アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は3連休の中日、真冬とは思えないほと暑かったですね。

携帯ショップも熱かったのでしょうね。良さ気な案件は次々と完売ツイート流れてましたね。

そして、私はというと、、

遂にドコモ契約に行ってきました。
9月の審査基準変更から初めてのMNP契約です。

約4.5ヶ月も遠ざかっていたようです。

そしてそして、某ケータイショップへGO。
私と妻、計4回線予約してました。

ちなみに妻への同行条件は、無事契約できたら7万円、失敗でも1万円。
間違いなく今までで最高額ですw

そして、CB額やプランを一通り説明を受け、まずは妻から審査!

ラピッドを叩き、なんとまさかの審査OK!!
心の中でガッツポーズw

安心してのんびりしていたら、店員さんの様子が何やら変・・。

「残念ですが、最終審査で特価全てNGでちゃいました」ですって。。

はい、特価BL Orz。

という訳でものの10分で退散となりました(笑)

まぁ、しょうがないです。今回はある事を確認したくて突撃したので。

ちなみに私は審査を受けていないので、未だ特価BL知らずだったりw

今回勉強になったのは、予備審査が通ってもダメなときがあるんですね。

とりあえず、全然ショックはありませんが、妻への1万円と下取り端末4台約3万円の出費。
またdtab機種変の旅に出かけないといけなそうです。。

以上、ご報告でした。

ではでは
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

auいかれたんですね、お疲れ様でしたw

予審はほんとすぐに結果出ますよね。
機械で弾きだしているようなので、これならいっその事ホームページで公開してほしいですよ。

ネットワーク利用制限確認サイトならぬ、Bデータ確認サイトみたいな(笑)
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 01:40
虎子太郎さん、こんばんは。

皆さん同じような情況なんですね、、
案件がいいだけにチャレンジしたくなっちゃいますよね。

予審通って、下取り端末・クーポンを仕込んだ人は大損ですよね。。

あと、審査を信じて切断POしちゃったりとか。

よく考えればこれって極悪ですよね。
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 01:33
涼月さん、どーもです。

他の乞食の方たちはどーか分かりませんが、
私は結構焦ってやっていますよw

13日以降CBが無くなるとは思っていませんが、減額は必死です。なので、auはかなり無理して動いているといった感じです。。

au、ドコモが以前CB終了したときは、復活までに半年〜1年位かかりました。その間はほんと利益薄でしたね、、

なので、今を完全燃焼させる事だけを考えていますw
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 01:23
モケケさん、こんばんは。

今回私のは併売店でかけてもらった予審でしたが、
DSでの予審もあてにならないんですね、、。

うーん。家族特価BL、、

ありえますよね。でも家族で契約できている人もいるんですよね。

最近審査が厳しくなったとかって見かけたりもしますね。。
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 01:13
さようならーさん、どーもです。

ツイート転記ありがとうございます。

今回1番値上がりするのはiphone6s、SOV、SCVみたいですね。ここまでとは、、。

13日以降はHTV31、HTL23、Iphone6がメインなのでしょうが、やはり複数台増額、下取りAndroidがないと寂しい感じになりますね。

とりあえず今回動いて正解だったとホットしていますw
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 01:07
こじこじさん、こんばんは。

確かに契約してないので買い回りはパスしますね。
さすがですね。そういう事だったのですか。。

まぁ、今回は実験みたいな契約でした。失敗しましたが悔いは無しです。久しぶりに楽しかったのでw

やはりドコモは機種変で稼ぐしかなさそうですね。
下取り端末の消化を優先に動きます。

こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:58
こんばんは。

行って来ましたよ。綿密な計算してギリギリ行けるだけ行きました。大した数ではありませんが。

おまけで今話題のあのキャリアの審査もしてもらいました。結論はすぐに出ると言われ気を良くして(爆)

確かに直ぐに出ましたよ。まあ別名義も試してもらっても良かったのですが、このくそ忙しい中やめました。
明らかに無駄なので。

もうずいぶん回線が少なくなりました。一応切断型予約番号発行して貰うのですが、結果、解約ばかりです。

この先どうなって行くのやら。


おばさん|2016年01月12日(Tue) 00:41
ぶりぶりざえもんさん、こんばんは。

私もドコモメインなので、現状の維持費の安さには恩恵にあずかっています。

今後MNPさせてもらえないと、今のような0円維持はできなくなるので、数年のうちにドコモからおさらばする事にるのかなって思っています。

番号だけ活かすならMVNOで十分ですからねw
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:39
こんばんは。

せっかくお褒めいただいたのですが、
私と妻の契約歴はほぼ同じです。委任状で回していましたので。

なので今の情況だと100%私も特価BLでしょうね。

それでも何とか契約できる方法がないかと探しているところですが難しいですね、、

アフィに関しては・・内緒です(笑)
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:33
さようならーさん、こんばんは。

日記にも書いてますが、私はまだ特価BLの宣告を受けてませんよ(笑)

今回の契約は一筋の光を見つける為に行ったのですが、結局見つけらぜずでしたね、、失敗でした。

古事記界のエースでも、最後の砦でも、底辺中の底辺でも、師匠でもありませんが、最後まであがくのは当たってます。

私は私の夢に向かって邁進するだけですw
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:20
ゆーゆさん、こんばんは。

確かに聞いた事ないですね。
2年とかって言われてますよね・・

10分で1万だから、1時間かかったとして6万だったんですね。全然考えてませんでしたw

単純に1台分のCB額、、、
まぁ、契約できなかったのでなんとも。。
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:10
涼月さん、こんばんは。

私も今回初めてのMNP契約(新審査後)だったのでよく分かりませんが、最初に予備審査かけられました。

ほんと何の為の審査なんでしょうね?

妻の契約歴からいって普通に考えて即NG出さないといけないのに(笑)
こじリーマン|2016年01月12日(Tue) 00:04
コジリーマンさん、モケケさんこんばんは。

私も同です。

昨年10月茸23台維持、駄目もと3台PI 成功
後、手仕舞いで私、妻3台ずつ直後にPO。

暫く放置予定でしたが、九州案件爆発中、我慢できなくなり、同時名義変更で妻Pi2台目論み。夕方遅くの来店で申し込み後、予備審査OK
で翌日渡し予定でしたが、午後にTELあり、特化ブラックフラグフル点灯!

。。。。。やっちまいました。。。。
暫く、冬眠です。。。。。。。


>最終審査では家族含めて判断してるのです>かね。

そうみたいですね〜
あせらずPO先で名変してからならもしかして。。。

>九州案件に行ったので、すごく残念でした。

またいつか、頑張りましょう!
虎子太郎|2016年01月11日(Mon) 23:49
…なにをこんな的はずれな事を長文で言ってるんだ?
コイツは(´・ω・`)

そりゃ完全には終わらんよ。
今までみたいに儲からなくなるだけ。

今後労力かけてまで今までみたいに儲からなくなる→世間一般からも古事記呼ばわりで最下層扱い→もう割に合わない、ってことで辞めてく人間が多数出てきてるだけだよ。

普通に頑張って働いて年収あげた方がましだな、って話ですよー。
会社でお荷物扱いの人達とかニートとかには無理だろうけどねw

下の書き込みみたいなアホはほんとヘドが出るけどこじりーまん師匠は本当に尊敬してます。
最後まで悪あがき期待しておりますw
さようならー|2016年01月11日(Mon) 22:58
こんばんは

まあまあそう自暴自棄にならずに(苦笑)
これは一種のパフォーマンスかもしれません。

>iPhone6s 本体10,800円引きのみ
を見ると、ある意味最小限の割り引きにすることで、現状で規制が入るとこうなるぞ…といったことを示しているのかも。
実際、お隣の国の先例もありますし。

だって、キャッシュバック金額の上限を決めても、下限は流石に決められませんよね?ここがポイントかもです。
国のお偉い方々()も、ここまでとは…(汗)な反応かな?(笑)

ドコモは大口叩いてキャッシュバックなんて出してないって言ってますし、ソフトバンクも…まあ施策が複雑すぎてよく分からないですが…方針転換してまでキャッシュバックに頼ることもないのかな?auがここまでやるからこそ、影響は大きいと思います。
もっとも、単に一度こうした干上がった状況を作って、データを取ってるだけかもしれませんが…

まあ、もちろん今は様子見でしょう。市場も契約も。
月末にはauの新機種の発表、そしてそろそろ学割施策が発表される?らしいので、また動きはあるでしょうから。

『キャッシュバックがなくなるらしい!?どうしよう!?』なんて状況は昔から何度もあった?らしいですから、今更完全終了なんてないんじゃないですかね?
ですので、こじリーマンさんをはじめ、古事記歴の長い方々は落ち着いている感じがしますね。
逆に喚いているのは…って感じです(笑)
涼月|2016年01月11日(Mon) 22:31
auも大幅減額決定、docomo、SBはそもそも契約出来ず多数、で暫く古事記界もおとなしくなりますね。

私は解約金考慮しても充分この連休で稼げたのであとはメイン回線以外解約して終了ですわ。

それでも古事記界のエース、こじりーまん師匠の最後の悪あがきに期待しちゃいます!ww
さようならー|2016年01月11日(Mon) 13:20
私も同じでした。
私自身は特価BLですが、家族名義ではドコモショップで審査OKだったのですが、本日契約時に特価NGもらいました(もちろん本人同伴で)。
最終審査では家族含めて判断してるのですかね。
九州案件に行ったので、すごく残念でした。
モケケ|2016年01月11日(Mon) 13:12
【緊急連絡】
先ほど1/13以降の内容が判明致しました!
正直言うとかなりの値上げになります…
#MNP お考えの方は本日・明日が絶っ対におトクです!!
【1/13〜の一例】
#iPhone6s 本体10,800円引きのみ
#XPERIAZ4 本体一括0円のみ(CBなし)
さらに複数台契約頂いても今までであれば1台よりも内容が良かったのですが
1/12〜は台数が増えても内容が変わらなくなりますので
家族丸ごと #MNP をお考えの方は是非明日までに!
そしてスマホ下取りも1万円に下がります!

やっぱり大幅減額なのね。
三連休に行っといて良かった!w
さようならー|2016年01月11日(Mon) 12:58
こんにちは

残念な結果でしたね
ただ一点認識間違いがあるので今後の参考に

量販店などのラピは90日ルール等の買い回り確認なので今回最終審査と言われたところが予審の最後になります 以前は買い回りさえ通過すればほぼ契約できたのでラピ通過で契約できると思われていました

以前から同時PIが多い時にお断りされて他店契約できたのはこれが原因です ラピの買い回りで引っ掛かってお断りされ、アラジンだと警告出ながらも開通できましたってことです(ラピでも出来るんですが手順が面倒なので断っているか知らないかのどちらか)

後は特価BL解消目指すか、ひたすら機種変で利益出すかですね ぶっちゃけDtab案件なしでも20k程度の利益出る機種変は常時あるので特価BL気にしなければ策はありますね(笑)
こじこじ|2016年01月11日(Mon) 12:14
私もです。
先月、新規契約で契約OKで割引、サポートなしでした。
ガラゲーだったので、契約だけしてブラック覚悟で今月au iphone6にPI いつ喪明けするかかからないし、サポート受けれないなら契約できても意味がないので!

ドコモは、家族の名前で分散し契約してます。
1年以上無料で20Gとカケホーダイで使えるからしょうがないですよね。
ぶりぶりざえもん|2016年01月11日(Mon) 09:58
家族割組んで、片方が特化BLでももう片方が契約できる場合あります!コジリーマンさん自身は特化BLじゃないといいですね♩

自分は8月末、家族で音声9回線mnp契約しました。うち、6回線は後程ルータ化
そしてこの年末年始の契約では、私は特化BLでしたが、妻は音声4、データ2契約できました。

古事記会のエースですが、底辺じゃないですね。アフィリエイトだけでも結構キテるんじゃないですかw
|2016年01月11日(Mon) 06:12
古事記界のエース、最後の砦、底辺中の底辺
夫婦で最底辺のこじりーまん師匠も遂に終演ですか。

最後の悪あがき、楽しみにしておりますw
さようならー|2016年01月11日(Mon) 03:47
特価BL明けの報告ってみたことないよーなー...(@ ̄ρ ̄@)

失敗しても一万円、、、そっちのがいい副業ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)時給六万円換算 笑
ゆーゆ|2016年01月11日(Mon) 03:01
こんばんは

取り急ぎ…機変のまとめて割1万に増額は今日11日までですね。お忘れなきよう!
あと予備審査OKって、その場でまず予備審査やって、そこではOKだったけど、その後の契約時の審査でNGってことで良いのでしょうか?

何か予備審査の意味なさそうですねぇ…
涼月|2016年01月11日(Mon) 02:42
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。