アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月22日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

明日プチ出張なので、2日分の事務仕事をやらなくてはいけなくて、かなり忙しかったです。

午後からはノンストップであっという間に19:30になってました。

自分でもびっくりするくらい集中して仕事に没頭できたんですよね。

実は、、

お昼休みにau案件取れたんですw

先日、上席確認してくれるってお店の電話を待っていたのですが、いっこうにかかってこない。

で、電話したら、土日のキャンペーンスタッフが来ないと最大の条件出せないと。。

条件がもし通っても端末なかったら意味ないので(例えば赤が無いとか)、他のお店にアタック再開しました。

で、ローラー作戦3軒目で遂に条件を出してくれるお店に遭遇!!

即決で予約♪

はぁ〜肩の荷がおりましたw

1週間半悶々としてましたからね。ホント今月はダメかも思いました。

これでドコモ案件に集中できそうです。

そう言えばGALAXY S9 に随分インセ入ってるっぽいですね。

条件聞いてないけどauなら一括0円いけちゃうのかな?

ドコモだと5000dポイントもらえるんですよね。auはクレードルだったような。

auもポイントにしてくれたら良かったのに〜

そんな訳で仕事を頑張れた1日でした(笑)

明日はロングドライブがあるので早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

mikansodaさん、こんにちは。

そんな輩がいるとは、、
やめてほしいですよね。

ショップももっと上手くツイートしてほしいですよ。
インド人が〜とか(笑)
こじリーマン|2018年05月25日(Fri) 14:59
twitterで一括案件を総務省のアカウントに引用RTしてる厨房がいました
そろそろtwitterで案件探すのは限界でしょうね
タイムラインの仕様が変わるそうですし、今後はローラー作戦しかなさそうです
mikansoda|2018年05月24日(Thu) 08:25
名無しさん、こんばんは。

この寒い時期ではかなり良い条件ですよね。
私には遠すぎですが、助かる人もいそうですねw

情報ありがとうございます!
こじリーマン|2018年05月24日(Thu) 02:06
http://www.takaranet.com/shop/au/
群馬のauショップでiPhone8 64のみ一括0円やってます。クレカ作成のみのナシナシです!
UQからの乗り換えでもOKでした。

遠いいですよね…。
|2018年05月23日(Wed) 10:21
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。