アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月28日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。良い天気w

朝から携帯案件ツイートを眺めていたのですが、さすが最終週。

全体的に先週より上がってるような感じですね。

端末も少なくなってるみたいですが。

やはり最高案件を求めるなら最終週なんでしょうね。

でも、私は3週目が好きなんです。大体契約はいつも3週目です。

トラブルがあってもあと1週あるという安心感。

契約した後のプラン変更などの余裕感。

あと、月末契約だと純解約で枠空ける時に翌月にずれてしまったりしますので。

そんな訳で、2月も普通に契約出来ることを信じて、またこんな投資をしてしまいましたw

14856234538380.jpg

これで私の闇アイテムも5個目。そこそこ戦えるようになってきましたw

まぁ、「最後の高額還元」とかって煽りツイートも結構ありますからね、、

2回は使わないと元取れないんですが、一期一会なので(笑)

これで来月卒業なんてことになったら大赤字です。

そう言えば去年の2月は本当に安売りなくなりましたからね。

確か2月は冬眠しました。今年はどーなることやら、、。

とりあえず今月も契約できると信じて、早めに来月の弾の仕込みをしちゃおうかなって思っていますw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

いつも見てますさん、こんばんは。

そうですね、リスク高い代物です。
そして古い機器なので壊れやすいみたいです。

ヤフオクくじで100%とか当たったら買ってもいいかもしれませんねw
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:33
いつもコメントありがとうございます。

1回線に1台だと…

いつ廃止になるか分からないので、ちょっと自分みたいな素人には手が出せませんね。

ありがとうごさいました。
いつも見てます|2017年01月31日(Tue) 22:14
いつも見てますさん、こんばんは。

一度使うと解約もしくは違う端末に機種変するまで使えません。

高い買い物です。。
こじリーマン|2017年01月31日(Tue) 02:27
いつも質問ばかりですいません。

闇アイテムについてお聞きしたいのですが、
これって1度使うと他の回線では使えないんでしょうか?(iPhone4sみたいにフリー端末?)

ちょっとぼかして質問してるのですが、差し支えない範囲でお答え頂ければと思います…
いつも見てます|2017年01月30日(Mon) 18:02
MNP業者 笑さん、こんばんは。

DATA07ってやつですね。

au闇アイテムの一つですね(笑)
こじリーマン|2017年01月30日(Mon) 02:00
おばさん様、こんばんは。

先週コメント頂いていた分ですね。
いい案件だったんですね〜羨ましいです。
ポイント還元ってことで何となく絞れてきますが(笑)

パケホでタブレット回しの方が実はいいのかなって何度も考えた事があります。

今は弾が安く作れるのでMNPのほうに軍配が上がっていますが、今後は分かりませんよね。
こじリーマン|2017年01月30日(Mon) 01:57
conさん、こんばんは。

ディズニーペアはいいですね!
それだけで15000円の価値ですね。

古事記認定おめでとうございますw
これから色々とやりやすくなりますね(笑)

私も来月に向け明日仕込もうと思っています。
こじリーマン|2017年01月30日(Mon) 01:47
いつもいつもブログ感謝しております。

一つ思ったのですが、画像のもの、そちらは何になりますでしょうか?
MNP業者 笑|2017年01月30日(Mon) 01:01
こんにちは。実は先週、2発撃ってきました。

案件のあてもなくとりあえず楽天弾を作っておいていいのが出ればと思っていたのですが 
名義人などの関係で無理はできず、あきらめモード。

といいつつ弾作ったら契約したくてたまらず妥協しようと思っていたら 穴場発見。S64 有料コン無し下取 クーポン別で台5万その場。スマバリ込。ただし店のポイント還元です。
でもいい方だなと思っていたのですが下の方の情報でこんなレベルがお正月にはゴロゴロあったんですかね。

今日はそれやあれやの始末でauショップに行きました。用事は半分しか済まなかったのですが
タブレットの条件のいいのがあったので契約してきました。
知る中の最高には劣りますが、純正ケースと充電器もついてその場CB。迷うことなく決めました。実はau一回線、意味もなくパケホ回線持ってるんです。2,000円維持なので完走する気満々。古事記失格なんです。購サポ明けと完走タイミングはまずまずいいので良かった。
おばさん|2017年01月29日(Sun) 23:43
こんばんは。本日楽天モバイルから庭に2発撃ってきました。昨日は店舗への電話でCBを一括0円でない金額で教えられ、30分かけていったのに無駄でした。正月ほどではなかったですが、クーポンとガラケーで50K×2でした。くじではディズニーランドペア入場券があたりラッキーでした。最近よくいくせいか尾根遺産に端末があればアンケートお願いします。と言われました。ばればれですねふふふ。来月も同じ規模でやってくれないかと期待して楽天モバイル準備しました。未開封くるといいな。
con|2017年01月29日(Sun) 18:34
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。