アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は久しぶりに20個案件記事を書いてみました。

これも睡眠のおかげですね。本当に朝から調子いいですw

先週までは朝から眠くて眠くて、午前中は頭が回らず、午後は眠くて、、。

営業で電車に乗っている時が集中してスマホをいじれるのですが、寝てしまうんです。

今日は冴え渡っていましたね〜ガンガン書けました!

ダイエットの効果もあるのか、身体も軽くて、こんな紙もゲットしてきました(笑)

IMG02881-1.jpg

この紙が45000円になるんですよねw

さて、いつ契約するかが問題です。。この3連休なのか来週にするか、、。

そう言えば、支払い実績いけるかな?

いつものタイミングだと24日土曜日なんですけどね。バタバタするの嫌ですし。

でも妻での契約なので、確実に契約したいし。。

やっぱりターゲットは17日土曜日かなって思っています。

何度も言いますが、関内が近かかったらなぁ・・。

頑張れ!多摩(笑)

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

ゲオでもとかってw
面白い事言いますね(笑)

私は昔のプリペイドSIMを持っているので問題なしです。

関東の案件って凄いんですね。
いつも案件ばかり追っかけているので慢性化しているようです。
こじリーマン|2015年10月10日(Sat) 00:07
こんにちわ

ソフトバンクガラケーはある意味地雷ですね

キャラバン隊の人はそんなチェックしないとw

なんならゲオで買ってきてもいいとか言ってましたww

ちなみに静岡で東京レベルの案件は無理と断言されましたw
長崎みずほ|2015年10月09日(Fri) 09:40
涼月さん、こんばんは。

私は昔からショートスリーパーだと思っていたんですよ。ずっと5時間睡眠で生きてきたので。

でも年には敵わないようで・・日に日に体力が無くなっているのでしょうね。

今は改悪凄いですが、SB、ドコモ、YMの契約をほとんど諦めているので、auだけに集中できます。

今が1番精神的に楽かもしれませんね〜

悩みだった記事も書いた事ですし(笑)
こじリーマン|2015年10月09日(Fri) 00:36
rocketrockさん、こんばんは。

今回もらいに行ったお店は厳重でしたね。

私の家の管内のJCOMに確認の電話してました。

これは金券ですからーって3回位言ってましたね(笑)

私の行動範囲には6件位JCOMショップがあるので、順番に使っていますw
こじリーマン|2015年10月09日(Fri) 00:29
こじリーマンさん、こんばんは

睡眠と言うものは、実に人生の3分の1〜4分の1もの時間を占めるものながら、未だに解明されていない謎も多く、睡眠の研究者たちは、日夜自らの睡眠時間を削りながら睡眠の研究を行っているらしいです(笑)
※実はこれ実話です。睡眠の研究者あるあるだとか。

ショートスリーパーでも無い限り、極端に短い睡眠時間は不健康の元ですよ(ざっくり言って)
少なくとも平日の日中に眠気が高い、休日に寝だめをする、などの状態では、睡眠は十分に取れてないと考えられます。

詳細は抑えますが、体内時計の調整、肥満など、もとろん日中のパフォーマンスなどにも関連があるので、今一度ぐっすり寝られてはいかがですか?昨今はキャリアの改悪などで、眠れない夜を過ごされているとは思いますが(笑)
涼月|2015年10月09日(Fri) 00:29
長崎みずほさん、こんばんは。

そうです。関内駅にあるモバワンです(笑)

あのクラスの案件が近所にあったらどんなに楽か・・

SBガラケーってSIM入れて初期化を目の前でしないとダメとかってお店があるようですね。

面倒です、、
こじリーマン|2015年10月09日(Fri) 00:25

こんばんは。
いい傾向が出てよかったですね。
やっぱり寝ないと(笑)

そうなんですね。
腰の調子よくないんですね・・・
1年くらいは無理しないほうがいいかもしれません。
僕も今日ちょっと無理してしまって調子悪くなりました。

こじリーマンさん、j-comのクーポンを貰う時は渋られないですか?
僕も今日eo光のクーポン頼んだのですが、かなり渋々でした。
ま、貰えましたが、もうすでに今年4回貰ってるので次はもう貰えないかもしれません。
建前は年に1回らしいので・・・
j-com渋られないのであれば変えようかなとも思ってます。

MNPして小遣い貰うのも大変です(笑)
rocketrock|2015年10月08日(Thu) 19:59
こんにちわ
関内ってあそこですか?

先日、地元のイオンにキャラバン隊が来てました。
でもお得感はなかったです。
ただソフトバンクガラケーの下取りは
うるさくなかったです
長崎みずほ|2015年10月08日(Thu) 09:25
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。