アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。

朝は普通に職場に行き仕事。

午後も少し仕事。

そして、夕方羽田空港を出発しました。

腰に爆弾を抱えたまま。。

とりあえずこの首枕を腰に当てなんとか凌ぎました。

15076595903940.jpg

これが無かったらたぶん立ち上がれなかったでしょうね。。、

そして夜、香港到着。

ホテルに着いたのは23:00頃、、もうヘトヘトです。

もう少し早く着いていれば夜市にでもくりだしたかったんですけどね。

とりあえず二階建てバスが普通に走っていて面白かったです。

15076596381811.jpg

町なみは、、台湾と一緒かなw

明日は早くから動くのでもう寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

孤児リーマンさん、こんばんは。

中山式なんてのがあるんですね?
うーん、、
実費の骨盤矯正なんてせずに、このサポーター買っておけば良かったです。

とりあえず痛み止め入の湿布で凌げてるので、なんとか勝てよなぁもおもってい!
こじリーマン|2017年10月13日(Fri) 03:45
庭下さん、こんばんは。

私は7月に数年ぶりに妻に名義変更しただけで、全然詳しくありません。

名義変更でBLってなるんですかね?
聞いたことないです。

とりあえず支払い実績2回でお代わり可能かと思いますので、そのスケジュールでいけるのではないかと思っています。

間違っていたらごめんなさい。
こじリーマン|2017年10月13日(Fri) 03:09
CONさん、こんばんは。

餃子うらやまです。私もお代わりしたかったですよ〜
実は香港にも王将あるんですよ。

https://www.osaka-ohsho.com/store/hongkong.html

まぁ、クーポン見せて交渉する勇気私にはないですけどね(笑)

ドコモの下取りですが、ちょっと前にルールが変わってからやってないんですよね。機種変更は後日店舗下取りできるみたいなのでチャレンジあるのみかと。
こじリーマン|2017年10月13日(Fri) 03:01
腰痛いかでしょうか?
毎日、寝る前に使っているんですが「中山式」おススメですよ。
指圧とほぼ同等効果があります。
Amazonで検索してみてください。
とても良いものです。
孤児リーマン|2017年10月12日(Thu) 04:15
いつも参考にさせて戴いております。

庭の家族間名義変更どれぐらいのおかわりで、BLになるのでしょうか?グラティがターゲットなので、singleは考えておらず、来週PI3,即嫁に名変、再来週PI3、 1月に嫁に名変2,
PI 3予定です。

経験談をお聞かせいただければ幸いです。

腰痛のなかのご出張、ご無理をなさらないように、お励み下さい。
庭下|2017年10月11日(Wed) 22:26
こじリーマンさま
出張お疲れさまです。怪我?お大事に。
本日生餃子もらってきました。ナマの場合容器代かからないとのことでただでした。これが続くならスマートパスプレミアム解約考えますが、からあげと同じくすぐに飽きるのでしょうね。ただの報告でした。
林檎☓オンラインで予約できるように名義変更してきました。特価blのせいか毎回審査に時間がかかります。どうにかしたいものです。ドコモは、購入履歴のある端末なら常に買い取りしてるか知ってますか?嫁が機種変したいらしいので使い込まれた林檎を処理したいのです。
腰お大事に。
con|2017年10月11日(Wed) 21:11
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。