アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、猛暑日です。

グンマーでは37.8℃までいったみたいですね。

アキバーは体感だと35℃くらいあったんじゃないでしょうかね。

もう溶けそうでしたよ。。

仮想通貨は本当に溶けかけてますが(涙)

まぁ、それは置いといて。

今日の18:00からAmazonプライムデーでしたね。

結構忙しくてじっくり見れていないのですが、とくに欲しい物は無さそうでした。

とりあえずdケータイ払いの上限を10万円にアップだけしておきました(笑)

20170711_005811.png

今夜はこれからアマギフとスマホでも買おうかなと。私スマホ大好きなのでw

Fire TV Stickが3480円は凄いですよね。持ってなかったら絶対買ってましたよ。

発売日に4980円で買ったのに、、悔しい。

今週も寝不足からのスタートになりそうですよ。あとauも調べないと。

プランはどーでもいいんですよ。私メインでau使う気ないので。

気になるのはこれ。



14日以降の案件どーなるのやら、、

今月ドコモの満期5回線あるのに。。

新プランで利益減をうたってるので端末の値引きを渋りそうですね。




スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「バナナブレッド」を抽選で10000名様にプレゼント!7/11から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【ローソン】Ponta Web会員限定、新Lチキを先着50万名様にプレゼント!7/11 10:00から
http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm1707/sp/

【セブンイレブン】セブンイレブンアプリDLでサイダー、いろはすなしを先着150万名様にプレゼント7/31まで
http://www.sej.co.jp/cmp/prally/app1707.html

【AMAZON】AmazonプライムデーでFire TV Stickが3480円で販売中!7/11まで

Fire TV Stick (New モデル)

新品価格
¥4,980から
(2017/7/11 02:25時点)




てはでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

スマホはNova liteとVAIOAが人気ありましたね。
それ以外はほとんど残ってたような。

AMAZONの中に古事記でも飼ってるのかってくらい、いい値付けでしたよ。

dケータイ払いが無かったらKindle以外買うもの無かったかもしれませんね。
こじリーマン|2017年07月12日(Wed) 01:39
おばさん様、こんばんは。

Fire TV Stick買われたんですね。
私の家ではもう完全に生活の一部と化してますよ。

音声検索でユーチューブなんてのも結構便利です。
大画面で松居一代の30分バージョンも見れちゃいますよ(笑)

私もスイッチ欲しかったです〜
こじリーマン|2017年07月12日(Wed) 01:34
今回のプライムセールはさほどでもなかったかなーって感じですね
スマホ的にはHuaweiのがお安め?
充電器なんかのアクセサリー類安かったんでそっち買ってましたわ

新プランに向けて色々ありそうですね
auには9月ごろ伺うんでそれまでに落ち着いてればいいなー
サイボクハム近所|2017年07月12日(Wed) 00:49
こんばんは。
Fire TV Stick買いました。何に使うんだこれ。
うちにプライム会員が二人いるので両方。キンドルも買いました。ギフトで買うわけでメッセージがデフォで入ってしまうんですね。知らなかった。

大物は買ってません。スイッチが買えれば良かったのでしょうけどね。スマホ用品とかですね。
あとDash Buttonをいくつか。

ところでタブレット購サポ回線のシンプル化の違約金は聞かないとわからないかもしれないですね。
「シンプル化」か「ライト+学割」の二択だと思っていてどちらも大差ないことと9月までの辛抱なので確認すらしませんでしたよ。
今度きいてみます。

おばさん|2017年07月12日(Wed) 00:39
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。