アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月3日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

少しばかり早く寝てもダメですね、、やっぱり眠いです。

月初なので提出書類が多く、うっつらうっつらで数字間違えると危ないので、会社の周りを徘徊してました(笑)

こういう日は時間が経つの遅いですね。。しんどかったです。

さて、今週末引越しを予定しているのですが、この土壇場で問題発覚。

新しいマンションJCOM対応してませんでした。。

今日引越し工事の電話をして発覚。

今は電話とテレビで3500円の最安プランだったんです。

参りました、、スマバリ適用できないと契約に不利ですからね。

今のところ、L01sを固定代替で契約すればいいのかなって漠然と考えています。

SIMは私のスマホで使えばいいのかなって。

まぁ、とりあえず引っ越してみて、管理費に込まれているインターネットが使い物になるか試してみて、だめならauひかりってのもありかなと。

引っ越しても今月いっぱいはJCOMそのままにしておこうと思うのですが、固定電話は我慢ですねw

妻に言うと面倒なので知らん顔しておこうとおもいます(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

あーちゃんさん、おはようございます。

なるほど、住所変わってるからそのまま申請だとダメなんですね。教わった通り相談してみます!

ルーターは施策が変わって一括0できなくなったようですね。前は何処でも0円で契約できたのに。。

auひかりも含めて練り直してます。
こじリーマン|2018年07月12日(Thu) 09:03
こじリーマンさん こんにちは。

au固定型ルーター3月までは一括0プラスCBでしたが、4月に入って基本一括はなくなったようです。ただクレカ作成などの条件付きで一括0になっている所はあるようです。スマホ契約とからませれば何か出てくるのではないでしょうか。

確かair解約金相当分に関して請求書の住所に関して規定があったような気がしますので、auルーター契約前に一度KDDIのセンターにスタートサポートについて住所変更も聞いてみてください。私も問合せした際KDDIの方は懇切丁寧に教えてくれました。
あーちゃん|2018年07月10日(Tue) 11:54
conさん、こんばんは。

そんな美味しそうな話あったんですねw
Zenfon4MAXではないですよね。

しかし先に送って来るってのは凄い荒業ですね。普通に使っていらないから中古屋さんに売りました、でもいいんじゃないかと思います。
こじリーマン|2018年07月10日(Tue) 02:15
長崎みずほさん、こんばんは。

ちょっと諸事情により、今月まで維持することにしてました。

結果オーライになればいいんですけどねぇw
こじリーマン|2018年07月10日(Tue) 02:11
あーちゃんさん、こんばんは。

返信遅くなりすいません。

先に申請書を入手するんですねw
詳しくご説明ありがとうございます!

あとはルーター案件、、
最近減りましたね。。
こじリーマン|2018年07月10日(Tue) 02:09
こじリーマン様

引っ越しお疲れ様です。新しい家電羨ましいです。
本日楽天モバイルから、技適がなかったとのことで新たな端末が送られてきて、回収のお願いの手紙が入っていました。端末がない場合どうしますか?あーどうしよう。
con|2018年07月05日(Thu) 22:43
禿エアは解約されたんでしたっけ?
長崎みずほ|2018年07月05日(Thu) 12:09
こじリーマンさん 追記です。

KDDIお客様センター 0077-777
こちらに連絡してスタートサポート共通申請書を入手してください。

あーちゃん|2018年07月05日(Thu) 06:18
こじリーマンさん こんにちは。

スタートサポートと最初から記載しておくべきでした。手順は申請書と解約金の請求書(コピー可、キャリア名の入ったもの)をKDDIに送付です。申請書はショップにあるかもしれませんが、サポセンに問い合わせしたら担当のKDDIの電話番号を教えてもらい、KDDIから申請書を送付してもらいました。送付された書類に必要書類の説明があります。CB付与後、KDDIの電話番号及び申請の詳細説明書 すべて破棄してしまいました。すみません。



あーちゃん|2018年07月05日(Thu) 04:05
いんさつさん、こんばんは。

ネットの申し込みってすごいCB額なので目移りしちゃいますね。。

今までネット回線はほぼノータッチだったので、てんてこまいでしたw
こじリーマン|2018年07月05日(Thu) 02:41
あーちゃんさん、こんばんは。

そんなこと出来るんですね。
スマバリスタートサポートってやつですかね?

もしよろしければ詳しくは教えてほしいです!
こじリーマン|2018年07月05日(Thu) 02:38
お久しぶりです。
いつもお世話になります

自分も最近、光契約を悩みました。
ドコモ光を光複数割で開通致しました。
高いのか安いのか微妙です。
引っ越し頑張ってください!
いんさつ|2018年07月04日(Wed) 07:43
こじリーマンさん こんにちは。

L01S契約でソフトバンクエアの解約金相当分ワレカにキャッシュバック可能です。

私はスマホの解約金3台分貰いました。説明では1か月前後という事でしたが書類を送付して1週間後にはチャージされてました。
あーちゃん|2018年07月04日(Wed) 04:44
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。