アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

朝から色んな不動産屋さんから電話がかかってきて眠りを妨害されました。

どうやら私が探しているエリアで良さげな物件が出たようです。

4社から同じマンションの案内が来ました。

そう言えば、契約したっての言ってなかったんですよね。勿論これを機に言いました。

まぁ、確かに良さげな物件でした。それでもまだ私が買った方がいいかなって感じ。

負け惜しみなしでw

探してるって言えばちゃんと探してくれてるんですね(笑)

今日はのんびりショッピングです。

大好きなコストコに行ってきました。

15231215354950.jpg
プルコギの試食を食べたり

15231215721051.jpg
マンダリンオアを買ったり

15231216232262.jpg
マンゴーを買ったり。

15231217171494.jpg
全部で5000円なり。

そう言えばニンテンドーSwitchも普通に売ってました。
マリオセットもスプラセットもスーファミミニもありました。

15231216856193.jpg

もう普通にお店で買えるんですね。

ポイント消化とか買い回りとかではまだまだ人気みたいですが(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

いんさつさん、こんばんは。

紹介CBは同時PIだとだめですよ。
1回線先に開通させて、紹介元を作り2回線目を開通させって行くって感じです。

しかも、同時にPIすると紹介CBはどちらかに合算されるって謎のルールです。

なので1回線ずつ、計5回審査したので物凄い時間がかかりました。。
こじリーマン|2018年04月10日(Tue) 01:51
こじリーマン先生

いつもお世話になります

多分、一つ勘違いがありました
後で調べたら
チョイチョイ仕様が変わるんじゃなくて
オペの説明がチョイチョイ変わるんですよね
人によって。
他社メールとかで聞いても変わる事ありましたし
ね。紹介CBって、同時期pi nにも適用なんですね
知らなかったです。
ありがとうございます。




いんさつ|2018年04月09日(Mon) 07:45
いんさつさん、こんばんは。

ホワイトプランで1000円くらいってイメージでしたが、基本料が月月割で引けないからだったんですねw

私は学割先生&紹介CBで全回線で合計2000円位なのですが、半年後に上がる予定なのでホワイトプランかなって思っていました。

ご連絡ありがとうございますw
こじリーマン|2018年04月09日(Mon) 02:55
名無しさん、こんばんは。

ネオン、30.5Kって所がありますね。
お店は中華店をくまなく調べてみてください。
こじリーマン|2018年04月09日(Mon) 02:45
こじリーマン先生

いつもお世話になります。

犬の2段階ホワイトプランですが
料金仕様がまた、変わって
936円税抜きぐらいになるらしいです。
基本料には、月月割は適用不可
らしいです。
月月割の減額はホワイトプランに変更しても
なくなったようで、満額らしいです。

なんかチョイチョイ仕様が変わりますね
基本料に月月割が適用できないのは
なんか納得いきませんね

以上報告でした。
いんさつ|2018年04月08日(Sun) 16:51
switchドナ28kとかしか見かけないのですが30k以上とかありますかね?

ポイント消化なら商品券の方が言いかもしれませんね。

|2018年04月08日(Sun) 12:07
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。