アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

今日もほとんど家にいました。

妻にいたっては2日間1度も家を出ませんでしたw

こんな週末は初めてかもしれません。

さて、お昼頃まさかのauショップから電話がありました。

値段はまだ決まってないけど来週末イベントがあるので是非〜

とかってやつです。

一応希望条件だけ伝えてみましたが、渋い感じでしたね。。

まぁ、本日のお誘いじゃなくて良かったです。

金曜日に届いた禿ポンツーSIMですが、夜に通信して予約番号申請したのですが、、

未だ発番せず。。

先月は1日もせず発番されたんですけどね。危ない危ない。

さてさて、夕方ゲームもテレビも飽きたので子供とポケモンGOをやりに近所を徘徊する事にしました。

近所のポケストップを巡ったり、戦ったり、何気に楽しかったです。

でも、私だけ蚊に7ヶ所刺されて死にそうでした。。

夏の涼しい夕暮れ、、

虫除けスプレーは必須だったようです(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

楽天モバイルとかは何時までに申請すれば、いつ発番するって書くようになったんですよね。全てそうしてもらいたいものです。

最近auの下取りは店頭しかやってませんね。結構ボロボロのでも大丈夫です。割れてなければw

郵送は怖くて出せませんねw
こじリーマン|2018年08月21日(Tue) 00:55
こんにちは。

予約番号って、タイミングに悩みますよね。
一応、最終週の週末から逆算して、みたいな感じでやりますが。

昨日契約して来たのですが、皆さんが言ってるってことはauショップでいいのがあるのかなと、今回はあらかじめ解約歴を調整していたので探してみました。近所のauショップで先月までは864、条件付き一括0円だったらしいですが、今月は終わってました。クレカとか電気とかがあったみたいなので、まあいいか。

ローラーもやってはみたのですが、0円ではあっても条件が厳しい。割には合わない。

で、結局量販店でちょうどキャンペーン週ってことでその上乗せまで考慮すればギリギリ自分の中で合格って感じで契約しました。期限切れ間近のポイントを消化するために、少し高い方の機種にしてもらいました。
割れてないけどタッチ切れやたまにしか起動しないのでも下取り満額でした。あとはもらったボロハゲガラケー。減額経験あるのでその場下取りが安心です。(その場を優先したくてありったけのストックを出しました)

おばさん|2018年08月20日(Mon) 10:25
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。