ないと思いますが、今回は回収センター到着日の翌々日付与でした。

少し長くなりましたのでとりあえずご参考になれば。
あーちゃん|2018年11月01日(Thu) 17:28
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。