アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、うっすら雨が降ったり止んだり、秋かと思うくらい涼しい1日でした。

そう言えば東京に帰ってきてから夜寝るときエアコン付けてないですね。

お盆だというのに変な気候です。

さて、今日は1日社内でお仕事。

いつものように15:00頃猛烈な眠気に襲われたので、外に出てauショップに電話してみました(笑)

眠気覚ましに案件電話、、なかなか良いですよw

Twitterを見てると20日までって感じで結構盛り上がってる気がしたんですけどね。

私の家から30分程度で行けるauショップはどこも冷ややかでした。。GRATINA4Gで無し無しCB2万円とか。

お話にならないですよ。

で、2件電話した所で、強烈に腕がかゆくなり、見てみると蚊に6箇所も刺されていました。

事務所に戻り、かゆみに耐えながら仕事再開。

おかげで眠気も一気に冷めて仕事に集中できました(笑)

とりあえず明日も諦めずにアタック、量販店とかも聴いてみようかなって思っています。

さて、これから久しぶりにドナドナ価格作りたいと思います。

今日のお得情報集めてるみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】Yahoo!プレミアム会員限定、ローソン「ナチュラルローソン スムージー各種」を抽選で10000名様にプレゼント!
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【天丼てんや】毎月18日はてんやの日。「サンキュー天丼」が390円!
http://www.tenya.co.jp/coupon/

【セブンイレブン】セブンネットショッピングで本を買うと「キリン生茶525ml」が1本貰える!8/31まで
http://7net.omni7.jp/top

【ヤフオク】ヤフオク毎日くじを開催。最大で全額ポイント進呈!9/14まで
https://auctions.yahoo.co.jp/recommend/kuji/?cpid=pr_kuji&menu=auc&tar=top&cr=toppage&crnum=top

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

conさん、こんばんは。

無事に下取ってもらえたのですね、おめでとうござうますwゆるゆるですね(笑)

ワレカの消費ですか、、私も大量にまだ残っています。1000円程度の端数になってからアマギフにしています。

ドコモの購入サポート解除金や月月の支払いに使って多少減りましたが、どんどん増えますからね。。まぁ、いつかは終わるので我慢して使うしかないですね。
こじリーマン|2017年08月19日(Sat) 01:47
こじリーマン様

いつも楽しく読ませていただいています。
庭郵送下取りですが、充電はできている全く画面がうつらないものをダメもとで送ってみたところ無事にポイントつきました。店頭よりゆるい感じです。最近郵送下取りが多くワレカ消費が間に合いません。また、管理が難しく、使い切っているか心配になります。どのように消費してますか。最近はアマゾンにたよりギフトがたまっていってます。期限が長いので使うと思いますが、別なものも考えないとと考えているところです。
con|2017年08月18日(Fri) 07:49
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。