アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月6日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。出社2日目にして、いつもどおりの寝不足です。

今年は2時には寝る事を目標にしていたんですが、初日からできませんでした。。

まぁ、昨日は価格表がありましたからね。

その前に回線整理をしていたのですが、、、

な、なんと!

3月に満期になるドコモ回線が5回線がもありました(笑)

先月はau9契約に全力投球だったので見過ごしていました。

そんな訳で・・

14837264496180.jpg

頑張っちゃいましたw

全て128GB。色はまぁ我慢ですね。

そして何より重い。。満員電車でこれはキツかったです。

年始からいきなりこんなメインディッシュみたいな契約するとは思いませんでした(笑)

3月に32000×5の違約金がドーンとくるんですよね。怖い怖い。

そして私の特価BL喪明けが更に遠のいたかも・・(汗)

あとは今月のau契約です。

今日3G化しようと思ったのですが、今月も動きたくなったので止めました。

流石にもう枠パンパンなので2回線が限界なのですが。

この3連休はかなり盛り上がりそうですね。私は弾がないので間に合わないので動けません。

まぁ、3G化するか、S化するかは10日以降の案件を見極めてって感じでいいかなと。

去年のように終わる終わる詐欺が月末まで続いてくれる事を祈りたいです。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

うなぎマンさん、こんばんは。

そうですね。判定悪くなったかもしれませんね。

まぁ、いつ解除されるかも不明ですし、PO前に機種変しないなんて私には我慢できません(笑)



こじリーマン|2017年01月21日(Sat) 01:28
久しぶりにブログみました
相変わらず面白い よく継続できるなと思います さすが古事記界代表笑

板攻めましたねー 特Bだと大変ですね たいして利益でないのに 判定悪くなるだけですよ
こういうのも昔流行ったmnp前に機変で流す
茸さんもふざけるなってなりますって

板はカツゼロ月サポ満々で格安simより安い100円以下運用 個人的にはありです

こんな写メみると機変うすぎますな
うなぎマン|2017年01月20日(Fri) 04:32
おばさん様、こんばんは。

うーん、何が勝ち組かは分かりませんね、、
今回3月が満期だったので捨てる覚悟で機種変しましたが、
月サポ維持して回線温存しておくのもありだと思います。

乞食的には後者が正解かも。。

ZOZOみたいな案件は回線持ってるほうが勝ちですからねw
こじリーマン|2017年01月09日(Mon) 02:18
ぼおくりさん、こんばんは。

とりあえず来月末まで時間があるので、ゆっくりと集めたいと思います。

その前にauの下取り端末を集めないとです。。
こじリーマン|2017年01月09日(Mon) 02:12
こんばんは。
IPad機種変更が勝ち組だったんですかね。

私miniとかエアーとか4とか何インチの、とか区別付かないんですよ。区別と言うか価値がわからないというか。
その時点で負け組みですよね。
月サポは自分用に何台かは欲しかったのですがあとはどうでも良かったんですけどね。
残りはあと半年3500円月サポ有りだしもういいかなって感じですかね。

本日イオンに約束の下取りを持参してワオンゲット。ドコモショップへはノジマでゲットしておいた5sを出しましたがイオン分もやはり出せるようであと1台ゲットしたいと思っています。ノジマさんは20パーセントバックがあったから辛うじてですね。一応Z3も探したんですけどバラバラにヤフオクで落とすのも面倒なのですぐにあきらめました。

あちこちポイントがたまって微妙な気分です。



おばさん|2017年01月08日(Sun) 05:06
下取りの記事が掲載されることを期待してます!
ぼおくり|2017年01月08日(Sun) 02:39
此花さん、こんばんは。

今の感じからいって難しだろうなって思っています。

なので先月から飛ばしてやっていますw
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 02:03
ぼおくりさん、こんばんは。

店頭下取り予定です。
ただ、あまりにも突然の契約だったので、ストックがありません。。

10日以降の価格を見てから、何を仕込むか考えようと思っています。
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 01:59
横浜次郎さん、こんばんは。

それはググって調べてください。
「au シングル化」で親切に説明してくれているブログがいっぱいありますので。

調べても出てこないような事は、分かる範囲でお答えします。

頑張ってくださいねw
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 01:57
特価ブラック真最中さん、こんばんは。

ほんと、この値付けはうまいですよね。
間違いなく転売に詳しい人が中に居ますよw

当月PO予定で、下取り安く仕入れられるなら、オンライン32Gでもありかなって感じですね。
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 01:51
ykさん、こんばんは。

日記の内容を見ていただければ分かると思いますよw
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 01:47
ひろさん、こんばんは。

情報収集は全てTwitterです。
ただ、文面には書いていません。

雰囲気を感じとり、交渉するという感じですね。

数の力も必要だったりするかもです。
こじリーマン|2017年01月08日(Sun) 01:42
みなさんは2月以降もCBなどは継続すると思われますか?
此花|2017年01月07日(Sat) 22:05
こんにちは❗ipad購入で下取りはされる予定ですか?下取りは郵送ですか?下取り機種はどのように調達されてますか?
ぼおくり|2017年01月07日(Sat) 15:06
こんにちは。
おしえてください。
AUの6S購入後、
シングル化は
どのように行っているのですか?
横浜次郎|2017年01月07日(Sat) 09:41
こんにちは〜
ドコモの端末購入サポート、良く考えてますよね…
オンラインでも、mini4だけ在庫復活していたのですが微妙な感じなのでやめました…
特価ブラック真最中|2017年01月07日(Sat) 08:28
コレは機変をされたのですか?
yk|2017年01月07日(Sat) 06:46
いつも日記楽しみに見ています。
今日の文面と写真をみる感じ、docomoの機種変でiPad5台契約といった感じですかね?
私も今月に色々とコジ乗り換えを考えているのですが、docomoやauの最近の攻略方などの情報は何処で仕入れているのでしょうか

ひろ|2017年01月07日(Sat) 03:54
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。