アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9 月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は、、先ほど速報なんて珍しく書いたので、2回日記書いてるみたいです。

たまには案件以外も書かないと飽きられちゃいますからねw

本当はもっとMNPの契約術も詳しく書きたいんですけどね、、

なにせ時間が無いです。。

単に文才がないだけなんですけどねw

もっと文章力を付けて、いつかは、

こじリーマンのMNP道場

なんてブログでも立ち上げようかなって思っています(笑)ウソウソw

さてさて、明日からのau案件が気になりますね。

かえる割スーパー込みとかで凄いCB額が踊るのでしょうね。

ひょっとして、今日記事にしたモバワン伊勢佐木モールのCBって、、2台68000→82000。。うーん金額が合わないな。。違うのかな?

テルルランドやアキバの案件も増額になるのか、はたまた込みですって言われちゃうのか、、なんか揉めそう。。

私も明日、明後日でいい案件予約したいなと思っています。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

harushiroさん、こんばんは。

ごめんなさい、分かりません。

私も9月林檎6契約なので状況は一緒です。

契約したauショップの店員さんからは、11/1まで維持が必要と言われたんですけどね。。

現在サポートに問い合わせ中です。
メール返信があればご報告しますね。
こじリーマン|2015年10月03日(Sat) 01:17
はじめまして。
9/26にdocomoからauにMNPしたharushiroと申します。私はauショップでauにかえる割スーパーの適用になるには?と聞いたところ、12月までLTEフラットフラット等に入っていないといけない、と言われましたが…サポセンとどちらが正しいのでしょう…?
ちなみに私のMNPしたショップでは加入月はLTEフラットは日割り、それ以降はLTEフラットフラットは1日でも次の月になると月の費用がかかる、と言われました。
が、サポセンでは加入月もLTEフラットは月額がかかると言われました。
どちらが正しいか心配です。
私もauにかえる割スーパーの適用についてはまたauショップに聞きに行ってみます。何か分かればお教えください。
harushiro|2015年10月02日(Fri) 10:26
こじこじさん、こんばんは。

メインブログにも書きましたが、私の仕入れてきた情報は11/1になっちゃいました。。

混乱の元なのですが、目の前で確かめていたので、疑いようもないです。なので一応報告しないと・・。

私も時間が許すかぎり問い合わせをしてみたいと思います。
こじリーマン|2015年09月19日(Sat) 02:01
おばさん様、こんばんは。

私もauショップで聞いたのは同じ3ヶ月でした。
それで8月はiPhone6行くのやめたんですよ。。

今日、別件でサポセンに電話したのですが、いかにも新人みたいな女性がでて、しどろもどろでした。

この件、家族スマ特ウォレットみたいに、分かりやすくHPで書いてほしいですよね。
こじリーマン|2015年09月19日(Sat) 01:53
詳しく具体的に話してくれたサポセンが登場

>条件を満たした月の翌々月にキャッシュバック
9月なら11月下旬と書いてある
>プラン変更で無効
条件を満たした月の翌月以降なら問題ない
条件を満たした月の翌月末にウォレット/キャッシュバック選択/条件を満たした契約の判定をするので10月に翌月適応していいですよ
>解約や機種変更など
判定時に満たしていないのでNG
>一応で言われた
注意書でLTENET別途がかかると書いてあるので即日適応できるLTENETは一応外さないで11月に以降でお願いします

結局契約月に翌月適応でプラン変えるなよって意味らしい( ̄▽ ̄;)
こじこじ|2015年09月18日(Fri) 11:04
詳しくない人登場

あの説明はいったいなんだったんですかね。

2回線なので1万円近く損しました。

157とauショップで確認したんですよ。
しかも失礼なことに
「昨日電話番号明かした上で157に聞いたが、157のことは信用していない。先入観無しで聞きたいからこちらの電話番号は明かさない状態で確認して欲しい」とまで言って調べてもらったんです。

まさかそんなことで苦情入れるわけにも行きませんしね。

おばさん|2015年09月18日(Fri) 02:19
涼月さん、こんばんは。

そう言えば地元なんですよね。
活気がでていいですね!

SB案件よりも、福岡の携帯ショップ全体が便乗してキャンペーンやってくれるのが1番じゃないですか(笑)

シルバーウィークは盛り上がるんじゃないでしょうかね〜
こじリーマン|2015年09月18日(Fri) 01:10
長崎みずほさん、こんばんは。

優勝しましたねw

SBはCB盛らなくていいから、普通に契約させてよって感じです。

ゆるゆるセール期待ですねw
こじリーマン|2015年09月18日(Fri) 01:05
こじこじさん、こんばんは。

あの文章からまさか翌月変更でOKとは。。

私は明日契約予定です。
auショップなので契約の際確認してみます。

できれば契約書に一筆書いてもらうよう交渉しようかなw
こじリーマン|2015年09月18日(Fri) 01:03
涼月さん こんばんは

>これらから推測するに、翌月フラット維持、翌々月フラット廃止予約でいいと思いきや、
auにかえる割Plusでは、確か廃止予約もダメだったんでしたっけ?
少なくとも11月下旬に12000円チャージされたら、その日にフラット廃止したら12月はフラットなしでOKじゃないでしょうか。

不明点多かったのでサポセンに電話して具体的に9月契約した場合で12000円ウォレットもらったあとにスーパーカケホにしたいですと言ったら、10月に翌月適用で変更してOKとの返答

しかも3人(3回)で皆同じ答え

今年6月に2台がかえる割Plus適応でしたが7月まで5G 7月中に翌月適応でLTEプランでしたが全く問題なく8月に13240ウォレット入ってました

ちなみに前回は文面が気になることもなく問い合わせすらしてません


優勝セールは一番全国影響あるのはヤマダ電機かな 今年から資本入っているのでタイアップしやすいと思います。
こじこじ|2015年09月18日(Fri) 00:28
こじリーマンさん、こんばんは

ホークス優勝しましたね〜。地元民なので、何かしらのセールに有りつければいいのですが…


長崎みずほさん、ソフトバンク”モバイル”としては、CB盛ったりするんですかね?
まあ地元だけでしょうけど、観戦のチケットは稀に配ってるみたいですよ。


こじこじさん
>条件を満たした月の翌々月下旬にキャッシュバック(チャージ)いたします
>購入9月の場合、キャッシュバックタイミングは11月下旬
>ただし、対象外の料金プラン/データ定額サービスへ変更手続きされた場合は対象外です。

これらから推測するに、翌月フラット維持、翌々月フラット廃止予約でいいと思いきや、
auにかえる割Plusでは、確か廃止予約もダメだったんでしたっけ?
少なくとも11月下旬に12000円チャージされたら、その日にフラット廃止したら12月はフラットなしでOKじゃないでしょうか。

実は私も気になってる所なので、サポートにメールでの問い合わせをしています。明日には返事が来るかな?



…あと、U-mobile弾、2回線の処分が…予約番号発行ごとに請求されるってのが精神的に厳しいです。
明日発行の申請しないとシルバーウィーク中の案件に行けないですが、尻ごみしてしまいます…
涼月|2015年09月17日(Thu) 22:35
こんばんわ 

野球ですがソフトバンク優勝しましたね。

MNPもキャッシュバック 

大盤振る舞いでしょうか?
長崎みずほ|2015年09月17日(Thu) 21:50
こんにちは
自分は先週から取り寄せで6P金を週末PI予定です。

又騒ぎになりそうですがサポセンにかえる割スーパーのプラン変更は9月購入なら11月か12月か問い合わせました。3回とも10月の返答( ̄▽ ̄;)

たしかに最大限良くとれば確かに10月だけど…
購入翌月末にウォレットの開始とMNP契約からプラン変更されてない確認をするので10月にウォレットのスタートと一緒にプラン変更すると確実です。Cメールのウォレットチャージ選択も忘れずにとのこと。


前はたしかに2ヶ月維持でもらえたけど、今回も2ヶ月で良いのかサポに3度聞いても不安すぎる
こじこじ|2015年09月17日(Thu) 14:32
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。