アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みの日です。

めちゃくちゃ寒かったですねー、薄ら雪が降っていました。

今日はちょっと遅めの10:00起き。

一応念の為、最近お気に入りの携帯ショップに電話してみると、今週はイベントやってないと。

とりあえず来週に期待。

まぁ、予約番号もでなかったんですけどね。

Fotor_148441220110235.jpg

1:02現在もまだです、、やっぱり遅いんですね〜

そして、実は子供が発熱でダウンでした。相変わらず39℃オーバー。

インフルエンザかもしれないって事で、妻が病院に連れて行きました。

とりあえずインフルエンザじゃなかったのでホッとしました。

契約今週じゃなくて助かりましたよ、、Vストとかしてたらえらいこっちゃ。

そんな訳で、私は家から1歩も出ず。食っちゃ寝の1日でしたw

さて、今回楽天モバイルで買った端末ですが、ドナ値に目がくらみこれにしてました。

14844121140970.jpg

訳ありなP8lite w

確かにほんのちょっと角が丸くなってますが、ほとんど分からない程度でした。

助かりました〜

さて、回線も増えたので、これからZOZOって寝たいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ゆーまさん、こんばんは。

写真には写ってませんが、シールで封印してありますよ。

私のは未開封でしたが、全てかどうかは分かりません。。

こじリーマン|2017年01月17日(Tue) 01:14
やーまださん、こんばんは。

たしか契約期間は引き継がれるはずです。

検索したら引っかかったブログです↓
http://keitaikaimashi.blogspot.jp/2015/02/blog-post_21.html
こじリーマン|2017年01月17日(Tue) 01:12
p8ですが、開封してます?画像見るとセロファンがついてなさそうなのね。
ゆーま|2017年01月16日(Mon) 16:19
いつもの楽しく拝見させていただいております。

ところで質問なんですが、docomoにしろauにしろ名義変更した場合は契約日数は引き継がれるものなのでしょうか?それとも、リセットされて一からになるものでしょうか?

どなたかご存知の方ご回答宜しくお願い致します。
やーまだ|2017年01月16日(Mon) 10:15
特価ブラック真最中さん、こんばんは。

名義変更うまく使われてるんですねw
私も子供にはBLを背負わせたくないですねw

来月のauは、、
うーん。。。私はお休みする予定で今月動いています。
こじリーマン|2017年01月16日(Mon) 01:20
ぼおくりさん、こんばんは。

私も今回はネットで集めています。
先月のおみくじの時にいっぱい買っておけば良かったですよ・・。

ZOZOは、、ノーコメントでw
こじリーマン|2017年01月16日(Mon) 01:14
こんにちは…
ドコモiPhone7とauiPhone7ワイモバイル5s行って来ました。
ドコモは子供名義で契約して、時期が来たら名義変更で上手く回してます。
今の所、子供名義で解約無いので問題ないですね!
auは余りにも6sが良くないですね〜
スマバリのプラス1万有っても微妙な感じですよね…
来月はどーなんでしょうか?
特価ブラック真最中|2017年01月15日(Sun) 18:48
こんにちは❗下取り情報ありがとうございました❗
こちらは田舎なためか下取り端末の相場が高く店でゲットすることは無理なんでネットで探しています❗
ちょっと教えて下さい。
ZOZOはアドレスやパスワードは全部変えておられますか?
ぼおくり|2017年01月15日(Sun) 08:12
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。