アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月21日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、おやすみです。

昨夜寝たのは4:30、、

頭が痛くて2:00〜3:00まで仮眠とってたのもあるんですけどね。

日記を書いたあと、4:00からauid取ったり、初期化したり、充電したり。

途中妻がトイレで起きてきてビクッとなりました。

普通に考えて危険な夫ですよね。。

そんな訳で、二日酔いも手伝って起きたのは11:30。

最近では1番遅い起床かもしれません。

さて、とりあえず今月のau契約は終わったので来週からのドコモ契約に向けて準備をしようかと思います。

できればMNP×4、iPhoneX機種変×3いけたらなって思っています。

一応クーポン、下取り機種は集まりつつあるんですけどね。

もう少し頑張らないとなって感じです。

今日は結局私一人がコンビニに行ったくらいで、どこにも出かけませんでした。

夜ご飯は予定通り餃子パーティーw

15086059509970.jpg

餃子だけでなく、肉、ウィンナー、野菜、カボチャなどをホットプレートで焼いて食べました。

これ本当にオススメで鉄鍋ギョーザみたいな感じで、カリカリ、ずっと熱々で超美味しいです。

3人(うちチビ1匹)で20個消費しました!

まぁ、来週は9回線分あるので54個補充されちゃうんですけどね(笑)

流石に怒られそうでまだ言ってませんw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

私も先月までは一度も餃子行ってないんですよ。
持ち帰りができるってなってからは目の色変わりましたが(笑)

それにしても来月の三太郎は酷いですね。
その分スマパスプレミアムの毎日を充実してくれると助かるのですが。。
こじリーマン|2017年10月27日(Fri) 02:11
こんにちは。

なるほどですね。
頭を切り替えるといろいろ出て来ますね。
なかなか石頭でいけませんわ。

店施策だと安い金額でも契約できるってことですかね。


別の話ですが、今さらながらはじめて餃子貰いました。店はそれほど遠くないのですが、気が付くのがいつも夕飯食べて落ち着いたころなので行く気が起きなくて。ほっともっとも2回くらいしかもらいませんでしたよ。近いのに。(もう終わってしまいましたが)今回はこじリーマンさんの日記に刺激されて「今日こそは」と1日前くらいから気合入れていましたのでぬかりなく。
おばさん|2017年10月26日(Thu) 06:09
サイボクハム近所さん、こんばんは。

月サポが付かない現状、すみやかにPOしちゃったほうがいいかなって思っています。番号保管したほうが安いかは悩みどころですが。

特価BLと付き合って契約していくほうが気が楽だったりします。こんなことしてたら一生喪明けしないでしょうねw
こじリーマン|2017年10月25日(Wed) 02:26
おばさん様、こんばんは。

私、Xは機種変で考えていて、MNPは安売りが激しい8で考えています。

契約後はwith機種変はせず、シンプルプランで数ヶ月維持しauへの弾に考えています。

そもそもXが予約できるかが凄く怪しいんですけどね。
こじリーマン|2017年10月25日(Wed) 02:21
いつだったかドコモのロードマップ書かれてましたよね
8+として本体12諭吉-(ドナ10諭吉+紹介下取り家族まとめて3万p)
ポイントサイトやdカード払いなんか挟めば2万pくらいかな?店舗独自割引とかあるとさらに良
費用かかるんで早期機変前提なら弾としてはまずまずですかね
茸さんはもう入るのが一苦労w
サイボクハム近所|2017年10月24日(Tue) 08:27
すみません。言葉足らずで。

Xでinした後の処理です。
月サポはおそらくダメですよね?
買うとしたら定価、なのに月サポ無しだと厳しいですよね?
だからそのまま維持するのではなく頃合い見てwith機変することで勝ちになるってことなのかな?って。
紹介と下取りですか。

あっあと、Xの発売って来月ですよね?今月契約っていうのは言葉のあやのようなものですか?予約ってことでしょうか?
なんか質問がヘンテコリンですみません。


おばさん|2017年10月24日(Tue) 05:12
T.Kさん、こんばんは。

無事Piできて良かったですね!

またのコメントお待ちしております!
こじリーマン|2017年10月24日(Tue) 02:06
おばさん様、こんばんは。

ドコモのMNPはwith端末じゃなく、iPhone8狙いです。
勝算は、、家族紹介や下取りなども手伝えればなかなかのアレになるんじゃないかと。

ドコモはすぐにロック解除できるから▲関係ないですしね(笑)
こじリーマン|2017年10月24日(Tue) 02:04
こじりーまんさん

回答ありがとうございました。
au→ソフトバンクにMNPをした際にdocomoに滞納があると言われ契約できなかった為、質問させて頂きました。
それならばと、au→docomoにMNPしたら、問題なくできました。
T.K|2017年10月23日(Mon) 08:20
こんにちは。

ちょっと聞きますがドコモへのMNPってBチームにとって勝算はどこにあるのでしょうか?
Withですか?

私も何だかドコモの新規契約したいなと思ってるのですが…。なんか病気ですね。契約したい病です。

こちら見て私もソフトバンクsim買ってみました。アマゾンギフトを使いたい気持をぐっとこらえてドコモケータイ払いです。
たまたまソフトバンクの6Sがあるのでそれ生かせますね。これは程度もよく、諸事情でこの先も売らないものです。役に立つようでよかった。
おばさん|2017年10月23日(Mon) 02:17
名無しさんこんばんは。

うどんでもいっぱい買えばいいんじゃないでしょうか。

今は普通に買えますね。
こじリーマン|2017年10月23日(Mon) 02:04
T.Kさん、こんばんは。

こんな記事をみつけました。

https://www.idotch.net/7544.html

私はここらへん詳しくないのですが、回線ではなく滞納をした人に対してマイナスがつくんだと思います。
こじリーマン|2017年10月23日(Mon) 01:55
サイボクハム近所さん、こんばんは。

Xってそこまで品薄なんですねか、、
ちゃんと情報集めておかないといけませんねw

ひかりTVといえばヤマトでしたね。えげつない配送料の値上げですからね、、仕事の取引先でも変えてるところ多いです。

郵政は着日とか変更できないから面倒ですよね。
こじリーマン|2017年10月23日(Mon) 01:50
闇商人で餃子持ち寄って闇の猥談をされては如何?



ところで庭養分の知人が直ぐにでも茸にMNPしたいそうで、ワレカ無しの状態で庭ポイントが数万あるそうですが、ワレカ発行しないで、これを有効利用するのにベストな方法は何が良いと思いますか?
|2017年10月23日(Mon) 00:56
こじりーまんさんに一つ聞きたいことがあり、コメントさせて頂きます。docomoなんですが、滞納は名義人扱いなのか、回線に付くのか名義人に付くのかが知りたいです。
仮にdocomo→auに乗り換えし、そのタイミングで名義人もA→Bに変わったとします。名義人Aがdocomoの解除料金等払えず滞納となってる場合、名義人Bがauから他社へ乗り換えようとしたら、docomoに滞納があるとなるのでしょうか?

ブログとは関係ない内容で、申し訳ないです。
お手隙の時に回答頂けたら、幸いです。
T.K|2017年10月22日(Sun) 08:22
漏れ聞く噂の限りだとキャリアでX機変3台は終わる頃には年越してそうですねw

ひかりTV配送ゆうパックなったんですね
てっきりヤマトだと思って指定なしにしたらやられました
再配達とか問題になってますしゆうパックさんも変わってくれないかなぁ
せめて土日も配送のトコは電話に出て!
サイボクハム近所|2017年10月22日(Sun) 05:10
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。