アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。

朝からおもちゃ屋さんに行きました。

お目当てはこれ。

20170618_013439.jpg

DXハイパー無敵ガシャット!

本日発売、Amazonやヨドバシなどの予約販売をしていた所はすべて売り切れ。

そんな訳で、妻の命令で開店と同時に行かされました。

発売日におもちゃを買いに朝から行くなんてドラクエIII以来うん十年振りですよ(笑)

そして開店ちょっと前に着いたのですが、誰も並んでいませんでした。。

とりあえず無事ゲットん!

14977173651660.jpg

これは今まで買ったエグゼイドグッズの中で最高の出来ですね。最後の武器でもあるし、クオリティが凄いです。

子供も大はしゃぎでずっと遊んでましたw

さて、午後時間ができたので何件が携帯ショップに電話してみました。

SCV33、SCV34は諦めてiPhone7に標準を定めてみたのですが、、

全然ダメ。。定価の3万円引き+下取りで一括40000円とか。

やっぱり都心でライバルがいっぱいな所じゃないと駄目ですね、、。

一応良い案件が出れば出陣できるよう用意していたのですが、今週は無理でした。

来週に持ち越しです。

さてさて、明日は幼稚園で行事があるので早起きしないといけません。

日曜日なのに7:00起き。。

なのでもう寝たいと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

四分六さん、こんばんは。

今月契約できるかって話ですよね?
4月に3回線が最後であれば、今月3回線契約できますよ。もう18日なので大丈夫です。

ただ、最近話題の解約新規に関しては、名義変更で切り抜けられるのかは分かりません。

契約予定のお店でそのルールが条件にあるのであれば、相談してみるしかないんじゃないでしょうかね。
こじリーマン|2017年06月19日(Mon) 02:05
conさん、こんばんは。

庭案件ほんと厳しいですね。
テルルとかに行ってしまいそうです(笑)

まぁ、S化とかしなければ併売店でもいいんですけどね。

ドコモwith機種変してもあまり利益は生まれないんですよね。

ドコモは下取りの改悪、いい時期に仕掛けてきましたよね。ほんと古事記扱いが上手です。。
こじリーマン|2017年06月19日(Mon) 01:56
みつさん、こんばんは。

抽選会めぐりお疲れ様でしたw
1台GETおめでとうございます。

リストバント方式とか券方式とかってあるんですね。
私未だにこういうの行ったことないので・・。

一人で何件も行けないよう工夫されているのですね。
こじリーマン|2017年06月19日(Mon) 01:46
すいません。

購入履歴=支払い実績

です。

すいません。
四分六|2017年06月18日(Sun) 23:48
すいません訂正させてください。

「購入履歴」ではなく「支払い実績」です。

よろしくお願い致します。
四分六|2017年06月18日(Sun) 23:28
こじリーマン様いつも楽しみながら勉強させてもらっています。

auの購入履歴についてわからないことがあるのでお聞かせください。

2月に2回線契約して、その購入履歴で4月に3回線(利用者登録含む)契約しましたが、2月の購入履歴は今月(6月)中の契約でも有効ですか?

ダメなら4月分を使えばいいと聞きますが、同時にタブレットプランdsで契約してしまっていて、また最近は解約新規の件もあり2月分の解約もできず、どうにか4月分を家族間譲渡で乗り切りたいのですが、どうにも身動きができなくて困っています。

お忙しい中大変申し訳ございませんが、ご教授お願い致します。
四分六|2017年06月18日(Sun) 22:37
こじリーマンさま
庭案件全然です。林檎seも端サポ付きなのに一括○円ガラケー下取り込みだったり。林檎7は、林檎6下取り込みで一括40k…。メイト9は、迷いましたが、見送りです。
量販店では、sc04g月サポ付一括23kという案件がpopにあるものの在庫なし。怪しいが電話せず。ガラガラなのでほんとにないかも。withに機種変してしまおうかと思い始めました。本気で引退か?庭と禿に、ドコモ新料金プラン対抗を期待したいと思います。
con|2017年06月18日(Sun) 17:02
朝からおもちゃ屋さんお疲れ様でした。

偶然ながら自分も行列並びました。といっても、10分ほど。

例の抽選のアレですw
川崎と有楽町のハシゴ

ハシゴしやすい新宿は危ないと思ったのでしづらいところでw
ただ、リストバント方式それも左のみだったのでハシゴ防止だったのでしょう。
運良く一部店舗は券方式だったので2件行けました。
結果、1台ゲットでき、そのまま、オンラインに今飾られていますw

契約全然ダメっぽいです。。。
仮想通貨で儲けたのであまり危機感がないのですが、あまり利益なくても契約しようかと思います(T-T)
みつ|2017年06月18日(Sun) 07:57
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。