アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月15日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、1日社内です。

午前11時から会議、お昼、会議、、定時まで会議。

こんな感じ。

何とか無事に終えほっとしました。皆ヘロヘロ。グッたりです。

そんな訳でもちろん16:01にiPhone8の予約は出来なかったのですが、、

普通に今でも予約できますねw

とりあえずiPhone8 256GBを予約してみました!

20170916_012653.png

それにしても高いですね、

¥106920か。。

家族まとめて割5184円とクーポン5400円使って¥96336

ハピタス経由で1200ポイント

実質¥95136

こんなところですかね。

ロック解除のドナ値がどこまでいけるかによりキャンセルするかしないかって感じです。

とりあえずひと仕事完了。

さて明日からプチ旅行です。高速道路の運転、しかも台風来てるし。

どんななっちゃうやら、、はぁ。。

明日は7:00起きなのでもう寝ます〜



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

b_mさん、こんばんは。

シングル化って、そんなにミスられるものなんですか、、
今まで何十回とやっていますが、一度もないのでラッキーだったのですかねw

まぁ、できるだけ当日の枠明けをしないようにするのが一番なんでしょうけどね。。


こじリーマン|2017年09月20日(Wed) 02:24
私も最初はシングル化の手続きをして当日のPI契約を何度かやってましたが、カメラ屋さんで枠が空いていないと電話があり、庭ショップに再度手続きをしたことがあります。最初はロム書きを忘れていて次からはシングル化の手続きを確認しましたが、また別店舗での手続きにミスがあり、、、
実際は強制オーダーは不要なのかもしれませんが、手続きをきちんとしないとオーダー完了できないので、念のためオーダー完了をお願いしています。
ちなみにDATA07などでシングル化してますが、オーダー完了しないと回線がLTEのままです。オーダー完了で即座にWINに切り替わります。ダブレットでのシングル化はやったことがないのでオーダー調整の必要性は分かりません。
b_m|2017年09月19日(Tue) 06:31
悩み中さん、こんばんは。

私よりも詳しい方、ビックリするような経験をお持ちの方がいっぱいいらっしゃいますからね。

私も助けてもらったりしてますw
こじリーマン|2017年09月19日(Tue) 02:51
b_mさん、こんばんは。

私、お昼にシングル化して夕方契約って何度もやってますよ。
今まで強制オーダーはお願いしたことありません。

実は危なかったんですかねw

時間が短い時はお願いしたいと思います。
こじリーマン|2017年09月19日(Tue) 02:48
ロム書き修正をしてもらい回線は切り替わったのですが、その日には枠は空かなかったみたいです。

最初のS化の時に確認してれば良かったです。

やはり何事にも確認が1番大事ですね。


b_mさん、コメントありがとうございます。その時にオーダー完了させれば当日に枠が空くのですね。勉強になります。

こじリーマンさん、b_mさんの様に知識が豊富な方がここには沢山いらっしゃるので本当に毎度助かってます。
悩み中|2017年09月18日(Mon) 17:36
シングル化での失敗は私も2回あり痛い目をあったので、毎回しつこいくらい確認してます。
シングル化当日ですがオーダー調整をしオーダー完了していないから翌日にならないと枠が開かないのだと思います。
オーダーのキャンセルができなくなりますがオーダー完了していれば当日枠開けができると思います。
b_m|2017年09月18日(Mon) 04:37
さんらいずさん、こんばんは。

予約してしまってるので、しょうがないですね。
まぁ、直撃状態ではなかったので助かりました。

ほんとタイミング悪いですよ。。
こじリーマン|2017年09月18日(Mon) 01:57
悩み中さん、こんばんは。

シングル化ミスですか、、残念でしたね。
私はいつもauショップを出たらすぐに変更した電話番号に電話するようにしています。

回線は直ぐに切り替わりますが、審査となると違うのですか。。

S化して当日契約は何度もやっていますが、ある程度時間を置いたほうがいいのですね。
こじリーマン|2017年09月18日(Mon) 01:55
お疲れ様です。

台風が日本縦断かというタイミングで旅行、高速道路ですか・・・
さんらいず|2017年09月16日(Sat) 23:18
本日契約に行ったのですが事件が起きました。

前日デュアル→シングルに変更したのですが、その時に対応した店員が初心者だった為変更されておらず、デュアル枠がいっぱいの為契約出来ないとの事でした。

その回線にTELしてみたらやはりデュアルのままでした。

その為急いでデュアル→シングルに変更してもらったのですが、枠は空いてないとの事で契約出来ませんでした。

私の確認不足も悪いのですが、何ともストレスの溜まった1日でした。

解約は直ぐに反映されるのは承知していたのですが、デュアル→シングルに変更の手続き後の枠の空くのは直ぐに反映されないんですね。

胃が痛いのはまだ続きそうです(泣)
悩み中|2017年09月16日(Sat) 18:20
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。