アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、また仕事が始まってしまいました。

気分的には月曜日。なのでアキバに営業です。

明日は14日だからバレンタインデーなんですね。アトレのお菓子売り場とか凄い人でした。

そう言えば、一昨日5歳の姪っ子からチョコ貰ったんでしたw

そうそう、午後一に吉祥寺に寄ったのですが、今更ですがイーブームって閉店してたんですね。

15185418178660.jpg

ケータイ店って定休日ができると大抵なくなるんですよね。

定休日ができた時からそんな気がしていました。ドコモの機種変更とかお世話になったんですよ。。残念です。

さて、19:00にリマインダー発動!

忘れずにミスドに行ってきましたw

いつもはお店の外まで並んでいるのですが、今日は空いてましたね。

このキャンペーンもだいぶ飽きられているのでしょうかね。

そんな私も結構飽き飽き。子供もオールドファッションばかりで他のがいいと。。

そんなわけで暇そうな店員さんが外で客寄せをしていたので後日チケットを聞いてみたらその場でくれました。

15185416795090.jpg

もちろんスマホでバーコードを見せて、使用済みにさせられましたよw

スマパス6回線分は300円チケットに。

auスター2回線はドーナツ4個を買って帰りました。

15185417250660.jpg

これくらいが健全な量なんですよね(笑)

今週末は家族でヤムチャでもしてこようと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

なるすすさん、こんばんは。

ディズニーモバイル懐かしいですね。
あの案件は神案件でしたw

携帯ショップはどんどんなくなりますね。生き残っていても、中身はUQや楽天の専売だったり。

キタムラの撤退は間違ってなかったのでしょうね。
こじリーマン|2018年02月16日(Fri) 03:24
ええっ!(マスオさん風
イーブーム、ラス1なんですかぁ!

禿のDM013分割するため、こじさんにDMして川越店にいったのがちょうど4年前ですか…
何でもないことが幸せだったと思うって感じですかね…
なるすす|2018年02月15日(Thu) 03:00
長崎みずほさん、こんばんは。

イーブーム最後の1店舗になっちゃいましたね。
HPみたら定休日なしで頑張ってるようですw
まだ大丈夫かなと思います。

でも、全く呟いてないのが気になりますね。。
こじリーマン|2018年02月15日(Thu) 02:22
こんにちわ

イーブーム 町田だけになってますね
その町田も呟いてないし

淘汰ちかしですかね
長崎みずほ|2018年02月14日(Wed) 14:37
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。