アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月3日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はアキバに営業です。やっと金曜日までこぎ着けました、、

今週は何だか長かったです。

昨日、雨金の件がひと段落してのんびりしていたら、もう一つ、二つ嵐が来るみたいですね。

まぁ、話題のこれです。

au「MNPau購入サポート」の条件が7月分より一部変更
http://kuropon.mobi/2016/06/03/2458

これメインブログに書きたかったのですが、ソースが探してだせなかったんですよね。。

3G化が塞がれたり、シングル化が塞がれたように聞こえますが、

確かに3G化で最後まで寝かせようと思うなら超改悪ですね。

ただ、シングル化して、その後純解約するパターンだと2000〜3000円しか変わりません。

先に解除金が掛かるか、後に掛かるかの違いかなと。

これを機にDATA06でも投げ売られないかな〜なんて(笑)

さて、もう一つの嵐はこれ。。

14649704018320.jpg

はぁ、、。

今日もお得情報あつめてみました。



スポンサードリンク

【アサヒ】スタイルバランス梅サワーテイスト 350ml×2缶が2000名に当たる!6/13まで
http://www.asahibeer.co.jp/k_hyoji/stylebalance/cp/160602-160613/

【セブンイレブン】 nanacoで対象の缶コーヒーを5本買うと1本もらえる!6/30まで
http://www.sej.co.jp/cmp/drink1606.html?2016060300

【クックパッド】「カンパン」「なめらか自慢ねりごま」「さいておいしいモッツァレラ」を抽選で1600名様にモニタープレゼント!5/16まで。
https://cookpad.com/pr/enquete/index/4966

【セブンイレブン】セブン-イレブンでで本を受け取るとセブンカフェドーナツの無料引き換えクーポンをプレゼント。6/30
http://www.sej.co.jp/cmp/7ns1605.html?2016050119


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

雨金さん、こんばんは。

どこがボーダーラインなのか分かりませんね。

とりあえず設定してしまっているものはしょうがないですからね。

30万円じゃ心もとないので増やしてもらえるよう交渉予定です。
こじリーマン|2016年06月10日(Fri) 00:24
有吉さん

何回線か解約したのと、ソネットやプロバイダなんかも尼金にかえたけど、30は超えてないと思うんですけどね。

こじリーマンさん
他にも証明書求められている人もいるみたいなので、一定の限度を超えるとこんなふうに審査になるのかもしれませんね。
雨金|2016年06月09日(Thu) 12:37
雨金さん、こんばんは。

そんな恐ろしい連絡があったとは・・・。
とりあえず私のところにはまだ電話来てないです。

しかし一方的にカード利用できなくするって酷い話ですよね。

単にルールに沿ってやっているだけなのに。。
こじリーマン|2016年06月09日(Thu) 00:50
雨金さん

購入サポ解約の違約金等で、ショッピング枠30万円を超過してますか?
有吉|2016年06月08日(Wed) 23:55
雨金祭りに参加し、請求個別にあげたら、雨金デスクより電話あり、こんな使い方は普通じゃ考えられないので、再審査しますので、必要な書類提出し、審査終わるまで、カード利用出来ないとのことでした。せっかくバラした意味なしです
こじりーまんさまは20万狙いってことは、私を全然上回ると思うのですが、こんな電話きませんでしたか??
雨金|2016年06月08日(Wed) 12:43
古事馬さん、こんばんは。

あのタイミングで出荷・受け取りされたって事は、とてもいい出品者さんですね(笑)

古事馬さんみたいな迅速取引な方ばかりだと楽なんですけどね〜

下取り端末って最終地点は東南アジアなんですか、、液晶とかきちんと交換されて使ってくれてるんでしょうねw
こじリーマン|2016年06月08日(Wed) 02:21
こんばんは

受け取り後にこれを買取ってもらえませんか?と売り切れ後の次入ったら売ってくださいのキャンセルはありました

発送が早かったのでdocomoの買取祭終了前に殆どの方が受け取っていたようです

2年前に買取業者を通じて中国に流れユーザーにたどり着き、ひび割れなどの訳品が中国業者を通じて自分の手中に戻り、そしてオクを通じてユーザーではなく結局docomoからアップルそして東南アジアのユーザーへ

感慨深いリサイクルですね(笑)
古事馬|2016年06月07日(Tue) 21:41
古事馬さん、こんばんは。

お久しぶりですw

今回の祭り(事件)で一番得をされたかたですね(笑)キャンセルできませんか、とか来てませんか?(爆)

雨金30万予定は凄いですね〜私は20万いけは御の字かなって感じです。

妻名義とか親まで巻き込めばもう少し行くのですが、まぁこの程度で十分かと。

アイコス・・また面白いのがあるですね。知りませんでしたwいつもありがとうございますm(_)m
こじリーマン|2016年06月06日(Mon) 01:39
こんばんは
おひさしぶりです

急にオクやフリマ系アプリで1日で一気に売れたので見にきました。やっぱりでした(笑)
雨金は別ルートからで参加してます
プロバや家族カード等コミコミで30万ポイント〜どこまでつくかなぁって感じです
アイコスクーポンも延長され資格勉強に身が入らず嬉しい悲鳴?です

携帯はDOCOMOの月サポ3000円クラス待っていますが次の林檎も微妙なので怪しいですね
古事馬|2016年06月05日(Sun) 22:25
こじリーマンさん大好きさん、こんばんは。

雨金ですが、私は逆に入会日がスタートって言われました。5月と6月とでは全然変わってきます。

食いついたほうがいいんじゃないでしょうかね。

嵐その2は、まぁ、既に塞がれたので隠してもしょうがないですが、DSの買い取りです。金額は下取りの価格と同じです。
こじリーマン|2016年06月05日(Sun) 01:48
おばさん様、こんばんは。

SBにしておけば普通に使えますからね。
私はauがいっぱいです。。

今回一番得したのは、オクに出品されていた方と白ロム業者でしょうかね(笑)

私は赤字にならないよう現金化に務めるばかりです(涙)
こじリーマン|2016年06月05日(Sun) 01:41
もえごんさん、こんばんは。

ほんと対応早かったですね。。
まさか3日の命とは・・。

機種変祭りでも来てくれるといいんですけどね。

去年は5月に6P祭りがあったので6SP祭りくるといいですね。
こじリーマン|2016年06月05日(Sun) 01:37
いつも楽しみにしてます。
本日にわたくしも雨金カード届きました。
早速サポセンに確認すると…入会日は5月29日ですが、キャンペーンの適用は本日カードが届いた日になります!とハッキリ言われてしまいました。
こればかりは早い者勝ちですね。6万ポイント有り難く頂戴する方向で納得です。
5sのこじリーマンさんの写真?下取りアップとかですか…何せ情報にウトイ?遅いわたくし。
なにがあったのでしょうか。ごにょごにょでなければお教え下さいませ。
こじリーマンさん大好き|2016年06月04日(Sat) 21:52
こんにちは。

嵐のその2なんですけど、涙な話?

auのiphone5s。少し訳有りなのでこの金額では売れないだろうと思いつつ、フリマに出しっぱなしにしておいたらいきなり1日に交渉無しで売れてしまい、おかしいな?と思ったら…。送ったあとに知りました。うまうましたのかな?そんなに安くしてないので微妙なんですけどね。

そしてよせばいいのにリベンジしたく本日、SBのiphone5sを仕入れてしまいました。ネットなのでまだ手元に無し。

夜に動きがあったらしいことを知りました。

SB端末なので使い道があるから良かった。安く買えたので、au契約ができればガラケー下取りの場合とほぼ同等です。まあ裏目に出た割りには許せる範囲かと。
問題は、契約できるかです。満期弾があるので意地でも契約しないと。


スマホの相場、見てるとすごいです。面白いというか。










おばさん|2016年06月04日(Sat) 08:29
おはようございます。
2つ目はすでにふさがれたようですね。
購入1回線 1台と追記されてます。
迅速に対応できなかった私は大損害です。
どうしよう・・・
もえごん|2016年06月04日(Sat) 07:18
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。