アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、くもり。

一気に寒くなりましたね。昨日より−8℃だったみたいでしたが、体感的には真冬のようでした。

体調完了難しいですね。

うちの子も明日年長さんに上がるのですが、風邪ひいて行けるか怪しい感じです。

早めに寝かしたのでなおるといいんですが。。

さて、一時雪崩起こしていた林檎も徐々に回復してきているようですね。

Xも8も。

まぁ、Xはそもそもそこまで崩れませんでしたね。

とりあえずもう少し様子を見てみようかと思っています。

まだ今月始まったばかりですが、今月の契約もそろそろ考えないとです。

月末はゴールデンウィークなんですよね。

やっぱりそこが狙い目かな?

ドコモも今月末行けるのですが、妻の預託金早く帰ってきてほしいんですよね。

解約してどれくらいのタイミングで振り込まれるのか忘れちゃいましたよ。

たしか書面が来たような気がするんですよね。

もう2年以上前のことなので忘れちゃいましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

そう言えば、身分証アップってなかったですね。調べたら結構問題になってるようですね。

2〜3万くらいならいいですが、10万近いと怖いかも。。

やはりドナが一番気が楽ですね。
こじリーマン|2018年04月11日(Wed) 01:31
運営が評価するとお互いによいを貰って終わりらしく自身の戒めも兼ねてお互い悪いを付け合うことにしました
相手捨て垢でしょうから意味薄いんですけどね・・・

不具合が本当にあったかもう確かめようがないですからねぇ
エクスプレス交換なら不具合あろうとなかろうと交換品受け取れますし多少費用かかりますが
本人確認書類のアップまでしてれば別ですが
購入垢だと必要なかったはずですから運営も追えないんじゃないかと
正直別人の身分証と口座とかで登録しててもおかしくない感じします
海向こうに送られる分には国内犯罪には巻き込まれませんしやっぱりドナが一番!
サイボクハム近所|2018年04月10日(Tue) 06:57
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ちゃんとやったのに「悪い」の評価されるのは本当頭にきますよね。できれば運営が評価取り消してくれるといいんですが。。

そもそも、運営はこれを黙認しちゃうのでしょうかね。。犯罪の香りがプンプンします。
こじリーマン|2018年04月10日(Tue) 01:46
一先ず終わりました
指摘したらファビってみっともないったら!評価は運営に貰うからって告げたんですが悪い送ってきました
購入者評価はしないで運営に任せます日曜だったのも間が悪い
下手に値下げると変なのが寄ってくるので売れにくいくらいの値段のが安心ですねぇ
サイボクハム近所|2018年04月09日(Mon) 04:03
サイボクハム近所さん、こんばんは。

連絡なしに初期不良交換処理ですか、、、
もう犯罪の手口って感じですね。

常習犯だとしてもアカウント変えてると運営も対応するしかないのでしょうね。

ある意味、ラクマの購入申請っていいシステムなんだなって感じました。

引き続き頑張ってください。。
こじリーマン|2018年04月09日(Mon) 02:42
週末なって今週解決は無理かなっと思ってたらなんと相手は既に初期不良で交換してやがりました
交換してんなら受け取り確認しろよ!?
確かにAppleの初期不良交換を適用されたらどうですかって提案はしましたけど事務局が調査中なのにsるか普通!?
郵送中の事故扱いなったら相手は払った金額は戻ってくるから新品iPhoneタダでGETってことですよね
ac+代と交換費用がかかったとしても20kで8+が手に入ることになります
さっそく運営に問い合わせして受け取り処理するようにお願いしました
常習犯ですかねぇ名前中華で取引実績少ないし
IMEIのステータスが交換済になってなかったら気がつかなかったですよ
平均78kくらいですし手間に合わないからやっぱドナドナするのが一番ですね!
サイボクハム近所|2018年04月08日(Sun) 05:59
藤さん、こんばんは。

ドコモポイントはすぐにいいポイント数になってしまうので実際処理が大変ですよね。

Tポイントみたいに某ドラックストアで数倍になれば楽勝なんですけどねw

ドコモ口座で出金できる日がくるといいんですけどね〜
こじリーマン|2018年04月08日(Sun) 03:05
木になる気さん、こんばんは。

日曜日はほとんど中華系は休みですからね。
何軒かやっていますが、キャパがないので下げざるおえないのでしょうね。

実は私も1軒だけ電話して同じような回答をもらい絶句しました(笑)
こじリーマン|2018年04月08日(Sun) 03:00
サイボクハム近所さん、こんばんは。

受け取り申請してもらえないですか、、
面倒な人に当たっちゃいましたね。。

こういう時の運営って返事遅いんですね。
何度か違う件で連絡したことありますが1日位で返ってきたような。

無事に処理されることを祈ります。。
こじリーマン|2018年04月08日(Sun) 02:57
あーちゃんさん、こんばんは。

ワレカが移せるようになったってのは見たのですが、まだ行動に移せてないんですよね。

もうアマゾン券にしなくていいんですねw
この日をどんなに待ちわびたことか。。

そのうち日記に書きたいと思いますw
こじリーマン|2018年04月08日(Sun) 02:52
よしきんさん、こんばんは。

解約の翌月末だったんですねw
その前に封筒が届いたような気がするんですよね。中旬位かな?

妻の口座に入るので、返してもらえるか心配だったりします。。
こじリーマン|2018年04月08日(Sun) 02:47
訂正
10kで売れたではなく100kで売れたでした
ドナ価格もそうですがこの界隈は先が読めないものですね
木になる気|2018年04月07日(Sat) 01:31
こんにちは。

まだまだ8やSEの在庫整理と頭が追い付いていません・・。

今月はドコモ戦略上手くいきたいですよね・・。

しかしポイントどう使えばいいですか?とかに対応していてるこじりーまんさん感服しますよ。
好きなモノかswitch買え!

あ、近所さん。
メルカリは返信遅いですが割と保障は手厚く・・
http://kkoji.hatenablog.com/entry/mercari
がんばってください。
|2018年04月06日(Fri) 09:19
週明けの暴落が心配だったドナ価格ですが、日曜日にやっていた買取店に殺到していたらしく他の店は影響無かったみたいですね
私は日曜日に某買取店に行ってX64Gが86kと言われた時は絶句しました
結局月曜に別の店で10kで売れたので良かったです
木になる気|2018年04月06日(Fri) 04:48
8系はかなり戻してますよね!
むしろどんだけ足元見てんだ!お?お?って感じです
8+はグレー残ってるのイヤで値下げして捌いたんですが失敗だったなー
しかも到着後壊れてるとかで今揉めてるんですよ
NCNRなのに受け取りしないから運営に投げてますが4日に一度くらいしか返信来なくて話が進まない!
ヤフオク運営も大概ですがフリマ系も大概ですほんと
サイボクハム近所|2018年04月06日(Fri) 04:16
こじリーマンさん おはようございます。
マスターズを見るために早起きです。

林檎価格は一時的なものでしたね。慌てる何とかは貰いが少ないの諺どおりで仕方ないですがこれも結果論。

さて本題です。ワレカチャージ額が出金・送金できるようになったのですね。とりあえず試しに貰ったキャッシュバックのチャージ分を別のワレカに送金手続きしたら見事に移行されてました。

あとワレカでドコモの利用料金払いに関してDSではなくオンライン上で決済できるかトライするつもりです。まだ今月の請求フラグが立ってないのでできたら報告します。

どちらもすでに皆さんご存知でしたらお恥ずかしい限りですが…
あーちゃん|2018年04月06日(Fri) 04:13
いつも遅くまでおつかれさまです!
経験上、解約した翌月末日に預託金が返還されましたよ!参考になれば幸いです。
私も今月末〜GWの契約を準備はできてるのですが、案件があることを願ってます!
よしきん|2018年04月06日(Fri) 03:24
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。