アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、アキバの日です。

夕方から野暮用があったので早めに行ったのですが、、

ヤバいくらいの強風。いつものUDXのところです。

小雨だったので、傘をたたんで信号待ちしていたのですが、その傘を剥ぐように裏っ返しにし、骨が折れました。。

お陰でまた300円で傘を買う羽目に。

アキバはホントに傘がよく売れるのでしょうね(笑)

さて今日はauの機種変更の為、とあるショップに行きました。

もちろんアレの為ですw

本当はシステムの穴を突いてやれたら良かったんですけどね。

とりあえず実質0円で旧プランにする事ができました。

事務手数料は2000円かかりましたが。

IMG_20180306_005135.png

あぁ、愛しのデータ1GB(笑)

とっととシングル化して、案件集めたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

初心者さん、こんばんは。

私はそんな大した人間ではないですよ(笑)

VoLTE→VoLTEなので2000円と思ってましたが、請求くるまで分からないんですよね。

機種は、、ごめんなさい内緒ですw
こじリーマン|2018年03月08日(Thu) 01:50
こじリーマン様

さすがですね! 私どもMNP初心者から見るとこじリーマンさんは憧れのヒーローです。
事務手数料2160円ということはSIMの変更を伴わないので林檎から林檎でしょうか? 8からseなどでしょうか?
参考書までにご教示いただけますと幸いです。
初心者|2018年03月07日(Wed) 20:12
たけちゃんまんさん、こんばんは。

ピタット→旧プランの事務手数料2000円は余分にかかってしまってますけどね。

今回はたまたま見つかりましたが、これ以外だと5000円くらいかかる方法しか思いつかないです。。

とりあえず良案件掴んでカバーしたいですね!
こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 03:07
藤さん、こんばんは。

オレンジの穴を突くようなのはあるのでしょうが、たぶん私にはできないものだろうなと諦めました。

正攻法で考えて案件見つけたほうがスッキリしますねw

タブレットだと一手間省けていいですね!
こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 03:03
omoさん、こんばんは。

購入を伴った機種変wほんとそのままですね(笑)
探せばあるものですが、たまたま出会っただけなんですよね。。

来月以降はお先真っ暗です。。

私は解約もシングル化もしてますが、今のところ契約してます。まぁ、たぶんシングル化も駄目たと思いますがw
こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 02:58
かんちゃんさん、こんばんは。

auショップと密にやられているんですね。
羨ましいです。私はそこまではやってませんので。

auショップだけに解約新規かせてるのってほんと可哀想ですよね、、それだけ権限も与えてるからって事なのでしょうが。

ピッタっとからのシングル化、いい方法あるといいですね。

こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 02:52
おばさん様、こんばんは。

純新規でもOKなんですね!
これなら気軽にチャレンジできますねw

3月、、緩めてるようなら私も突撃したいと思ってました。

au同様、やはり土日に量販狙いなんでしょうかね。
あと某カメラ屋さんか。。
こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 02:38
こじあきさん、こんばんは。

普通にスマホに機種変しただけですよ。

私らしく特価の案件を見つけましたw
こじリーマン|2018年03月07日(Wed) 02:34
実質0円のs化羨ましいです。こっちは1万ちょいコスト掛けて正攻法のS化しました。
今週末おかわり契約する予定です。
お互い良い案件に巡り合えるよう頑張りましょう!
たけちゃんまん|2018年03月06日(Tue) 23:34
追伸

これからは情報戦と代理店と乞食の結託。庭も代理店との結託を疑っているのですが・・・それでもauショップも目標のために乞食とも仲良くしてるのが現状ですよね。今後ともよろしくお願いいたします。
関西も同様で解約新規は11月まではデュアルとシングルそれぞれ別でしたが12月〜はデュアル・シングル関係なく一緒のカウントでNGです。即翌日にauショップの成績からマイナスカウントがはいります。
かんちゃん|2018年03月06日(Tue) 13:04
こんにちわ。

つ、ついにシングル化の攻略が!ww
なんて書くと色々アレそうというか正攻法ですよね。。
私は、某タブを値引きしてもらって某買取と差額を数kにしてもらい手を打ちました。

案件のほうに集中しようと思います。
藤|2018年03月06日(Tue) 09:45
  おはようございます! 購入を伴った機種変いいのあったんですか(^-^) そしてシングルしておかわり、、、マンション探しに、案件探しに大変ですね! なんか裏技あったらコッソリ教えて下さいよ(*^^*)  機種変更そのひと手間がさすがですね、僕はガラホに逃げたから、おかわりは少しでもUPするように気張って探します! それと関東ではシングルしても解約新規ひっかかるんですか?!  関西で今のところ僕はひっかかってません、怖い話ですね
omo|2018年03月06日(Tue) 09:17
こじりーまんさん。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
私は四年生です。コメントは初めてです。
私は三社の一次店が違う二次店のauショップ
と親しく取引させていただいて、直ピタット
からシングル化をやってもらってますがいつ
塞がれるかと心配です・・・汗
私が三社とできるのは会社とか友人とか仲間
その他一般人も契約させて月40台くらいやってます。こじりーまんさんは、今回ガラホ化ですか?
オレンジでできました??
私の仲間のauショップも方法を模索してるんです(笑)
かんちゃん
かんちゃん|2018年03月06日(Tue) 08:11
こんばんは。

SBの学割先生契約しました。契約は2回線。

何と新規と乗り換え同じ条件、ただし新規は下取りはできない。
審査が甘くなっているとか、喪明けを迎えた人が多いとかいろいろあるみたいです。

月月割3210円かと思いきや学割は2950円に下がるのだとか。
先に契約した2回線と合わせて4回線50で持っているので学割回線はかなり安くなりそう。でも全体では高すぎるので本末転倒。いろいろもらったら下げにかかろうかと思います。おそらく一括0、購入サポート無しならそこそこではないかと、とベテランらしき人が言っていたらしいです。ショップの人から聞きました。人のふんどしです。
勝手な想像ですが、新規で乗り換えと同じ条件、審査緩め、3月だし取り込みにかかってますかね。
おばさん|2018年03月06日(Tue) 05:59
ピタットプランから旧プランにする方法気になります。
こじあき|2018年03月06日(Tue) 02:59
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。