アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月12日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はいい天気でした。これくらいが丁度いいです。

午前中は子供と公園に、その後ローソン巡りをしてきました。

車で4店舗も行きましたよw

14499389238260.jpg

12個ゲットン!!

昨夜までに登録した分ノルマクリアしました(笑)

午後はららぽーと立川立飛に行きました。

14499389910221.jpg

Suicaで行くと500円キャシュバックですw

14499392385024.jpg

流石に凄い人、人、人です。こんなに混んでいるショッピングモール初めて見ましたよ。

グランドオープンの最初の土曜日ですからね。
とりあえず何も買いませんでした。もう、1回りしただけでヘロヘロです。

そして、お目当てのEggs'n Thingsへw

14499390082862.jpg

ここ行きたかったんです。グアムで行けなかったので。

席にすわるまでに20分待ち、注文して出てくるまでに45分待ち。

14499390349913.jpg

まぁ、そんなに感動はありませんでした。。雰囲気は良かったです。

さて、これから明日の分のチキン登録しないとです。。あと10枚か、、

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

涼月さん、こんばんは。

今後のために一応

数が多いときは電話で予約できるみたいです。
次からはそうしようと思います。

ローラー作戦はガソリンも時間も消費しますので。。
こじリーマン|2015年12月19日(Sat) 02:05
こじこじさん、こんばんは。

この記事は今までの中でも1,2位を争う人気記事になってしまいましたねw

これに懲りずに頑張ります。

DSだとそんなおもてなしが受けれたんですか、、
都心のDSは冷たいです、、いや、仲いい店長なんていないし(笑)
こじリーマン|2015年12月19日(Sat) 01:49
おばさん様、こんばんは。

もうポイント付いてるんですね。
下取りのポイントとは大違い。

2〜3ヶ月かかるとか言われるみたいですね、、
こじリーマン|2015年12月19日(Sat) 01:46
こんばんは

今後のために一応

今回PCで登録しました
QRコードの画面が出る所でスクショでも良いのですが、QRコード自体はJPG ファイルだったので、画像を保存→メールorラインなどを使いスマホへ、とすると、劣化やミスなくスマホに移行できるかと思います。

あとはロッピーで発行前に、先に店員に在庫の確認ですね。ないと発行した後困るので…1つ代わりにからあげくんを頂きました。チキンの方がよかったですね(苦笑)
涼月|2015年12月18日(Fri) 23:16
丁度この話の時コメント返すのも大変かなと敬遠舌のですが、カードの登録はdsでやってくれますよ

DS店長に呼ばれて所有回線分全て登録されました
されたといっても暗証番号だけで他は全てDSが入力してたのでコーヒー飲んで粗品とクーポン貰って帰っただけですが

チキンはロッピーだったんですね 支払いの時にカード見せたらくれるものだと思ってました(笑) チキンは貰ってないですがこれが3000円分の商品券なら間違いなく全回線とdカード分貰いに行くので根本は同じですね(爆)
こじこじ|2015年12月18日(Fri) 21:35
そういうことですね。

スクショでいけるんですね。
何かの折りにやってみます。

そしてポイントはもう付与されているようですね。



おばさん|2015年12月18日(Fri) 04:09
おばさん様、こんばんは。

私は全てスマホでやりました。
QRコードの画面をスクリーンショットです。

これを22回やりました。カードを登録した時にやるので再ログインはしていません。

その撮りためた画面をローソンLoppiで1枚づつ発券って感じです。発券から30分しかないので、商品の在庫を確保してからじゃないと危険ですね。
こじリーマン|2015年12月18日(Fri) 01:02
こんばんは。
チキンはエントリーはできて権利はあったのです。
でもそれをどうやって行使するのかがわからないのです。

操作は全てパソコンでやりました。チキンゲットした画面(バーコード?)も表示されました。
でもその画面(パソコンごと)レジに持って行くわけにも行かないでしょってことです。(爆)
1回線だけならスマホでログインして…、なんでしょうけど20回線いちいちログインするのですか?
かなーり恥ずかしい質問ですね。今後のこともあるので教えていただけないでしょうか?

それとは関係ないですが、
例のアンドロイドの一件の時実は、nottvに加入させられたんですよ。外し済。

nottvが無くなるにあたり、何かちょっとだけいいことあるっぽいのでDOCOMOショップ行こうかなと思います。
行かなくてもいいのかもしれませんが、冒頭の話しのように操作にもたつくので行ってしまった方が楽かなと。

おばさん|2015年12月17日(Thu) 03:02
こんばんは。

>お得な情報を逃すと損失に思える。損したくないと思うから動く、ただそれだけの話。

名言ですね。心に刺さりました。

そうですよね、知っていても動かない人は、知らない人と一緒ですからね。

妻名義で事業化、攻めますね〜
こじリーマン|2015年12月17日(Thu) 01:00
ファミリー古事記さん、こんばんは(笑)

ロールケーキ20個いいですねw
でもちょっと多いかも・・日持ちしないので。

知ってる人が得をするってだけの話しなんですよね。
携帯乞食もいっしょ。

IPHONEを10台契約するのとチキンやケーキを10個もらうの一緒ですよね(笑)


こじリーマン|2015年12月17日(Thu) 00:35
おばさん様、どーもです。

回線分カード登録すれば、普通にエントリーできますよ。って、もう終わってしまいましたが。

1000円いいですね〜
質の高い仕事をされましたね(笑)

次はマックのポテトSです。何か買わないと貰えないとかだったと思いますが。。
こじリーマン|2015年12月16日(Wed) 09:03
底辺いうやつに限って底辺に近いか、中の下なんだよな。自分のこと言えない辺りでお察し。
下を見る生き方はクソですね。俺はここなどまて情報収集しながら妻名義で事業化しました。
ケータイが錬金術って知った以上、お得な情報を逃すと損失に思える。損したくないと思うから動く、ただそれだけの話。
|2015年12月15日(Tue) 19:21
我が家もファミリー古事記す。
チキンとロールケーキを20個貰ってきました。
勿論、お腹一杯で心もハッピー。
いつドン底に落ちるかわからぬ世の中、楽しんだ者勝ち。
これからも、経済廻すために古事記しましょうよ。
キャリア潤う。古事記にお裾分け。つでにクーポンもお裾分け。お店も潤う。作ってる工場も潤う。これも、養分様がいるから廻ってる。養分様に感謝。
|2015年12月15日(Tue) 09:31
こんばんは。

すべての登録終えました。結局1000ポイントは1回線のみ。

チキンは貰っていません。何回線もどうやって貰うのかわからないので。表示させる?まあそれほど欲しくなかったので方法も調べませんでした。

あまりスマホの操作はわかりません。しくみもわからず。iphoneのアクチベーションは得意なんですけどね。

まあ一個位貰っても良かったのですが油っこいのはちょっと無理かなと思って。
おばさん|2015年12月15日(Tue) 01:57
孤児リーマンさん、こんばんは。

凄いですね〜極めましたね(笑)

私も電話で注文とか、土曜日行ってクーポン渡して日曜日取りに行くとか考えてたんですが、これは恥ずかしくて。。

まだまだ修行が足りないようですw

私のチキンはクリスマスパーティーで使う予定です。
オードブルの一つですね。

Pontaポイントってうまく使うとかなりお得なんですよね〜今度もらってきたいと思います!
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 01:47
専業こじきさん、こんばんは。

確かに携帯乞食は終焉に近づいているのは間違いないでしょうね。。悲しいです。

それでも専業の方やプロの方は穴をついてまだまだやれるのでしょうね。

レベルの違いが身にしみます。。
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 00:59
チキン乞食極めましたのでご報告を...って24時で終了しましたけど。
事前に最寄りの店に電話して30分後に行きたいのですが、クーポンで胸肉15個欲しいんですけど作り置き可能ですか?ってお願いすると出来たての美味しいのが貰えましたよw
時間がかかるので事前に電話貰えると助かるとの事でした。(学生のときにコンビニバイトしていたので予想どうりでした。)
買周り大変なので助かりました。

因みに大量買いだと、ケーキ箱みたいな鶏の可愛い絵の立派な箱で出てきます。3箱でに分けてくれてなんか恐縮しちゃいました。
あと2個食べると、胃が気持ち悪くてだめですね。
結局、我慢出来ず何時もの筋肉メシに...。
衣剥がして、お湯で煮て脂抜いて、フライパンで炒めました。
イイ肉みたいですねコレ。
何もつけなくても素材の味が良いです。
因みに僕の処理をするとシャケみたいになります。
こうすると旨いので5枚ぐらい食べれてしまうんですよね。

コジリーマンさんもやって見てください。
衣は脂ヤバイんでリバウンド気つけてくださいね。

それとローソンにポイントカレンダーみたいのが店舗によって置いてあります。先着1万人ヨーグルト半額相当のポイントで買えたり、ビール、お菓子もあります。
コレよいですよ。
今日R-1ヨーグルト50ポイントで貰ってきました。
今度はビール狙いますw
孤児リーマン|2015年12月15日(Tue) 00:45
こんばんは。

>mnp乞食東京を潰したくそ関西人がここにも来たかw

え、あの有名な関西の方がコメントくださっていたんですか?知りませんでした。。

ただチキン集めただけなのに潰されちゃうのか・・。
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 00:44
期待してます!さん、こんばんは。

よく分かりませんが、褒めていただいているのでしょうかね(笑)

我が家族は雑草のように、たくましく生きたいと思います!
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 00:22
いつの間にかこんなアホみたいな荒らしコメだらけになってるとは…
ここは2ちゃんねるかよ、ってね(笑)

携帯こじき界が世紀末状態なのも影響してるのかな。

携帯こじきと給付金だけで生活してる、私みたいなのが底辺って言うんですよ皆さん。
いやー、毎日楽しいな!薔薇色の日々だ(笑)
専業こじき|2015年12月14日(Mon) 08:24
mnp乞食東京を潰したくそ関西人がここにも来たかw
|2015年12月14日(Mon) 03:58
コジリーマンさん

勘違いしてほしくないんですけど、ここまで恥と人間の汚い部分をさらけ出せる事に尊敬の念を感じてます。
奥さんも一般の価値観からはかけ離れた感覚をお持ちとのことで益々尊敬です。普通夫婦揃って出来ないですよ、こんな事!
素晴らしいですよね!なかなか常人では出来ないと思います。今後とも楽しい記事アップお願いしますね!
期待してます!|2015年12月14日(Mon) 02:02
コジリーマンさん、こんばんは。

臭いウンコとか臭い足とか、嗅ぎたくなっちゃうじゃないですかw

多分そんな感じでここを見てる人はいると思いますw

これからもどんどん人間の汚い姿見せてください!期待してます!
期待してます!|2015年12月14日(Mon) 01:47
お漏らしさん、こんばんは。

そうです、めちゃくちゃセコいし、
一般の方からしたら、気持ち悪いと思います。

十分な収入と未来が約束されて、充実した毎日を過ごされているならこんなブログ見ても面白くないですね。

私もそう思います。
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:42
涼月さん、こんばんは。

フォローありがとうございます。助かりますw

おっしゃるとおり、私の精神的な満足感を満たすのが大きかったですね。妻も欲しがっていたのは事実ですが。

チキンよりポッキーとかお米のほうが貰うの恥ずかしかったんですけどね、、

何が違うのかよく分からないです。
意識高い人が増えたんでしょうね〜(笑)
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:38
孤児リーマンさん、こんばんは。

ローソンって夜だと在庫1個とかですね。昼間だと4個くらいずつ置いてます。

ムネはサラダに使うようです。実はいまだにサラダダイエット続けていますので。ほんの少しのお肉も取りつつ。

4キロほど減りましたかね。運動0です(笑)
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:31
モケケさん、こんばんは。

フォローありがとうございます。
そう、私がこういうので燃えるってのは皆さんご理解いただいていると思っていたんですけどね。。

これからもよろしくお願いします。

あと、チキンはスパイシーの方が美味しいですねw
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:27
いやいやさん、こんばんは。

私の年収は言えません。ごめんなさい。

こんな底辺でオーラのない人間ですが、
妻と子供とマンションのローンを必死で払っているサラリーマンです。

大企業の人達と同じ暮らしをしようと思ったら、まだまだ足りない努力だと思っています。
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:23
セロさん、こんばんは。

厳しいコメントありがとうございます。

こればガチですよ。全部妻に渡していますので。
逆に妻がいくらでもあれば持ってきてっていうので、調子にのって貰っています。

冷凍すれば数ヶ月持ちます。親戚が集まってのクリスマスパーティーにも使えます。

ただ、気分を害されたようであれば、ごめんなさい。
このブログはこんなのが日常です。
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:17
おばさん様、こんばんは。

おかげさまでdカード好評です(笑)

いいですね〜私22枚やって全部100円でしたよ。。
あとは10000ポイント当たる事に期待ですね。


こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 00:40
めちゃくちゃセコいし気持ち悪いです。
お漏らし|2015年12月14日(Mon) 00:31
すごく、コメント盛り上がってますね
まあ、みなさん色々と思う所あるのですね
実際にローソンなどで大量にdカードを持ち帰っている人がいるので、手に入らないのですよね
こじリーマンさんは一掴みで大量に持って帰っているようですが
セロ|2015年12月13日(Sun) 23:20
いやいや、こじリーマンさんからは仕事出来る感じは皆無ですよ!
こじきりっちさんからは感じましたが。
ここの掲示板は底辺臭が強いのでつい見てしまいますね!
これからもみなさん底辺で頑張って下さい
応援してます!
いやいや|2015年12月13日(Sun) 23:05
自分のブログじゃないし、自分がコメントしたせいでコメに勢いが付くのもな…ちょっと熱くなりました。申し訳ないですm(_ _)m

あ、スパイス香るもも美味しかったです。今日だけで3個も…なかなかクオリティ高かったです。
家族にも好評でしたよー。個人的にはケン○ッキー行ってきた気分になりましたw 
涼月|2015年12月13日(Sun) 22:50
こういうのは価格がどうとかその物の価値がどれくらいか、ではなくて、「お得である」ってことに対する精神的な満足を得るためにやってることで、いわゆる趣味の範囲内じゃないかな?(少なくとも自分はそう。こじリーマンさんが同じかはわからないけど)

このブログを見てコメントするくらいだから自分らも乞食なんでしょうけど。やってる対象がスマホかLチキかなだけでしょう?

どう思われようと他人には関係のない話だし、そもそも子供に与えたとは断言してないし、そうだとしてもこじリーマンさんの家庭の話ですからねぇ…そんなに子供が大事なら他の貧困に喘いでいる子供たちに支援でもしたらいかがでしょうか?

そして話題を変えて年収を尋ねるとか…社会的に地位はありそう?それこそ自分らの知るところではないでしょうに。

……もしかして1人2役でもやってるのかな?w
涼月|2015年12月13日(Sun) 22:41
色んな意味でコメント大人気ですね。
2chみたい。
人が何食おうが勝手なんですけけどね。
コジリーマンさん専属の栄養士さんを雇っているのでしょうか?w

僕はモモ肉ほうは脂がきつくて、もういいやってなります。
胸がたが食べたいのに何時も在庫1ですよね。
コジリーマンさんのお店ではどうでした??

次は芋祭りですね。
コーラーの時みたいな、ハンバガーがなら最高なんですが。

第3回はないのかなぁ〜???
マックってSBコーヒーのイメージがありますが、ドコモに偏重したんですかね。


孤児リーマン|2015年12月13日(Sun) 22:17
結構社会的に地位はありそうですよね
過去の投稿を見ると
しかし、奥さんが見ていてここまで書けるのが凄いです
今までのソフトバンクショップの記事も気持ちが悪かったけど、今回はドン引きでした
このブログ読んでいる方はどう思っているのですかね??
セロ|2015年12月13日(Sun) 20:31
煽りじゃなくて純粋な疑問なんですけど、この価値観で行動してる人達って年収どれくらいなんですか?
いやいや|2015年12月13日(Sun) 19:02
セコいセコいって。
そんなことわかってやってるんだからわざわざ言わなくても(笑)。
ドコモはカード普及させるためにやってるわけだし、ローソンも宣伝効果あるわけだし。
だれも損はしていないと思います。
実は自分も食べましたが、結構おいしかったです。子供も大喜び。
みんなハッピーでいいじゃないですか。
モケケ|2015年12月13日(Sun) 18:46
ほんとここまでセコいとドン引きですわ。。。
いやいや|2015年12月13日(Sun) 17:21
まさにその通りです!!
夢のないクリスマスですね

なんかネタならともかくガチでやってそうなので
セロ|2015年12月13日(Sun) 16:13
こんなセコいやり方でかき集めたチキンを子供に食べさせるのか、ってことでしょ

ほんと底辺だねえ。。。

いやいや|2015年12月13日(Sun) 13:14
今時ジャンクフード喰わねェ奴なんてこの世にいんの?貴族様か何かかな?
|2015年12月13日(Sun) 09:33
これは気分の悪い古事記ですね
このチキンをお子さんに食べさせるのですか??
セロ|2015年12月13日(Sun) 07:15
こんばんは。

こちら読んであわててカードを貰って来ました。

カレンダー貰いにおなじみのドコモショップに行ったときに貰ってきたのですが控えめに10枚くらい、と言って貰ってきたのてすが足りませんでした。明日またもらいます。(っつうか数えてから行けよ、自分)
成績に関係するらしくてなるべくなら協力したいなと。(コードを入力することで成績に反映するらしいです)

ということでまだ全回線登録終わってないのですが、なんと1回線1000円当たりました。
全部でおいくら千円行くかな?家族の外食一回分は無理か。
おばさん|2015年12月13日(Sun) 04:25
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。