アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、雨。

昨日の天気予報で通勤時間帯が暴風雨だとかピークだとかって言ってましたが、家を出る時には通り過ぎてました。

雨すら降ってなかったです。

でもまぁ、凄い所は本当に凄かったみたいで大変だったのでしょうね。。

さて、今日のお昼に不動産屋さんから携帯に電話が来ました。

オーナーさんとの交渉の結果は、、

はぁ、、端数を切っただけ。。強気な値下げでした。

そうそう思い通りにはいかないですね。

そんな訳で方針転換、仲介手数料半額の小さな不動産屋さんに電話で交渉。

まぁ、もともとボーダーラインまで下がらなかったら乗り換えるつもりだったんですけどねw

仲介手数料半額になるだけで50万円以上物件値引き出来たことになりますからね。

とりあえず明日、新しい不動産屋さんか私の件引き継いでも大丈夫か先方に確認してくれるようです。

大丈夫なら物件を押さえちゃう予定です!

上手くいってほしいです。。

さてさて、今日は仕事終わりにぷらっとauショップに寄ってきました。

今週ピタットを卒業式したばかりの子達をルーターに持ち込み機種変更です(笑)

Fotor_152062024655281.jpg

いやー楽勝ですねw

先月あんなに苦労したが嘘みたいですよ。

あとは来週、再来週に向けて案件の仕込みです。

大きい買い物するので頑張らないとです。

まずは明日、、
いい日でありますように。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ちょたさん、おはようございます。

事務手数料込で10000円までならありかと思っています。デビュープログラムがいつまで続くのかが鍵でしょうね。

林檎のドナ値も徐々に下がってきているので、次回あたりはガラホも視野に入ってくるかもしれませんね。
こじリーマン|2018年03月13日(Tue) 08:16
おばさん様、こんばんは。

数の力、、羨ましいですw
そしてまだホワイトな家族が居たとは、、

一度闇に堕ちると帰ってこれないので大事にしたいですね。
こじリーマン|2018年03月13日(Tue) 03:14
こじリーマンさん
S化にむけて機変してきました。
特価なしの7回線は痛い出費です。
これで案件取れなかったら目もあてられないてますね。
ちょた|2018年03月12日(Mon) 07:55
こんにちは。
レスの方ありがとうございます。
その後の調べでそうかなと思っています。

実は今契約のためショップに籠城中。
ホワイトな家族(今回の主役)がまだ到着していないのですが作戦として行けるだけ行ってダメなら数、別の家族(補欠)で行く作戦にしています。その家族も連れて来ています。が、こちらは残念ながらブラック家族なのでできればホワイトで行きたい。
おばさん|2018年03月11日(Sun) 15:01
dデリバリーのせいで太りましたww さん、おはようございます。

auショップにいった機種変特価聞くようにしていますが、今のところ当たらないですね、。

案件とセットはいいかもしれませんねw
今度してみたいと思います!
こじリーマン|2018年03月11日(Sun) 14:56
omoさん、おはようございます。

06はともかく07は最強です。充電いらないですからねw
そして軽くて小さい。

オクでも1番高いだけあります。
こじリーマン|2018年03月11日(Sun) 11:05
おばさん様、おはようございます。

ドコモの新規は2回線までですね。90日経てばまた2回線です。

長期も意味無いし、データ化で買い回り移動しなくなったのでほんと悲しいですよ。
こじリーマン|2018年03月11日(Sun) 11:01
b_mさん、こんばんは。

良案件だと思っているのですが、こればかりは住んでみないと分からないですよね。

あとはローン審査です。いろいろドキドキさせられます。。
こじリーマン|2018年03月11日(Sun) 10:58
ドコモは90日、2台/1名義までみたいです。
b_m|2018年03月11日(Sun) 05:16
庭の機種変更案件が増えてくれると、助かりますね。

piのおかわりすることを条件に交渉するとかどうですかね?

さて、先月、大した案件ではないのですが、茸子回線を機種変更して来まして、まとめて割り請求書還元となるはずですが、今月から月サポで月額がマイナスとなる予定です。この場合5184円は2月の料金と事務手数料から差し引かれても残る場合は解約するまで返還されないのでしょうか?代表回線の料金からひいていただくと助かるのですが。

dデリバリーのせいで太りましたww|2018年03月10日(Sat) 22:17
 お疲れ様です! 06.07は早いんですか? この前05×4つやった時いつもの店員さんにやってもらったときに動きが鈍い(>.<)って言ってて時間食ってました、、、
 今日は8プラスでいいのあったので、なじみの店から2つだけ浮気してよそでPiしてきました! 明日は嫁連れてなじみのショップ行ってきます、余り盛り上がって来なかったので、またいつものお願いしたら少し歩みよってくれたので、顔をたてて残り3つは金額さがるけど、今後も長い付き合いなので(^-^) まぁその方が良いかたなので。
omo|2018年03月10日(Sat) 13:26
こんにちは。

ドコモについてなのですが一人何回線まで
いろいろ不問で契約可能と言われてましたっけ。

通説でいいのですが、教えていただけないでしょうか。明日5回線契約に行くのですが現在19回線持ち、4回線分誰か分を切断しなくてはなりません。


生まれて初めて契約の名義なら2回線なら間違いなく契約できますよね。本当は5回線行きたいのですがそれは無理ですよね。
 確か日記でみた気がするのですがくぐる時間がありません。案件はさっき抑えたばかりです。
教えてちゃんですみません。ググっても以前の条件がヒットするばかりで。
おばさん|2018年03月10日(Sat) 13:03
マンション、購入の方向ですね!!
高い買い物ですが良物件なんでしょうね。o(^-^)o
b_m|2018年03月10日(Sat) 04:37
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。