アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月24日こじリーマン日記(こじり飯)

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

昨日よりも寒かったですね。外回りじゃなくて助かりましたよ。

お昼休みにTLを眺めていたらこんな記事が目につきました。

その名も「どん兵衛二郎」!

http://a.excite.co.jp/News/net_clm/20170117/TriviaNews_5588203.html

結構話題になってるようで、やってみた系のブログがいっぱい出てきました。

実は私もジロリアンなんですよ。
高田馬場と新宿のしか行ったことないニワカですが(笑)

とりあえず妻にLINEを送りました。

スポンサードリンク





すぐに返信がきて、、

「今日の夕飯これにしてあげようか?」
ですってw

どーやら、どん兵衛も牛脂ももやしもニンニクも全てあると。

そんでもって・・・

Fotor_148527925446317.jpg

出来上がり〜♪かなり再現度高し!

気ななるお味は。。

はい。確かに二郎してます(笑)

14852764088791.jpg

麺もなるほどなぁ〜って感じです。本当に次郎をカップラーメンで発売したらこれなんだろうなって思わされます。

汁はニンニクましにした方がどん兵衛っぽさが消えて二郎っぽくなりますね。

ほんと不思議ですよ。。よく発見したものです。

ボリューム満点、とても美味しかったのですが、ニンニク入れ過ぎて口が臭く泣きそうです。。

デートの前にはやめた方がいいですね(笑)

以上、どん兵衛二郎の報告でした!

今日はこじり飯っぽかったですね(笑)

スポンサードリンク



【サントリー】ボス レインボーマウンテン オリエンテ&アカテナンゴ 12本セットが抽選で777名様にプレゼント!2/6まで
http://www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/sns/boss/rainbow/

【サントリー】リニューアルした「ひとつ上の伊右衛門」が抽選で10000名様にプレゼント!2/9 17:00まで
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/green_tea/2017_iyemon/

【コカ・コーラ】い・ろ・は・す スパークリング ぶどう/れもんセットが抽選で5000名様にプレゼント!2/8 18:00まで
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2163-z8N-app/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/25も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

こじリーマンさんの信者さん、こんばんは。

凄いペンネームですね(笑)

なんだか一部の方に「こじり飯」支持されてるんですよね。

実は最近外回りのお昼は8割がた大戸屋なんです。
ダイエットの為に。。

たまに日記でゲリラ的に復活させるかもしれません。

これからも応援よろしくお願いします!
こじリーマン|2017年01月26日(Thu) 02:03
トランプさん、こんばんは。

シングル化は持ち込み機種変更、
支払い実績は2回ルールは新規です。

ちなみに名義変更は新規扱いになるかなと思います。
こじリーマン|2017年01月26日(Thu) 01:50
みあさん、こんばんは。

すごいですね。アレンジ好きなんですねw

どん兵衛二郎の決めては、牛脂とにんにくなのかなって思います。

野菜は生っぽいのが苦手なので結構クタクタにしてもらいました。

お試しあれw
こじリーマン|2017年01月26日(Thu) 01:44
たいちょさん?こんばんは。

日記へのコメントって初めてだったんですねw
いつもリツイありがとうございます♪

デカ盛り部には物足りないかもしれませんが、
味の再現はなかなかでした。

期待せず食すのがポイントですね(笑)

携帯案件は・・なるようになるで!
こじリーマン|2017年01月26日(Thu) 01:40
こじリーマンさん大好きさん、こんばんは。

おっしゃるように牛脂の効果が大きいような気がします。
これから肉売り場に行った際は忘れずGETしときたいと思いますw

auは2月が売上勝負月なんですか〜
楽しみですね。
情報ありがとうござます!
こじリーマン|2017年01月26日(Thu) 01:35
こじり飯ブログの復活、お願いいたします!
こじリーマンさんの信者|2017年01月25日(Wed) 23:18
こんばんは。 お聞きしたいのですが、auでデュアル回線からシングル回線に変更するのは、デュアル回線みたいに2回線以上は支払い実績が必要とか制限はないのですか?
トランプ|2017年01月25日(Wed) 18:22
え 普通にやってた!

カップ焼きそばとかはキャベツ入れたり
カップ麺には必ず卵を落としてお湯そそいでました 笑

あとマックも持って帰って野菜はさみます!
みあ|2017年01月25日(Wed) 15:39
初投稿です。
どん兵衛二郎TLでみたことありますが、まさかこんなに似るとは。。。
私も家で試したいです!

さてケイタイですが2月はどうなるんでしょう。。。
お互い頑張りましょう!
たいちょ|2017年01月25日(Wed) 12:58
こじリーマンさん、こんにちは。
次郎ラーメンって見た目すごいですね〜。コジ飯やってみます。
牛脂これなかなかの役者でして…某スーパーカップバニラアイスに牛脂を混ぜ混ぜすると…超高級アイスに早変わりするという事も。
では2月もau的には売上勝負の月らしいので、良い案件にありつけるように頑張りましょう!
こじリーマンさん大好き|2017年01月25日(Wed) 10:53
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。