アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月22日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバの日です。

やっと晴れましたwというより暑かったですよ。

なんでこう極端なんでしょうね。まぁ、夏は好きなのでウエルカムです(笑)

さて今日は久しぶりに案件を覗いて記事を書いてみました。

今週末ってまだ最終週じゃないのに、完売ツイート多いですね。

入荷自体少ないのかな?

そろそろiPhone8の争奪戦とか来ちゃうんですかね。カラカラになって9月ごろまたひょっこりはんみたいな(笑)

毎年そんな感じだったような。。

去年のiPhone7は凄かったですからね。
いきなり大安売りして、一気に在庫無くなって、あっという間に購サポ落ち。

まぁ、それのお陰で必殺ローラー作戦が身に付いたんですけどね。

そして案件がない時のグラしのぎ。。

思い出したくもないですよ。ちなみに私まだ4台ホールドしてます(笑)

何気に少しずつ金額上がってるんですよw

夏ですがまた冬眠させようと思います。

しかし、何となく来月か心配なんですよね。。今月同様早めに仕掛けたいなと考えています。

さてさて、明日から引越し準備期間です。ついに2週間を切りました。

実はダンボールだけ貰って全然手を付けていません。

流石にスプラは封印してやっつけたいなと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

分割の案件なんてあるんですね。注意して見てなかったです。まぁ、間違っても契約しないでしょうけど(笑)

ドコモの下取りは酷いですよね。先月のは店頭下取りしてもらってますよ。

3000円位で仕入れたSOL26ですw
こじリーマン|2018年06月25日(Mon) 03:15
たつのしんさん、こんばんは。

あらら、、残念ですね。
まぁ、今は案件的に冷えているときですからね、、そこまで無理してもって感じです。

最近の喪明けって何日なんでしょうね。
そういえばあまり情報ないですね、、
こじリーマン|2018年06月24日(Sun) 03:01
土曜は少し肌寒かったですね空気が重く纏わり付きましたが
お引越し前に体調を崩されませんようご自愛ください

au案件聞いてるとアプグレEX噂の4年縛りリース契約じゃないと割り引かないというところがチラホラあります
無能省様に是正勧告される前に入れれるだけ入れようってんですかね
あと茸の下取りとかしました?2kくらいしか上乗せできなそうで仕込まないでもいいかなーと思いつつあるんですが
サイボクハム近所|2018年06月24日(Sun) 00:41
毎日、楽しみにしています。
私も、au案件でぶっこみたいのですが、先月180日回線を解約しようとして、誤って契約後65日で解約してしまい、ブラックと思われ、意気消沈しています。
喪明けは一般的には120日後と言われていますが、昨今の雑務相の件もあるので、長引かないか心配です。
10月までとりあえずおやすみですね。
たつのしん|2018年06月23日(Sat) 09:02
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。