アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。毎日暑いです。

もう13日なんですね、今月もあっという間に過ぎそうです。

明後日から三連休って事で、どこかに泊まりに行きたかっのですが、遅すぎました。。

安い所は全て空きなし。

諦めて来週の土曜日予約を入れました。

なので三連休は予定なし。

もしかしたら近所でキャラバンでもあるかもしれないので、案件あれば行こうかと思っています。

念の為、番号保管をしている回線をマイドコモでログイン。スマホ版だと入れないんですよね。

で、予約番号を発行する直前までやってみたところ、今月2年満期の回線なので違約金なしでしたw

今月、来月、再来月は全部ドコモを使う予定です。純茸弾ってやつですね(笑)

しょぼい案件でも弾代2000円だから気が楽だったりしますw

さてさて、そう言えばこんな代物をGETしちゃいました!

14999597747070.jpg

これも闇アイテムみたいです(笑)

プロトタイプみたいで壊れていないか心配ですが、今月は使う機会がないんですよね。

残る闇アイテムはW05Kのみ。

全てが揃い、遂にあの扉の封印が解かれ!!

なんてね(笑)




スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソンの100円お買い物券が抽選で10000名様にプレゼント!7/14から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【サントリー】ノンアルコール「ひろすえ気分」を抽選で3000名様にプレゼント!8/13まで
http://snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/K1707NAK/index.html

【サンスター】オーラツー「お出かけ歯ブラシポーチセット」を抽選で1000名様にプレゼント!9/25 18:00まで
http://ora2-perfume.com/

【DHC】サプリメント「速攻ブルーベリー 30日分」を抽選で1万名様にプレゼント!7/26まで
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=39630

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

私のいう+1000円は、最大10000P+1000P×12回
のクーポンです。JCOMで配ってるやつです。

今出回っているクーポンって最大10000P以外あるんですかね?
こじリーマン|2017年07月16日(Sun) 03:11
クーポン 1000円ではなくて
10000円です
他にも好条件のクーポンはあるとおもいますが
訂正しながら参考までに
長崎みずほ|2017年07月15日(Sat) 23:20
長崎みずほさん、こんばんは。

ほんと毎日暑いですね〜
参っちゃいます。。

カブドットコム証券でもクーポンやってたんですね。
知りませんでしたw

今はケーブル会社クーポンしか使ってないので。
まぁ、+1000円はほとんど貰ったことないですけど(笑 )
こじリーマン|2017年07月15日(Sat) 02:27
こじさん 暑い中お疲れ様です

庭クーポン カブドットコム証券でも配布してるの初めて知りましたw

いつもはスマホログインなのですが
たまたまPCでログインしたところ
auクーポン MNPと純新規10k ウォレットキャッシュバックとのこと

ご存じかもしれませんがいちおう参考までに
長崎みずほ|2017年07月14日(Fri) 16:03
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。