アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月15日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

いつものようにお昼まで子供とテレビ、ゲームです。

お昼ご飯を食べるためマックに行きました。

新メニューが食べたくてw

8年ぶりのビーフ系新メニュー「グラン」ってやつです。

14922769400450.jpg
グランベーコンチーズ

バンズもハンバーグもチーズも専用ので高級感あって美味しかったですが、ガッツリ感はないですね。

もう一回り大きくしてほしかったな。

さて、今日は初めてSPORTS DEPOに行ってきました。

私スポーツは何もやっていないので今まで無縁だったのですが、、

子供がサッカー教室に通うって事で4号のサッカーボール、リュックを見に行きました。

なんか店内にいるだけで健康になった感じがしますね(笑)

ただ、やたら広いわりにキッズ用のリュック売ってないんですよ。

しょうがないのでトイザらスに行ってみたのですが売ってない。

20170416_022258.png
こういうの。

結局ネットで買うことになりました。リアル店舗の必要性って薄れていくばかりですね。

そうそう、今日アメックスに電話して解約の事を聞いてみたのですが、私の場合18日までに解約しないと年会費掛かってしまうみたいです。

同じ時期に雨金祭りに参加した知人は20日までって言われたそうです。

入会日によって多少違うのですね。月末かと思っていたので危ない危ない。

なんとか月曜日までに残りポイント使い切って解約しないと。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

おっしゃる通りです。
5月18日でしたw

なんだか一人で先走ってたようです。。
でも解約し忘れが一番怖いので1ヶ月早いですが解約しちゃおうかと思います。
こじリーマン|2017年04月18日(Tue) 00:56
えっと、多分勘違いしてないとは思いますが、
アメックスの件、私は5月18日と言われたのですが。

こじリーマンさんは4月なのですかね?

でももう解約してしまおうということなんですね?

イヤ厳密には夫が電話したもので少し心配で。
おばさん|2017年04月17日(Mon) 06:25
おばさん様、こんばんは。

おっしゃるとおり、随分前に終わってますね。
まぁ、私は1度も適用させた事ないんですけどね。

MNP案件で利益でなくなったら、タブレット回しかなと思っていますので、タブ割復活してほしいんですよねw
こじリーマン|2017年04月17日(Mon) 03:01
おばさん様、こんばんは。

ワイモバイルのヤフプレ無料いいですね〜
エントリーってついつい忘れがちですよね。私もたまにやらかしますw

おばさん様も18日でしたか。私と同じですね。
祭りの時も終了日が微妙に違ったりしましたので、相変わらずオペによって違うのでしょう。

18日が違ったら面倒なので明日確認してそのまま解約したいと思います。
こじリーマン|2017年04月17日(Mon) 02:48
名無しさん、こんばんは。

量販店なのにdオプション無かったんですね。
ヨドとかいっぱい付いてくるイメージだったので、敬遠してました。

私も昔在庫はやられた事ありますね。
タイムセール用に取り置いてるやつとかで売ってもらえませんでした。電話だと在庫見えちゃうんで。

とりあえず満足行く契約ができて良かったですね!あとはau、、、お互い頑張りましょうw
こじリーマン|2017年04月17日(Mon) 02:43
すみません。
確認できました。だいぶ前に終わってましたね。失礼しました。
浦島太郎に改名しようかしら。
おばさん|2017年04月17日(Mon) 01:07
連投すみません。

1月にタブレット契約したのです。こちらでも書いたかと思いますが。
タブレット割ってもう無くなったんでしたっけ?3ヶ月間スマホ1000円引きの。

買ったショップって、あんまりスキル高くないのでちょっと疑ってまして。知らぬ間に条件外のオプションが付いていて先日訂正してもらいに行ったところだし。
ちょっと調べたけどわからなくて。いやほんと今気がついて、布団の中、スマホなんかで検索してるもんですみません。
おばさん|2017年04月17日(Mon) 01:01
こんにちは。

くだらない話にお付き合いください。

先日のワイモバと紐つけたヤフー新規アカウントで「新規出品で1000P」
ってやつを適用しようとさっき出品を済ませたんです。

ところがなんとエントリー忘れてたみたいです。確かしたような気がしていたのですが15日から新たなキャンペーンになっていたから?(私がエントリーしたとしたらその前だと思います)

結構ショックです。気が付いてすぐに取り下げましたとさ。

ところでアメックスの件ですが、この記事読んであわててアメックスにきいたところ、5月18日と言われました。微妙に作った日が違うからですかね?少なくともこじリーマンさんよりは少しあとに作ってます。
まだP少し残ってまして、どうしようかと思案中なんです。ディズニーチケット買っておけばいいかなとか。他に思いつかなくて。
おばさん|2017年04月16日(Sun) 17:55
こじリーマン様 こんにちは
本日は解約月回線の機種変してきました。そいじぇにしたかったのに忙しかったので本日になってしまいました。結局量販店でair2を定価で買いました。よくわからない手数料やオプションは、なかったです。店頭で在庫確認するとないということでしたが、怪しかったので外で電話すると数台ある模様。騙されました。腹立たしい量販店で、人によって在庫が変わる不思議な店舗です。しかし、乞食なので店舗に戻り契約。キャンセルがあったのでなんて訳の分からない言い訳でしたが、すぐにpo予定です。au頑張らないかな。楽天弾やらいっぱいあってどうしよう。
|2017年04月16日(Sun) 15:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。