アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、雨、、

台風2日目です。

外回りの日に限って雨になる確率高いんですよね。

しかも21℃。寒いっす。

相変わらずアキバは傘がバキバキに折れてる人多発でした。

さて今日は妻の回線を解約する為auショップへ。

契約は来月予定なのですが、一応15日前に解約してみようかなってw

なので、初めて解約新規クリア状態で探せます(笑)

解約新規引いてるお店が条件いいって訳でわないんですけどね。探しやすくなりますからね。

まぁ、来月も案件あれば、、ですが。

さてさて、各社P20系の発売日が決まったようですね。

ドコモもauもUQもワイモバも15日で合わしてきました。

P20liteはSIMフリー版も発売日するんですよね。たしかDSDSだったような。

私的にはNova2のSIMフリー版を待っていたんですが、夢叶わず。。

P20liteをメインにしようか激しく悩み中です。どーやらUQ版はデュアルSIMのままらしいんですよねw

うーん、先月末UQのP10lite 3台行かなきゃよかったかな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ちゃきさん、こんばんは。

私のメインはドコモです。

ちなみに継続期間は18年、
端末利用期間は0ヶ月です(笑)
こじリーマン|2018年06月14日(Thu) 01:52
いつも楽しく拝見させていただいています。
質問なんですがメインのキャリアはどこを使用していますか?参考に伺いたいと思いまして質問させていただきました。
ちゃき|2018年06月13日(Wed) 14:06
スコルバさん、こんばんは。

店頭下取りでは傷で減額されたことないですね。郵送は去年末あたりからかなり厳しくなってます。

今の所4台ほど割れ価格で付与されました。勿論割れたのなんて送ってないですよ。

検品員の当たり外れかなと思います。。
こじリーマン|2018年06月13日(Wed) 02:14
名無しさん、こんばんは。

解約が絡むとキャリアショップにいかないといけませんね。

ワイモバイルは電話で解約できるので、もしかしたら切断型もできるかもしれませんね。試したことないですがw

間違っていたらごめんなさい。。

こじリーマン|2018年06月13日(Wed) 02:10
年度末はアドバイスありがとうございました。
また質問なのですが、最近はau転入時に下取りでの傷などの判定はやはり厳しいままなのでしょうか?画面が割れてなければ満額で引き取ってもらえますか?こじリーマン様以外でも経験談教えていただけますと幸いです。
スコルバ|2018年06月12日(Tue) 23:11



庭に限らずですが切断型で予約番号発行するのはキャリアショップでないと出来ないのでしたっけ?

ほったらして有効期限切れるの待てば来店しなくても実質的に解約出来れば便利ですよねw
|2018年06月12日(Tue) 02:36
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。