アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月4日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は何かと慌ただしかった1日ですね。

まさかのドコモの購入サポート付き機種大放出。。

SH-01G、SH-02G、SH-01F、SH-05F、SC-04F、SO-04F、F-05F

今回は機種変更、純新規でも安いんですね。

主力のSH-01Gでも、家族まとめて割使うと1万円程度で契約できちゃうようです。

MNPだとSO-01Gくらいな感じかな?

SC-04Fはちょっと時期が遅いと。。流石にGシリーズと比べると見劣りしますね。

SO-02Gを超えるCB盛モリ機種にでもなれば面白いのですが。

今まではご愛顧落ちすると、物凄くワクワクしたのですが、、

8ヶ月POできないと思っちゃうと複雑な感じですよね。

ちなみに3月6日に契約したとして、次にPOできるのは10月です。

新型iPhone出ちゃってるでしょうね。

iPhone6は9月19日だったので。だいたいいつもこの近辺なような。

関東も東北・東海、せめて関西くらいのCBになってくれれば、縛られてもいいかなって思うんですけどね。

ちかい東海、、静岡か。。

U25使えて、遠征できる人は静岡よさそうですね。

ソロな方は仙台、盛岡あたりで。

明日は購入サポート案件たくさん出てきそうですね!

アンテナはらないと。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

バレンさん、こんばんは。

私もJは随分頑張りましたね。

そして、同じようにロイフメインですw
何だか馴染みますよね。

背面ボタン、画面チョンチョン便利ですし。
使い倒してもいいかなって思わせちゃう逸品ですよねw
こじリーマン|2015年03月09日(Mon) 01:02
こじ様、おばさん様

うちはドコモオンラインから来たダンボールを再利用して、
その中にギャラJが埋まっています。

1台は自分用におろすつもりだったのですが、現在使用のロイフがなじんでしまいました。。。

当時はよくもあれだけキヘンしたものだと。。。
バレン|2015年03月08日(Sun) 12:05
おばさんさま、こんばんは。

MIKUは、、どうしたもんでしょうね。
昨日サクジマのツイートで2台限定24Kとかやってましたね。

プレミアがつくのはいつになるのやら・・・

あ、あとオンラインまだ売れ残ってますよw

こじリーマン|2015年03月07日(Sat) 01:16
こんばんは。

タンスにあるSCL23で吹いてしまいました。

うちはその辺にころがってます。ほかにもミク…なんでもありません。

いろいろタイミング外しまくりです。

おばさん|2015年03月06日(Fri) 06:19
スライムさん、こんばんは。

購入サポ機種は何だか機種変のほうが美味しく見えますね。

私もメイン崩して何か行こうかと思っているのですが、なかなか決まりません。。

どれも大きんですよね。5インチとか片手で持てなくて。。

S5行く位なら、タンスにあるSCL23でもいいかなって思っちゃいますw

確かに購入サポ機を新規・MNPで家族まとて使えば、たいてい一括0ですね(笑)
こじリーマン|2015年03月06日(Fri) 01:00
かわじんさん、こんばんは。

情報収集のしかたは、、
ひたすらツイッターで案件を探す。
あとは他の方のブログを見ることですかね。

情報収集をするのは基本ですがもう3月です。

せっかく東海在住なのですから、au系の弾を作ってキタムラ行きましょう!
こじリーマン|2015年03月06日(Fri) 00:51
こんばんは

DS荻窪で新規0でSH-01G、SH-02Gが出てきたので予約してみましたが家族まとめてを使えば普通ですかね?
U25応援割で維持費が抑えられるので購入サポもあまりいたくないですがシェアがいっぱいになりそうです。
DS荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷あたりが元気そうです。

あと今日、キタムラ日本橋でSH01Fドラクエ機種変0円ってのが今日のお昼前にあったので入荷数未定ですがだめもとで予約してみました。

ドラクエのスライム好きとしては欲しいですね〜
スライム|2015年03月05日(Thu) 23:56
こんにちは。

これから携帯で小遣い稼ぎをしたいと思っているのですが、なかなかうまい具合に情報を集められません。
どのように情報収集されてますか?
よかったら教えてください。

ちなみに愛知県在住です。
かわじん|2015年03月05日(Thu) 10:31
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。