アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月21日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日のジローのおかげで朝も胸焼け。頭痛もして二日酔いみたいな感じ。

胃薬と頭痛薬飲んで安静にしてました。

あと、にんにく増し増しは妻から禁止令が出ました(笑)

さて今日はスプラトゥーン2のフェスが3時からあり、子供のずーっっとスプラずくしでした。

やばいんですよ。楽しすぎますw

今度引っ越したら、隣の和室の部屋にコタツと32インチ位のテレビの置いて、スイッチもう1つ買う予定です。

そんで、リビングと和室で子供とフレンド申請して一緒にやろうかとw

凄い贅沢&アホでしょ♪

新品気未開封しか興味がなかったスイッチですが、今は中古ばかり見ています(笑)

あとはgooglehomeからのスマート家電化など夢が広がりますね。

その為に先月ひかりTVショッピング頑張りましたので。

10万円位は無駄使いできるかとw

さてさて、明日は不動産屋さんが家に来ます。

遂に売却に向けて動き出します。

売りに出す値段は私が決めるのですが、果たしていくらで売れるやら。。

ちなみに私が今回買ったマンションは売り出し開始から2週間だったみたいです。

売主さん殆ど値引かずにソッコー売れて(私に)大満足だったでしょうね。

私みたいな買主が現れる事を祈りたいと思います(笑)

とりあえず明日は8:30起き、早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

takaさん、こんばんは。

私の場合、当初想定してたよりも高いマンション買ってしまったので、安売りできないって感じです。だめなら徐々に下げていくしかないですね。

クーポンは1度しか貰ったことないです。あとは涙を飲んで買ってます(涙)
こじリーマン|2018年04月28日(Sat) 03:17
ご返信ありがとうございました。
確かに100%からスタートした方が賢明ですし後悔しなさそうですね。立地や物件によっては購入時以上の金額で売れることもあると聞きます。

さて別の質問で(今更な内容で)恐縮ですが、
dポクーポン(1万円の薄いオレンジ色のもの。家族紹介とは別の方)ですが、こじりーまんさんはどのように入手されましたか?対象者で電話が来てから郵送されてきたのでしょうか。

うちはもう少し待つか(もう遅いとほぼ諦めていますが)、落札しようかどうか迷い中です。

既に日記に書かれていたらすみません。
または回答しにくい内容であれば削除してください。
taka|2018年04月28日(Sat) 01:01
goodspeedさん、こんばんは。

お久しぶりです(笑)

3月のお祭りに参加できれてば問題ないと思いますよ。
それくらい今年はインパクトありましたねw

中古端末は大体下取りか保守機にしてますね。
こじリーマン|2018年04月23日(Mon) 02:31
takaさん、こんばんは。

築10年ですからね、、そこまで築浅じゃないんですよ。

それでも購入の100%で出してみようと思っています。
まぁ、全く反響がなければ徐々にって感じでしょうか。。
こじリーマン|2018年04月23日(Mon) 02:16
こじリーマン様
お久しぶりです。って覚えてないですよね(笑)

いつもながら、毎月の契約を上手くされてる事に尊敬の眼差しです。自分は3月に契約できたのみでした…
マンションのmnp?(笑)も行われて、その行動力見習いたいものです。

ところでこじリーマン様は中古端末はどーされてます?
保管・下取りでしょうか?
自分はオークションで手放したのですが、落札した相手が無知かつ厚かましい奴で、イライラMAXです。相手の問題なのにこちらの端末に問題があるといちゃもんつけられ、こちらに問題が無いことを伝えてるのですが、いつまでお前のカスタマーサポートしないといけないんだよって感じです!
愚痴たくて書き込んでしまい、すいません。

毎日日記楽しみにしてますので、今後も
続けていだけると嬉しいです。
goodspeed|2018年04月22日(Sun) 22:45
いつも楽しく拝見しています。
当方もマンション購入について勉強中で、もしよければ質問させてください。

売却予定のマンションですが、売却予定額は、新築で購入された金額の何割くらいに設定されますか?
駅近&築浅とのことで、きっと価値はあまり下がっていないのではないかと!

売れた時の体験談も今から楽しみにしています。
taka|2018年04月22日(Sun) 02:35
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。