アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、祝日です。

三連休の最終日、ものもらいの調子は良くないです。

実は相変わらずメガネが見つからず、コンタクトをしながらなんです。

だから治りが遅いです。。

結局全部のダンボールを開けたのですが出てきませんでした。捨てちゃったのかも。。

そんな訳でJINSのwebで注文しましたw

前に買ったデータを入れれば同じ度のがつくれちゃうんですよね。楽ちんです。

オクで30%引きクーポンを落として3800円位で買うことができました。

まぁ、届くの水曜日らしいのでそれまで辛抱です。

お店行けば今日できたのですが、ものもらい恥ずかしかったので。。

さて、そんな訳でプール3連チャンはお休みしました。今日はサッカーの練習しようぜ!って言ったら乗ってくれましたw

子供も少し飽きてたのかもしれませんね(笑)

しかし30℃超えでサッカーはキツいです、、1時間でヘロヘロになって帰りました。

こんな日は家でゲーム三昧が1番ですね。

さて、来週は契約です。

これから後半戦なので色々忙しくなりそうです。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

Tigerさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
関西は有名なプロがいっぱいいるみたいですからね。

5000円の利益でも根こそぎ持っていくでしょうから、50000円だと本気の全力でしょうね(笑)
こじリーマン|2018年07月20日(Fri) 08:15
いつも拝見してます。

私は大阪からですが
確認したわけでは、ありませんが

端末一円表示するのは
ビックカメラだと、思います

さすがに、機種変更案件はないと思います
あれば関西の有名ブログにも情報でるかも

流石にゲリラ的にないと思います
Tiger|2018年07月19日(Thu) 18:52
ごみくずニートさん、こんばんは。

そうですね、、
もしあるのであれば、昔昔のGN祭り以上の案件になるでしょうねw

いつかはそんな案件ゲットしてみたいです。
こじリーマン|2018年07月19日(Thu) 03:06
私も他のブロガーさんの書き込みなど見てもどこにも見当たらないのでお聞きしました。

実際に端サポ無し機種変更一括1円で大阪で販売していたら炎上しているはずですよね?
iphone8実質1円キャッシュバック15000円でもかなりの高案件ですからね。

もし、販売していたら相当のノルマに足りていない資金力を持った代理店ではないと出来ないかと?
MNPよりも機種変更の方が条件良い事は無いはずです?

本当なら新幹線に乗って10台位行たいですね!


ごみくずニート|2018年07月18日(Wed) 06:56
サイボクハム近所さん、こんばんは。

水没アウトレットなんてあったんですねw
うーん、中華でどんな値段が付くか興味がありますね。

確かに西の方はプロの方が多いので、瞬殺かもしれませんね(笑)
こじリーマン|2018年07月18日(Wed) 02:08
ごみくずニートさん、こんばんは。

そんな情報あるんですか?某掲示板を見てもでてなかったです。

実質1円じゃないですかね?関東だとそんな感じで30000円引きだったはずです。それでもCB付きってのはそうそう無いかなと。。

本当にあれば私も仕事休んで新幹線乗って行くレベルですw
こじリーマン|2018年07月18日(Wed) 02:04
SWさん、こんばんは。

私もワイモバ維持しているのですが、悩んでいるところです。。

とりあえず1年位維持してみようかなって思っています。SBもですが、情報少なくてよく分からないです。すんません。
こじリーマン|2018年07月18日(Wed) 02:00
そんな案件があったら関西の大手乞食さんが全部刈りつくすと思いますよ
ただ豪雨の酷かったところは大体携帯カウンターって1階ですし品質保証的にダメとかでアウトレット売りしてるとかはありえるかも
いつだったかの中国地方の豪雨後にエディオンがやってた記憶あります
京都の淀とか道路より入口低いんで浸水しそうですよねぇ
サイボクハム近所|2018年07月18日(Wed) 00:18
初めてまして。
お聞きしたい事がありコメントいたしました。
関西方面の家電量販店ではドコモのiphone8が機種変更一括1円キャッシュバック15000円ある様なのですが本当でしょうか?
他の端末、so-01k、so-04J等も機種変一括1円で販売している見たいです。
端サポ対象機種では無いので、月サポ有りなので0円維持が可能です。
本当なら東京から新幹線でいってもも元が取れておこずかいでは無くボーナスになりますね。

真相が知りたくコメントしました。
ごみくずニート|2018年07月17日(Tue) 20:16
はじめまして、日記いろいろ参考にさせていただいてます。
先日、auにmnpした際に店員にすすめられて次の弾用にワイモバイルのP20lite2台一括0で契約したのですが、こじリーマンさんはワイモバイルって何日くらい維持してますか?au以外の契約が久し振りすぎて他キャリアのルールとか全然わからなくて。
SW|2018年07月17日(Tue) 12:13
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。